
--年--月--日 --:--


第88話 覚醒歌姫 ~前編~

2009年11月19日 02:24


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



エヴァの新しいスロットが検定通ったらしいですね~。
今から、楽しみです。

パチンコでは、マクロスなどがデビューをひかえてますね。
原作を知らないので、現段階では優先的に打ちたいとは思いませんが
2R確変がないっていうのは、ありがたい話です。


今回は11月4日のパチンコ報告になります(・∀・)

またもや3円交換店なんですが、当初の目的はこのお店の
甘デジカイジを試しに打ってみるってことだったんですが
とりあえず、店をグルっと見てみたら…


コウダさんの釘が、ガッツリ空いている
(・ω・)ノ


カイジも打ちたかったけど、これはコウダさんに軍配があがります。
コウダさんは前回知人と打ったとき以来ですね。



月日11月4日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種倖田 來未Ⅱ MF
回転数0回転


数台あるコウダさんの内、1台だけ心ひかれる台がありました(釘的な意味で)

いざ打ってみると、やっぱり回りは良いです(・ω・)
スルーも良く通ってくれるし、電サポ中は球増やせそうです。

そんなこんな考えて、打っていた83回転目。

枠フラ白からイントロ予告(エレベーター)が発生します。
イントロ突入時のエフェクトが赤色だったことぐらいで、
他にサクラ柄などのチャンスアップ要素は皆無でした。

MAXバタなどは、軽々ハズれるのにこういうのはサクッと当たるコウダさん。
すんなりとエレベーターに乗り込み、ショート当たりです。






☆通常:83

白フラ⇒イントロ(赤)【エレベーター】ロング⇒6S⇒エレベーター⇒666







これは単発でしたが、なんと1回分の出玉で267回転まで回りました。

そのあとも追加投資しますが、


追加5000円で、392回転。。。

追加10000円で、503回転。。。



これは結構いい感じではないでしょうか(´∀`)


更に追加4000円入れた、590回転目。

赤カード【スーパー】から、チャンス目が揃ってMAXバタフライ。
ライブモードに入って、これが4連してくれました(・ω・)b

そのあとも、377回転回したところで単発引いて
大きい連チャンしないものの、当たりは良く引けてます。






☆通常:590

赤カード【スーパー】⇒チャンス目停止⇒MAXバタ⇒ライブモード突入


2☆ライブ

確疑似×3⇒赤会話【鉄板やで】⇒1S⇒いくで⇒エレベーター(赤、夢夢ちゃん、発展)⇒111


3☆確変

青シャッター⇒くうちゃん部屋突入⇒気球【チャンス】⇒4S⇒バイク(赤、大、発展)⇒ステラ⇒BUT⇒復活 111


4☆確変

疑似×3⇒コウダさんカットイン⇒MAXバタ⇒会話【ドッキドキ】⇒4S⇒酒場(赤)⇒444



☆通常:377

青シャッター⇒MAXバタ⇒4S⇒酒場(赤、発展)⇒444





更に回していくこと、248回転目。
マルチモニターモードに突入したワケなんですが


左上にドラム君がいらっしゃる(」゚ロ゚)」


ちょっと知識不足なので、わからないんですが
ドラム君がいるからと言って、確定となるわけではないようです。
このとき自分は、確定とばかり思っていました。

本当にドラム君を選べてしまったからです(-∀-;)

ドラム君っていうより、SANKYOキャラはみんな確変確定。
今回の場合も、ドラム君選択後は贅沢にもyouに発展しました。

これがまたも4連チャンまで伸びました。






☆通常:248

マルチモニターモード突入⇒ドラム君選択⇒4S⇒エレベーター⇒溜ステラ⇒ソングメニュー⇒キューティーハニー→you⇒you⇒444⇒昇格 111


2☆確変

いくで⇒MAXバタ⇒4S⇒ステラ⇒ソングメニュー⇒恋のつぼみ→you⇒7S⇒you777


3☆確変

脱ぎ疑似×4⇒MAXバタ⇒フリスビーSU5(花火)⇒4S⇒バイク⇒ステラ⇒any time→you⇒you⇒444⇒連打 777


4☆確変

疑似×3⇒青カード【スーパー】⇒MAXバタ⇒4S⇒エレベーター⇒444






おまけに3回連続でyouを見るという、なんという偏りw

ここまでは安定して、球が増えていっています。

この後も、483回転で2連。時短抜けすぐの107回転目に単発。
更に回して、248回転目にまたもや単発を引きます。






☆通常:483

青シャッター→桜シャッター⇒バタフライモード突入⇒バタフライ疑似×3⇒5S⇒バイク(赤、発展)⇒ステラ⇒恋のつぼみ⇒ハズレ⇒復活 555


2☆確変

イントロ(虹)【愛証】⇒6S⇒愛証(赤、発展)⇒ステラ⇒キューティーハニー⇒666



☆通常:107

扇子【anytime】⇒ステラ⇒4S⇒anytime(ポップコーン)⇒444


☆通常:248

赤保留3⇒白フラ⇒赤服SU⇒ステラ⇒BUT(赤)⇒444





ダラダラ展開になってきましたが、球はそこまで減っていません。
ただもう1回くらい、そこそこの連チャンをして欲しいところではあります。

後、ここまで初当たり7回の時短引き戻しがナシなんです。
これ戻せてれば、もうちょっと楽だったんですが(>_<)

早く当たりを引けてるので、苦ではありませんが
欲を言えば、引き戻して欲しいです(・・)/




つづく―――



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/102-42ca5436
    この記事へのトラックバック



