
--年--月--日 --:--


第90話 暴走継続??

2009年11月23日 23:00


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


最近、すっかりカイジの虜になってしまっていますww
球増えの面でもそうですが、演出も面白いですよね(・∀・)

最初はガセ多すぎるなんて思ってたもんですけど…

でも負けたら、酷評多くなるんでしょうね~(笑)

ここまで、カイジにお世話になっている以上、原作も読まなければ!
ということで、漫画も買い始めました。。。

第1章が終わったところまで読みましたが、原作も面白いですね~。
実際に読んで、ようやくパチンコでの演出の意味がわかったりします。

カイジのくだりをここまで、書きましたが
今回の報告は、エヴァンゲリオンになりますw

前回と同様3円交換店でのバトルとなります。




月日11月9日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
回転数0回転


カイジに始まり、前回のコウダさんもそうですが
最近になってこの店に来ることが多くなりました。

気付いたのは、全台一律調整ではないということです。

甘デジなどバラエティーコーナーは、正直7~8割ボッタ釘のような気もしますが
海、エヴァ、コウダさんなどなどのメイン機種には、それぞれ違いがあります。

とはいえ、私の目ではすみずみまで釘を見ることなど当然不可能です。
あくまでも、【私の見た感じ】です(笑)


そんなワケで、見た目が一番良さそうな感じの台をチョイスします。
貯玉500個おろして、いざスタート!!


すぐに初号機が吠えました
(゚∀゚)


最近、初当たりの早さに恵まれています。


暴単っていうオチですが(゚∀゚)


しかし、それでも時短で引き戻してくれます。



単を引き戻すっていうオチですが(゚∀゚)






☆通常:13

初号機役物咆哮⇒チャンス目停止⇒アスカ暴走モード突入


2☆暴走

JRSU4⇒2S⇒図アニ⇒初号機単機発進⇒初号機(吠え、発展)⇒222


3☆時短:50 in シンジ

次回予告【アスカ、来日】⇒8S⇒弐号機(発展、援護)⇒888





物足りない感がムンムン漂うわけなんですが、もちろん続行です。
大当たり中のラウンド消化や、スルーも良好で球も微増します。

しかし、肝心の通常時回りがイマイチです。
それでも他の部分が良好なので(あわよくば、回転率復活を願って)
もうちょい粘ってみます。

出玉が全部飲まれ、貯玉を新たにおとしてすぐの385回転目。

ミッション中、シンクロからの暴走♪♪


これが、時短引き戻しが3回という鬼のヒキもあり…

15連(*´ω`)bグッ






☆通常:385

3MM【ミサト出せ】中⇒モニター予告 キール「ご協力を願いますよ~」 冬月「…」⇒進み1×2⇒シンクロ(シンジ、赤)⇒シンジ暴走モード突入


2☆暴走

突然RSU3⇒EL点灯後点滅⇒4S⇒ATF(out)⇒図アニ⇒弐号機(マント、発展)⇒444ラウンド後突発昇格


3☆暴走

警報⇒タイトル【男の戦い】⇒EL点滅点灯⇒進み2S⇒連打発進⇒槍⇒第6の使徒(カットイン)⇒222⇒初チャンス 進み 333


4☆暴走

初号機役物咆哮⇒SSU2⇒EL点滅点灯⇒同時停止6S⇒図アニ⇒射撃訓練(50、赤)⇒復活 666


5☆暴走

突発(役物Ver.)⇒222⇒初チャンス 333


6☆暴走

ATF(in)⇒JRSU5⇒EL点灯後点滅⇒4S⇒零号機単機発進⇒零号機(蹴り、発展)⇒444初チャンス 進み 666


7☆暴走

RSU1⇒EL点灯⇒4S⇒図アニ⇒初号機⇒444初チャンス 吠え 555


8☆暴走

JRSU3⇒EL点灯⇒4S⇒初号機(発展)⇒444


9☆時短:93 in アスカ

警報⇒3MM突入⇒突発⇒444初チャンス 全部確図 333


10☆確変

RSU4⇒EL一斉フラ⇒⇒4×5⇒ATF(out)⇒図アニ⇒槍⇒初号機⇒444


11☆時短:38 in ガセ特訓

ATF(in)⇒制服+ペンペン(当確)⇒RSU4⇒戻り8S⇒新ユニゾン(バズーカ)⇒888⇒初チャンス 999


12☆確変

特殊シャッター5秒⇒8S⇒初号機(発展)⇒888


13☆時短:25 in シンジ

ATF(in)⇒次回予告【アスカ、来日】⇒6×7⇒弐号機(マント、金、発展、援護)⇒777


14☆確変

SSU2⇒同時停止5×6⇒射撃訓練(25、赤)⇒復活 555


15☆確変

RSU3⇒右金プレート⇒4S⇒ATF(out)⇒図アニ⇒初号機(吠え、発展)⇒444






この後、1箱とちょっと回した288回転目に回りの悪さに
我慢できなくなり、辞めました。。。

結局、回転率は復活できませんでしたが
電サポ中は、ストレスなく、すいすい消化できました(・∀・)



投資1500個
回収20203個
収支+18703個

☆貯玉の関係で、すべて「個」単位にしています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/104-a5b94461
    この記事へのトラックバック



