スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第91話 まさに運否天賦

2009年11月26日 00:54


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

いよいよ、本格的に冬が訪れ寒くなってきました。
雪景色…っていう日も近いですね。

パチ屋の中にいては、関係ないかもしれませんが(笑)


今回の報告は、カイジ 沼ざわっ になります。
例の11月11日です。

実は、この日は熱いイベントということでちょっと遠出して
エヴァ~約束~を朝一から打ってたんです。

さくっと20000円が消えました(゚з゚)


小役は落ちないわ、ボーナス中の小役も落ちないわで
かなり早い見切りになってしまいました。

回りはボッコボコ、ボーナス引いてたんですけどね(>_<)

というわけで、いつもの3円交換店に戻り、カイジ打つことにしました。





月日11月11日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種弾球黙示録カイジ 沼ざわっ
回転数69回転


69回転回ってますが、まだこの日の当たりはナシ。
とりあえず貯玉おろして、打ち始めます。

前のカイジのときも書きましたが、ヘソだけがどうしても物足りないんです。
今回も他の面でカバーしつつ、打ったわけなんですが
これでヘソも良かったら、ほぼカイジに張り付くんですけどね~w


まずは、154回転目で小当たり。

その11回転後に、またまた小当たり。


話が逸れますが、保留先読みである【執行準備中】
小当たり以上が確定するわけなんですが、大体小当たりです。

賛否両論ある演出だと思いますが、個人的には好きです。
小当たり否定演出(苺やパンダ)などが出ることをいつも祈ってます。


2回目の小当たりから、66回転目。
ここで、ようやく潜伏確変をゲットすることができました。

これが、4連チャン。途中に5R確変(潜伏)もありますが…。

これもまた、前のカイジの記事に書きましたが、甘デジにおいて
スーパー沼モードを引くことは、かなりオイシイことです。

大当たり引き戻しも期待できると同時に、球増やしの時間が延びるわけですもんね。

ST抜けるときは、スーパー沼モードのときに…なんて考えてると
スーパー沼のSTに限って、早く当たったりするんですよね。

これは甘海物語などにも、同じことが言えるかもしれません。。。



時短抜けて、すぐの111回転目に兵藤疑似連×4から当たりを引き、
これが、13連してくれます。全部ST連です。


黙示録48も2回引いてくれたおかげで、結構な球を獲得できました。
今回は最後にスーパー沼を引けずに、時短付かずでした(+o+)


それでも、146回転目で小当たりを引くも、その7回転後に
初見となる、タイトル【鉄板】が出現して当たります。


これがSTスルー(。´Д⊂)


しかし、ST抜けてすぐの49回転目に再度当たりを引きます。
ST2回転目にスーパー沼に昇格するんですが…



時短でも引き戻せず、スルー(。´Д⊂)


それでも、勝利の女神がまだ私に微笑んでくれているのか
早い初当たり、スーパー沼モード、そこそこのST連を引き続けて



終わってみれば、15631個という出玉を獲得できました(・∀・)


正直、エヴァでの負債を少しでも取り戻せれば…という考えで打っていたので
それも回収することができて満足の結果でした。



最後に、いつも演出なども書くのですが
カイジの場合、演出がかなり多いこと(ざわっ、語録、図柄透視などなど・・・)
ST中は球増やしに夢中になり、記憶が曖昧になってしまう。

などなどの理由から、どうしても演出を完璧に書ききれません(>_<)

どんな予告・どんなリーチで当たったのかというのも、報告したいのですが
今回は割愛させていただきました。申し訳ありませんm(_ _)m



投資3000個
回収15631個
収支+12631個

☆貯玉の関係で、すべて「個」単位にしています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/105-48015d45
    この記事へのトラックバック



