
--年--月--日 --:--


第92話 様子見

2009年12月01日 12:45


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

もう車は暖気運転をしないと、厳しくなってきました。
寒いのは本当にイヤイヤです。燃費も下がりますしね~。

少し間が空いてしまいましたが、今回もカイジの報告となります。

以前書きましたが、よく行く3.5円交換店のカイジを打ってみたかったのです。
(いつもは3円交換店でカイジ打ってます)

ヘソは3.5円のほうが開いているような感じに見えるんですが
3円交換店はスルー・アタッカーが良調整です。

これに匹敵するような調整であることを願っているんですが…。



まずは下見ということもあり、めずらしく夜から出撃してきました。
11月15日の出来事です。

このお店には、甘カイジは2台置いてあります。
稼働は少なく、あんまり人気がないようです。

でも、確かにカイジって打っている人が少ない気がします。
昼・夜行っても、大抵空き台となっていること多いです。

球増えメリットがなければ、私も打つことは無かったと思いますけどね(>_<)
前作よりは断然好きです。STってところがカイジらしいっていうか、なんというか(笑)


打ちだし開始すると、6000円でピッタリ120回転。
これで、スルー良ければ間違いなくこちらに乗り換えますが…



いかんせん当たらない(+o+)

スルー確認しようにも、できませんよww


さらに追加投資すること、8000円。

ようやく潜伏引きました(^o^)

約250回転で、ようやく当たりを引きます。しかも途中から回らなくなるw
現金投資の時に限って、これだから辛いところです。

しかし、潜伏引いてもまだ右打ちはできません。
当たりを引きなくちゃダメです。

が、ここはすぐに疑似×4、タバコロングで安心当たりを引きます。


ここからが、お楽しみの沼モードです!!!



全然スルー通らない(T_T)


確かに、3円交換店よりはマイナス調整に見えますが
ここまで通らないとは…。おまけに即抜けというヒキ弱付きですw

下見としては、痛い料金となってしまいましたが
とりあえず、ここでカイジを打つことはなさそうです。。。







月日11月17日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種弾球黙示録カイジ 沼ざわっ
回転数0回転


いつも通り3円交換店で、カイジ打ちます。
前回同様、演出は割愛させていただきます(>_<)

当たり履歴がこちらです。
(★がS沼モード抜けです)


☆通常:61 3連(5,5,5)

☆通常:133 2連(S5,S5)

★通常:101 5連(5,5,5,S5,5)

通常:168 小当たり
通常:2 小当たり
通常:326 小当たり

☆通常:8 9連(5,5,5,潜5,黙16,5,S5,5,5)

通常:43 小当たり
通常:122 小当たり

☆通常:30 5連(5,黙48,5,S5,5)

通常:41 小当たり
通常:66 小当たり
通常:30 小当たり

☆通常:30 5連(黙48,S5,5,5,S5)
★時短:45 2連(5,S5)

★通常:104 やめ



という結果になりました。

今回は初当たりが、若干重かったです。
(特に途中の小当たり挟んでの、約450ハマリww)

それでも、なんとか勝ちに転じてくれて良かったです。




投資5000個
回収8080個
収支+3080個

☆貯玉の関係で、すべて「個」単位にしています。
★下見分で14000円(3500個)分使っているので、実質収支-420個です



コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!お疲れ様です。カイジ沼ざわの実践は大変参考になりました。
    他の方からカイジ沼ざわがお勧めという風に聞いてましたので気になってたんですが、
    結構小当たりが多いんですね。それと噂通りハマリがデカイ気もしますね。
    あと堕点翅さんの経験上ではスルーは潰されやすいでしょうか?
    止め打ちで玉が増やせるみたいなので、スルーは重要なのか気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/106-169ba05b
この記事へのトラックバック



