スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第95話 久しぶりのナデシコ

2009年12月11日 23:06

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


ハム夫さんへ
こんばんわ!この日のヒキは、自分でもビックリしました(; ゚ ロ゚)
単発・暴単地獄は本当に辛いですよね(>_<)
アクエリ17連はすごいですね~。私は自分で河森監督の映像を見たことがないので
すごい羨ましいです~♪長文だなんてとんでもないです。ありがとうございます!!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


またもや少し間が空いてしまいました。。。

今回はタイトルの通り、ナデシコを打ってきましたよ(・∀・)
実は、あまり行かない近くの3円交換店にナデシコが導入されたという
情報をキャッチしまして、すぐに行ってきましたww



11月25日<3円交換店>


と、いったものの釘がひどい(´Д`)

間違いなく、打つべき台ではないです。

が、先日の勝ち+久しぶりのナデシコってこともあって
打ってしまった自分が情けない…(。´Д⊂)



☆1台目


7000円で122回転でアウト(゚ω゚;)



☆2台目


7000円で112回転でアウト(゚ω゚;)



☆3台目



5回転で、

疑似×3⇒赤セリフ「何かあったのか?」⇒8×9(火、さらにチャンス)⇒アイキャッチユリカ⇒3エンジェル(赤)⇒突アツ888


で単発当たって、全飲まれ。。。





ひどい、ひどすぎる(;ω;)


思い返してみても、ひどいことをしたもんですww

もうこんな適当なことはしませんよっ!!( ゚Д゚)
多分

突アツを見れたことくらいが、この日の収穫ですね。。。


しかし、ナデシコどんどん減らされてますね。
撤去なんてホールも珍しくないのではないでしょうか??

正直、根からのナデシコ好きじゃないとなかなか楽しめない台だとは思います。

そんなコアな層がいることを、お店に知って欲しいところです(笑)



投資14500円
回収0円
収支-14500円
スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    ナデシコいっすね♪

    前堕点翅さんが言っていたナデシコのスロット出るみたいですね♪
    なんかエヴァ約束と同じで、天井数も同じみたいですね♪
    パチでは当てれなかったので、
    ぜひスロットでは必ず当てて見せます(>_<)
    そういえば、青ドン花火の極?を打ってきました…
    まぁ結果を言えば負けたのですが、前回の青ドンとはえらい違いで、
    なんか私的には駄目でしたf^_^;なんか花火とも違う感じが…

    やはり今の期待はスロナデシコですね!
    今回は負けてしまいましたが、前回の記事爆連凄いです!また爆連するとよいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/109-16584259
この記事へのトラックバック



