
--年--月--日 --:--


第96話 11月最後の…

2009年12月12日 19:58


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は、11月最後の稼働報告になります。
少しずつですが、リアルタイムに追いつきつつありますw

この日はどこかで熱いイベントをやっているわけでもなく…

なので、3円交換店エヴァにまたまたチャレンジです。
本当はコウダさんなども打ちたいのですが、
釘が良くなる気配がありません。。。



報告に行く前に、ニコニコ動画で見つけたのですが…


パチスロ ひぐらしのく頃に


本当に出ることになったんですね。
コメントには、SANKYOさんからパチンコ化計画もあると書かれていました。

原作を見た私としても、楽しみな部分はあるんですが…。

内容が内容だけに、どういう演出に仕上がるんでしょうかね??
本当、色々な意味で楽しみです。

ちなみにスロットのメーカーはオーイズミさんとのことです。
公式サイトに予告フラッシュが掲載されていますよ。

それでは、報告に入りますっ!!




月日11月27日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
回転数0回転


最近、しつこいぐらいエヴァを打ってますねw

3円交換店以外のお店も見て回ったりはしてるんです。
でも、これ以上そそられる台がないという現状です。

このお店のエヴァに関しても、格段に良いってワケではないんですけどね。
(ヘソだけなら、大きなマイナスポイントです)


さて、早速打ち出し開始してすぐに警報からタイトル予告が発生します。

もちろんタイトルは【使徒、襲来】

ロング発展からの暴走が期待できる唯一のタイトル予告なので、
(プレミアタイトル【暴走?】もありますが)
変に他のタイトル出るよりは、全然マシです。

これが、ダブルラインでリーチがかかりシンクロレイへ。
槍はないですが…


やっぱりダメ
(ノД`)


と思ったら、その数回後にまたもや警報発生。かなり珍しいパターンです。

警報のあとすぐ後に警報は、なかなか鳴らないです。


※30回転以内、再びミッションモード突入が確定。
  警報の30回転以内警報は、この法則に当てはまらない。(確定ではない)
  警報(ミッション)⇒警報は、必然的にタイトルor使徒予告の可能性が高くなる。


今回は、前の警報がタイトル予告だったので、ここで警報鳴ってもあんまり熱くは
ないんですが、それでも使徒予告【マトリエル】が発生しました。

これが、単先Wで背景付かなかったものの、見事にマトリエル撃破!!


これは単発でしたが、時短で2度も引き戻すという相変わらず良く分からないヒキで
ある程度の持ち球になりました。。。





☆通常:16

警報⇒使徒予告【マトリエル】⇒6×7⇒図アニ⇒リフトオフ⇒槍⇒零号機(蹴り、発展)⇒666


2☆時短:10 in ガセ特訓

ペンペン⇒SSU4⇒右停止4S⇒槍⇒新ユニゾン(ロケラン、発展)⇒444


3☆時短:96 in レイ

次回予告【最後のシ者】⇒1×2⇒零号機(蹴り、発展、援護)⇒ハズレ⇒カヲル復活 111


4☆確変

SSU1⇒同時停止6S⇒図アニ⇒射撃訓練(50%、青)⇒復活 666


5☆確変

RSU4⇒EL点灯⇒下段2S⇒図アニ⇒零号機(発展)⇒222






朝一16回転で当たって、5連チャン。
かなり余裕を持たせてくれる展開です。


ところがどっこい、1箱で222回転までしか回らない(PД`q。)

相変わらず、ヘソがひどいんですよね。というより、ムラが激しすぎます。
結果的には回ってないってことなんですけどね(笑)

打ち方を強くしてみたり、弱くしてみたり試行錯誤する中の335回転目…。

コアフラ×1の次回転に警報発生。今日は何かと警報が絡みますねwww
カウントダウンからの警報は問答無用で確定ですが、
コアフラからの警報は確定でもなんでもありません。

しかし今回は突入回転でミッションコンプリート。
単発でしたけどね(・∀・)

その後、243回転目にもう1度単発を引きますが、時短100回転目に引き戻します。





☆通常:335

コアフラ×1⇒次回転⇒5MM突入【6でリーチ】⇒右停止5×6⇒完遂⇒プラグ(アスカ、赤)⇒666


☆通常:243

RSU4⇒水玉CBリツコ「失望?最初から期待も、望みもなかったくせに!」⇒右停止2S⇒連打発進⇒弐号機(前、マント、発展)⇒222


2☆時短:100 in アスカ

ATF(in)⇒レイ雑巾絞り⇒進み4×5⇒英文タイトル⇒初号機(吠え、発展)⇒444



そのあとは、1箱で132回転と少しばかり回復して回し続けます。



☆通常:386

ATF(in)⇒突発⇒444⇒ラウンド中 Fly~ 確変潜伏


2☆潜伏 in アスカ

四号機格納庫ハンドプレミア111


ハンドプレミア2


3☆確変

ATF(out)⇒10回転以内背景移行⇒特殊シャッター5秒⇒ELウェーブ⇒4S⇒零号機(蹴り、発展)⇒444



☆通常:260

ATF(in)⇒SSU4⇒ミサトCB「MAGIの調子は~」⇒6S⇒図アニ⇒シンクロ(アスカ、黄)⇒アスカ暴走モード突入


2☆暴走

ATF(in)⇒警報⇒使徒予告【ラミエル】⇒同時停止2S⇒EL点灯⇒連打発進⇒槍⇒第6の使徒(カットイン)⇒222遅れ初チャンス ボタン 羽 333


3☆暴走

ATF(in)⇒EL一斉フラ⇒SSU3⇒4S⇒国連軍(戦車、赤)⇒444遅れチャンス 四号機Ver. ボタン 羽 555


4☆暴走

ATF(in)⇒RSU4⇒EL点灯後高速⇒4S⇒初号機(発展)⇒444




☆通常:362

5MM【9でリーチ】中⇒無音ロング⇒チャンス目⇒レイ暴走モード突入


2☆暴走

RSU2⇒EL点灯⇒2S⇒槍⇒国連軍(戦車、黄)⇒222





大きな連チャンはないものの、じわじわと増えてますよ。

さて、再び続行の165回転目。リツコ&マヤステージ中の出来事です。

ミサトさんがいつものように、「リツコ、状況は?」
そしていつものガセであろう、左ハンド滑り。

ところが今回は、8×9でテンパイしました(・ω・)

おまけにレイ背景!!!



これは熱いですよ~。弐号機にいかなければ。


弐号機にいかなければ。



弐号機にいかなければ。



弐号機にいかなけr




案の定、弐号機に発展L(゚皿゚メ)」むきー


シ者での王道釣りパターン。これが本当に嫌ですね~。

槍も付いて、金枠セリフで発展。無駄にチャンスアップ付きますね~。



なぜか、顎はずれて 999 (; ゚ ロ゚)






☆通常:165

リツマヤ中⇒ミサト「リツコ、状況は?」⇒左ハンド滑り⇒8×9⇒レイ背景⇒槍⇒弐号機(金、発展)⇒999


確変☆2

白シャッター8秒⇒EL点灯⇒4S⇒弐号機(金、発展)⇒444



☆通常:287

ATF(in)⇒RSU2⇒EL点灯⇒左金プレート⇒5×6⇒強アニ⇒シンクロ(シンジ、青)⇒シンジ暴走モード突入


シンクロ暴走


2☆暴走

EL点灯後高速⇒2S⇒ATF(out)⇒射撃訓練(25%、黄)⇒222⇒初チャンス 槍 333


3☆暴走

レイ疑似×1⇒右停止3S⇒カヲル背景【大好きだよ】ノーマルビタ 333


4☆暴走

4S⇒零号機単機⇒零号機(蹴り、金、発展)⇒444






なんとか、4連チャン。

もちろん続行!といきたかったのですが、さすがにこの台の
ヘソに我慢できず、ここで終了しました。

他のエヴァにも気になる台は何台かあったので、
次の機会に打ちたいと思います。

ホント、もうちょっとだけスタートが良ければな~と思う次第です。

とりあえずは、勝利をおさめられただけヨシ!ということにしときますw




投資1500個
回収13712個
収支+12212個

☆貯玉の関係で、【個】単位にしています。



~まとめ~

通常:0 スタート

通常:16 5連

通常:335 単発

通常:243 2連

通常:386 3連

通常:260 4連

通常:362 2連

通常:165 2連

通常:287 4連

通常:107 ヤメ



こうして見ると、ショボ連ばっかりですねw


コメント

  1. ジント | URL | -

    すみません下の記事にコメントうっちゃいましたf^_^;
    パチスロひぐらしも出るんですか!?ちょっと想像できないっすね
    あとで見てみまッス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/110-6484da7b
この記事へのトラックバック



