FC2ブログ

第97話 2009年11月 振り返り

2009年12月14日 00:42

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジント
さんへ
こんばんわ!記事更新とコメント頂いていた時間が、かぶっていたんですね(・∀・)
こちらこそ、失礼しましたm(_ _)m スロナデシコは、スロエヴァ作っている人が
作ったみたいですね♪ リール配列、BAR揃い時のクリステラフラッシュ、
チェリー右リール払い出し、などなどエヴァと似通った部分が多々ありますね。
青ドン~極み~も、ボーナス合算・コイン持ちなどエヴァに似てますよね。
私も1度は打ちたいと思う反面、そこまで積極的にはなれないって感じです。
葉月ちゃんもシリーズ重ねるごとに、色んな意味で進化してますし…w
エヴァが好きな分、スロナデシコに期待ですね!!後、ひぐらしも(笑)
スロでは、じゃんじゃん当てちゃってくださいねっ♪





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



12月も中盤に入りましたが、今回は11月の振り返りです。。。

11月はツキに恵まれたツキ(月)でした。
しょうもないですね、すいません。

コウダさんでの20連。エヴァでの爆連。甘カイジの力。
びっくりするくらいエヴァの相性が良かったです。

また11月は、朝一から夜まで打つ!というスタイルが多かったです。
(丸1日休みの日以外は極力打たないようにしてました)

これは、3円交換店では持ち球遊戯に持ち込まなきゃ
厳しいという理由もありますけどね。

打った台全てがボーダー越えて、その他も完璧か?と言われると
そうではないです。

が、自分なりには1日打ち切れていることに、それなりの満足感はあります。

11月はそれが勝利になったから良かったですけど、負けてたら負けてたで
ブーブー文句言っていたんでしょうね(笑)

ただ上記の通り、もっと調整の良い台は絶対にあると思います。
それもなんとか探し出したいですね。。。





実は、記事にはしていないんですが【忍魂】というスロットで
ちょっとプラスになったりもしてます。

最初こそ月光の刻にバンバン入ったんですが、それ以降高確中のチャンス目
スカが多発してきたので、勝ってるうちにやめました。


忍魂、面白いですよ~(・∀・) 吸い込みも激しいですがw


 
11月
投資211,000円回収499,400円
収支+288,400円時給4,165円(69.25H)
MVP新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

※貯玉分は、そのお店の換金率に従って現金化した場合として計算しています。




かなり久々の大きな勝利となりました(・ω・)

今年途中からは、負けっぱなしでしたからね(>_<)

今年の年間収支プラスは無理と思っていましたが、意外な形で
達成できる可能性が出てきました。

最後の月、12月もこの調子で頑張っていけたらな…と思います。

スポンサーサイト





コメント

  1. ジント | URL | -

    堕点翅さんこんばんわ~
    11月月間プラスおめでとうございます♪

    私も11月はなんとか貯玉で勝負していた為プラスに出来ましたが、12月に入ってから、やはり回収月間なのか、玉、メダル共にも締め締め状態で苦戦してますf^_^;
    まだ今月は現金を使っていないので、今月はなんとか乗り切りたいところです(>_<)
    個人的にですが、あまり青ドンはオススメ出来ないです…
    実際打ってみると、設定差はあると思いますが、エヴァの方が全然回るような気が…
    12月のこの調子で頑張って下さいね♪
    次回楽しみにしてまッス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/111-66435c5d
この記事へのトラックバック