
--年--月--日 --:--


第98話 いつものパターン~前編~

2009年12月15日 15:00


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジント
さんへ
こんばんわ!ジントさんの月間プラスもおめでとうございます♪(・∀・)
年末に向けて、回収仕様はさらに増していくと思います。
私の周りのお店は、クリスマスあたりから延長営業を行う店が多いので
その前に打ちおさめの可能性が高そうです(´Д`)
青ドンの件、了解ですw 少し離れて様子を見ることにします!!
12月もお互い頑張りましょう♪





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



最近パチンコにしろスロットにしろ、1日いっぱい打つことが多くなっているんですが
やっぱり、肩こりますよね(´ДÅ)

さらに指も、つったような感じになります。
(ハンドルの持ち方、ボタンの押しかたが悪いのか…?)

パチの後は、温泉にでも入りたいところです(・ω・)


さて、今回はエヴァ~約束~をイベント対象にしているお店があるので
朝一から出撃してきました。

結局はスカって、甘カイジを打つことになるんですけどね(笑)

その1

月日12月2日
お店P 3.5円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
回転数0G / 0G / B:0 R:0 スタート


いつもの3.5円交換店のスロイベントです。

イベント機種には、設定6であるかどうかは定かではありませんが
必ず出ている台があります。その代わり、全館イベントなどの信頼度は低いですけどw

というよりも、普段の稼働率が悪すぎて狙いをしぼるにしぼれません。

というわけで、今回は適当です。
(唯一、角台が出てる印象があまりないのでそれ以外の台で)


結果をどうぞ(・∀・)




91G:REG チェリー

84G:青7 覚醒リプ

224G:赤7 チェリー

254G:黄7 弱スイカ

193G:黄7

448G:REG 強スイカ

64G:青7

134G:黄7

232G:赤7



総1982G / 260G / B:7 R:2 ヤメ



一見、ボーナス引けて良い感じのように見えるんですけど、小役がひどいんです。



通常時ベル:1/7.92  設定3近似値

通常時スイカ:1/76.2  設定1以下

通常時チェリー:1/94.3  設定1以下

ボーナス中スイカ:1/15.5  設定2近似値

ボーナス中1枚役:1/37.2  設定1以下

ボーナス中チェリー:1/62  設定2近似値



約2000G回して、この数値です。
2000Gじゃなんともいえないですけど、台選びの大きな根拠もなかったのでヤメ!ということにしました。

それでもなんとか、プラスで終われたので良しとします。



と、いうわけで時間もまだたっぷりあります。

甘カイジへ、レッツゴーです(ノ゚∀゚)ノ




投資3000円
回収8000円
収支+5000円





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/112-533025b3
    この記事へのトラックバック



