
--年--月--日 --:--


第99話 いつものパターン~後編~

2009年12月16日 21:39


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


突然ですが、本日マクロスを打ってきました(・∀・)

感想は……





1回も当たらなかったので、つまらなかったですw


ただ、予告・リーチ演出に関しては、あのスピード感のある映像のせいなのかそこまでクドく感じませんでした。

画面も大きいですし、役物バトロイドは圧巻ですね~。


自分の台では見れませんでしたけどw


釘良ければ、今後も打ちたい(1回でも当てたい)と思いました。
蒼天の拳は多分打たないですね(-ω-)


ちなみに、美空ひばりさんは打ってみたいと思います。
あまり好きではないメーカーですが、あの右打ちは1度経験してみたいです。



今回は、前回からの続きで3円交換店に店移動しての甘カイジになります。

いつものように、結果のほうをどうぞ(・ω・)





その2

月日12月2日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種弾球黙示録カイジ 沼ざわっ…!
回転数0回転スタート


やっぱり人気ない証拠なのか、もう昼なのに誰も回してません。自分としてはラッキーな展開ですけどね。



通常:22 2連(黙48、潜5)

時短:54 9連(5,5,潜5,5,5,5,5,5,S5)

時短:40 単(S5)

時短:64 3連(5,15,5)   ―――ここまで、都合16連

通常:259 13連(5,5,5,潜5,S5,5,S5,黙16,5,5,S5,黙16,15)

通常:114 17連(黙16,5,5,潜5,S5,5,S5,5,5,5,S5,S5,5,S5,S5,S5,黙48)

通常:114 5連(5,S5,5,S5,5)

通常:64 16連(S5,5,S5,5,S5,5,S5,黙48,5,黙16,S5,5,5,S5,S5,5)

通常:146 単(S5)

時短:46 7連(5,5,5,S5,黙48,S5,5)

通常:38 ヤメ




甘カイジ出すぎですっ
(゚ω゚;)


こんな展開になって驚きです。この間、ずっと電チュー見つめ球増やししてました。それはそれで楽しい時間でした(笑)


甘デジでは初となる、30000個越えを達成して嬉しい限りです。


が、ここで調子にのったのが悪かったのか、後日 甘カイジで辛い目に遭うことになります(>_<)

マクロス、甘カイジの不幸については 数回後の記事に詳しく書きますね。



次回はいよいよ、ブログを始めて第100話目になります。

記念すべき100話目の機種は、このブログにピッタリのエヴァンゲリオンです。




投資1000個
回収30967個
収支+29967個

☆貯玉利用しているので、【個】単位にしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/113-a165854b
    この記事へのトラックバック



