
--年--月--日 --:--


第101話 奇跡再び?? ~後編~

2009年12月23日 04:20


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆雪だるまさんへ
こんばんわ!いつもありがとうございます(・∀・) おかげさまで100話達成できました。
ルリルリは気に入って頂けたようで何よりです(笑) 2000回転とは厳しいですね(ノД`)
エヴァで当たりがないと、本当に淡々と回すような感覚なので辛いところです。
次にエヴァ打たれた際は、当たって欲しいですよね(´Д`)

☆ジントさんへ
こんばんわ!いつもありがとうございます
(・∀・)
じわじわと貯玉浸食中ですか(。´Д⊂) 貯玉復活を願っていますよっ♪
おぉ、それでこそ遠征した甲斐があるってもんですよね。良い店見つけると嬉しくなりますw
私のほうもそろそろ、打ち納めだと思います。最後の最後、頑張りたいですねっ。。。




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



FF13が発売されましたね~。やりたいな~やりたいな~なんて思ってますw

私がFFで特に思い入れがあるシリーズは、4などの古いFFです。もちろんそれ以降も好きですけどね。3、5ではジョブチェンジなどのシステムが導入。6では魔石使って魔法覚えるというシステムに。7でマテリア、8でジャンクション、9では多彩なアビリティ、10ではスフィア盤…。その他にもチョコボのアイテム発掘などなど色んなミニゲーム要素が盛り込まれて行きました。語りだすとキリがありませんが(笑)

普通にFFを楽しんできましたが、12がどうも好きになれませんでした。あの戦闘システムもそうですが、街中移動するのにえらい時間がかかる。モブはまぁ楽しめましたけども(笑)

FFはやっぱり、エンカウントしてコマンド入力して戦闘…ですよっ!w もうこういう考えは古いのかな??なんて思ったりしてしまいますが(+o+) ストーリーは人それぞれ好みがあると思いますので…。

長くなってしまいました。それでは前回からの続きでエヴァになります。。。


ミッション突入疑似連での当たりから、時短引き戻しも含めて9連チャンして朝から余裕の展開になりました。後は、ポツポツと当たってくれれば良いな~という感じではあります。

その期待に応えてくれたのか、246回転目。水玉CB単独出現(・ω・) 2度押しかと思いきや、キールの強セリフで単独でした。単図柄Sでリーチかかり、レイ背景ついてユニゾン。


巷でウワサの釣りゾンですね(笑)


ホント、ユニゾンとバルディエルは釣りが多いですよね。ユニゾンに至っては、レイ背景ついてもショート止まりなんてことも…。こればっかりはひどいです。

が、今回は弐号機ながらもロケラン援護で、ロングVer。なんとか当たってくれて、ラウンド昇格(´∀`) この当たりが、またも嬉しい6連♪♪

その後も、179回転目という早い段階でまたも動きが。RSU1が飛んできました。ロング系行って暴走願ったのですが、残念ながらの同時停止。RSU1~2では、半端にエヴァ系以上行くよりロング系いってくれたほうが全然マシです。

ところが、同時停止で4Sでリーチかかって…


レイ「さよなら」

!!( ; ロ)゚ ゚





☆通常:246

ATF(out)⇒水玉CBキール「我々には具象化された神は不要なのだよ」⇒EL点灯⇒2S⇒遅れレイ背景⇒新ユニゾン(ロケラン、発展)⇒222ラウンド昇格(アラエル)


2☆確変

突発⇒999


3☆確変

SSU5⇒EL点灯⇒同時停止4S⇒突発⇒222初チャンス 槍 111


4☆確変

弐号機格納庫⇒アスカ疑似×3⇒EL点灯⇒8×9⇒図アニ⇒初号機(発展、援護)⇒888初チャンス 槍 777

格納庫とアスカ疑似


5☆確変

弐号機格納庫⇒キール【チャンスだ】⇒3S⇒図アニ⇒弐号機(金、発展)⇒333


6☆確変

ATF(in)⇒EL一斉フラ⇒3×4⇒強アニ⇒初号機⇒444




☆通常:179

ATF(in)⇒RSU1⇒EL点灯後高速⇒同時停止4S⇒さよならレイ背景⇒停止後発進⇒新ユニゾン(ピストル、発展)⇒444ラウンド後昇格(突発)


2☆確変

RSU1⇒2S⇒強アニ⇒槍⇒初号機(吠え、発展)⇒222





ここまでは順調でしたが、ここから恒例の沈黙タイム。淡々と回していくワケなんですが、やっぱりどうも回りが足りません。ギリギリ 20/K といったところです。その分、電サポ中は微増ながらも増えているし、アタッカーは文句なく良好。仕方ないのか~というところではありますが…。

と、回し続けた685回転目。RSU5Lで安心予告(・ω・) これが初号機チャンスで昇格してくれて…


なんとなんとの19連!!!





☆通常:685

RSU5L⇒同時停止8S⇒パイロット発進⇒初号機(発展、援護)⇒888初チャンス 999


2☆確変

チラリツ⇒EL点灯後点滅⇒6S⇒レイ背景⇒初号機⇒ホワイトアウト⇒ゲンドウ全回転666


ゲンドウ全回転3


3☆確変

ATF(in)⇒RSU3L⇒同時停止8S⇒零号機(蹴り、発展、援護)⇒888初チャンス 777


4☆確変

CB⇒ブラックアウト⇒学園全回転333

学園全回転

学園全回転はこれが初でした♪


5☆確変

SSU5⇒4S⇒強アニ⇒弐号機(発展)⇒444遅れ初チャンス ボタン 槍 555


6☆確変

ATF(in)⇒チラリツ⇒突発(四号機Ver.)⇒333


7☆確変

次回予告【静止した闇の中で】⇒8×9⇒零号機(発展、援護)⇒888初チャンス 777


8☆確変

枠フラ⇒タイトル【鳴らない、電話】⇒右銀プレ⇒EL点灯後高速⇒右停止8S⇒強アニ⇒停止後発進⇒第5の使徒⇒888初チャンス 槍 777


9☆確変

四号機格納庫⇒警報⇒タイトル【決戦、第三新東京市】⇒右停止3S⇒強アニ⇒停止後発進⇒初号機(金、発展)⇒ハズレ⇒役物復活 333


10☆確変

ATF(in)⇒次回予告【決戦、第三新東京市】⇒9S⇒第6の使徒⇒999


11☆確変

タイトル【死に至る病、そして】⇒EL点灯後高速⇒左右銀プレ⇒8×9⇒強アニ⇒初号機(発展)⇒888ラウンド後昇格(突発)


12☆確変

レイ疑似×3⇒EL点灯⇒7S⇒図アニ⇒零号機(金、発展)⇒777


13☆確変

ATF(out)⇒インパクトフラッシュ⇒バラケ目⇒緊急発進⇒9S⇒第5の使徒⇒999


14☆確変

四号機格納庫⇒キール【チャンスだ】⇒右停止2S⇒図アニ⇒第6の使徒(カットイン)⇒222初チャンス 槍 333


15☆確変

2S⇒1コマハズレ⇒カヲル覚醒モード突入


16☆覚醒

JSU4⇒EL点灯⇒4S⇒槍⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒444初チャンス 進み 666


17☆覚醒

ランクRSU3⇒EL点灯⇒2S⇒図アニ⇒槍⇒初号機(吠え)⇒222ラウンド後昇格(アラエル)


18☆覚醒

EL点灯⇒4S⇒ATF(out)⇒初号機⇒444ラウンド昇格(アラエル)


19☆覚醒

枠フラ⇒RSU5⇒4S⇒図アニ⇒零号機⇒444





順調過ぎて、逆に怖くなるほどですが素直に喜びます(*´∀`)

この連チャンで、ほぼ勝ちは確定したので気を楽に続けていきます。その後は261回転目でワンセット追加。412回転で単発を追加したところで、ヤメとなりました。

前者の当たりでは、シ者では初の通常時格納庫を見ることができました♪





☆通常:261

コアフラ範囲⇒弐号機格納庫⇒タイトル【死に至る病、そして】⇒バラケ目⇒緊急発進⇒6×7⇒槍⇒初号機(発展)⇒666遅れ初チャンス ボタン 555


確変☆2

ランクRSU5⇒EL点灯後高速⇒8S⇒強アニ⇒初号機(金)⇒888



☆通常:412

5MM【6でリーチ】中⇒モニター予告 冬「ところであの男はどうする」 ゲ「好きにさせておくさ」 ⇒左右金プレ⇒右滑り⇒上段4S⇒槍⇒新ユニゾン(零号機、ロケラン、発展)⇒444







4万発結果



十分過ぎる、40000発OVERで大勝利となりました(≧∀≦)




投資1000個
回収41513個
収支+40513個

☆貯玉利用しているので、【個】単位にしています。



~まとめ~

通常:0 スタート

通常:63 単

時短:65 8連

通常:246 6連

通常:179 2連

通常:685 19連(2R×1)

通常:261 2連

通常:412 単発

通常:108 ヤメ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/116-2283aabd
    この記事へのトラックバック



