
--年--月--日 --:--


第102話 ようやくツモった?!

2009年12月26日 00:20


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


そして、メリークリスマス♪♪


皆様、どのようなクリスマスだったでしょうか。楽しく過ごせましたでしょうか。






私は、鶏肉食べて終了です。


さて、周辺のホールでは延長営業が始まりました。もう打つのは厳しいトコまできてしまったかもしれません。ただ、年内最後に延長営業中ではありますが打つことになりそうです。多分、これが打ち納めでしょうね(・∀・)


前回はシ者で大勝利を飾ることができました。ホント、導入されたばっかりのときは当たりナシのストレート負けとかが当たり前だったんですが、ここにきてかなり頑張ってくれています。ツンデレ?w

今回は、エヴァ~約束~になります。数回前の記事でも報告しましたが、そのときはほとんどの数値が1でギブアップという結果でした。この日も、3.5円交換店のエヴァ対象イベント。高設定ツモれると良いんですが…。


月日12月11日
お店P 3.5円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
回転数0G / 0G / B:0 R:0 スタート


このお店、平日だと朝一ほとんど人がいません。開店してから、ちょこちょこ入ってきてそれなりの客数になる…みたいな感じです。なので、今回も開店10分前に到着。案の定数人しか並んでおらず、その人たちもどう考えてもエヴァ約束には行きそうもない。

と、いうワケでもちろん狙い台もゲット。前にも書きましたが、この店普段の稼働率が低くてイベント以外はほとんど回れていません(ボーナス1、2回程度)。なので、その中でも特に回されていない台を選びました。





0G:スタート

59G:黄7 チェリー

98G:REG

99G:黄7 チェリー

337G:REG チェリー

57G:青7 弱スイカ

22G:REG

67G:青7 弱スイカ

118G:REG チェリー

115G:REG 弱スイカ

11G:黄7 一枚役

27G:REG チェリー

153G:青7 チェリー

12G:REG チェリー

600G台(記録ミス):赤7

27G:REG チェリー

169G:REG チェリー

156G:黄7 チェリー

30G:黄7 弱スイカ

320G:REG

41G:黄7 チェリー

141G:REG 弱スイカ

144G:赤7 チェリー

181G:青7 弱スイカ

214G:赤7 チェリー

184G:黄7 暴走リプ

120G:青7

356G:黄7

17G:REG

88G:赤7 一枚役

161G:赤7 弱スイカ

229G:黄7 覚醒リプ

288G:赤7

50G:REG

239G:黄7 チェリー


14G:覚醒モード突入

覚醒132G:黄7 チェリー


440G:暴走モード突入

暴走448G:REG チェリー


45G:青7

28G:REG チェリー

12G:黄7 強スイカ

172G:青7

42G:青7 弱スイカ

270G:赤7 チェリー

182G:黄7 チェリー

430G:青7 チェリー

277G:REG チェリー

269G:黄7 単独

492G:REG チェリー

記録ミスG:赤7 一枚役

435G:ヤメ


総8704G / 435G / B:31 R:17





久しぶりにスロを1日打ちました(゚ロ゚;)



肝心の小役確率はコチラ(・ω・)




通常時ベル:1/7.66  設定5近似値  1136回/8704G

通常時弱スイカ:1/54.4  設定6以上  160回/8704G

通常時チェリー:1/55.79  設定6以上  156回/8704G

ボーナス中スイカ:1/10.13  設定6以上  98回/993G

ボーナス中一枚役:1/22.57  設定6以上  44回/993G

ボーナス中チェリー:1/31.03  設定6以上  32回/993G




これは、もう6ってことで良いですよね??ヽ(´▽`)ノ



かなり良い結果となったワケなんですが、実は最初はボーナス引けるものの小役が全く落ちなかったんです。ボーナス中のスイカも落ちないこと落ちないこと。台移動も考えたほどでした。しかし、1000Gにも満たない段階では不完全燃焼です。これが良かったのか、だんだんと小役も落ちるようになってきて最終的にはここまで伸びてくれました。前半、REGに悩まされましたが(;´Д`A


何はともあれ、かなり久しぶりにスロでも大きく勝利することができました(・∀・)





投資2,000円
回収73,500円(3689枚)
収支+71,500円






次回、ついにカイジで不幸が訪れる…。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/117-57a0ff13
    この記事へのトラックバック



