
--年--月--日 --:--


第104話 相変わらずのエヴァ

2010年01月01日 23:30


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様の昨年のパチライフはいかがでしたでしょうか。パチのみならず、皆様にとって良い1年であることを願っております。


記事の方も遅れていた分、じゃんじゃんあげていきたいと思います(・∀・)

まずは、12月14日の報告です。


月日12月14日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
回転数0回転


いつもの3円交換店です。しかしこの店、ホント釘が変わりません。店にとって変えるに値しない釘調整ということなのか?(笑)

とにかく、打ちだし開始です。そして今回も初当たりが早いです(・ω・)

リツコマヤステージに滞在中の77回転目にハンド疑似×3にレイ背景でシングルライン初号機で、わずかな不安があったものの、なんとかレリエルをぶち破りました。この当たりは単発でしたが、その時短中に、My鉄板 次回【死に至る】で確変引き戻し(゚∀゚)  都合、5連チャンしてくれました。

本当に、最近初当たりに恵まれています。早いから良いものの、これがハマリの連続となるとヘソが厳しいこの台では、なかなか辛い展開になってしまいそうです。

その後、249回転目に単発が当たるも再び時短で引き戻します。といっても単発の引き戻しですがw

ここまではかなり順調にきています。それなりの出玉もあり、なんとかなりそうかななんて思っていたら一向に当たる気配を見せなくなるのがニクいところですw

しかし602回転目にRSU5が飛んできます。ランプが点灯してしまい、RSUL否定なのが残念なところですが同時停止で図柄が降ってきて…



ミサトさん1人で止まった
(ノД`)


背景ナシ・零号機発展でこんなもの当たるワケなく、さっくりハズレ。

そしてついに847回転目に持ち球壊滅(´Д`) とはいえ、時間もまだあるので追加投資に入ります。回転数は990回転に到達。久々に自力1000回転いくのか~と思いきや、993回転目にアスカ疑似×3!!確先Wでリーチかかり、群も背景も出なかったもののなんとか当たってくれた(;´Д`)



単発が


ハマって単発っていうのはお約束??なんでしょうかww

総投資はまだ少ないものの、次の当たりは精神的にも早く引きたいところです。すると、その期待に応えてくれたのか130回転目に水玉CBからの【まさか、使徒襲来】で安心のロング発展♪♪ これが4連。さらに時短抜けてすぐの113回転目に時短引き戻し込みで、9連と飲まれた分の球を着々と取り戻していきます。


その後も回し続け、604回転目に時短戻し込みで4連したところでこの日は終了となりました。





☆通常:77 in リツマヤ

ハンド疑似×3⇒点灯後高速⇒6S⇒レイ背景⇒初号機単機⇒初号機(吠え、金、発展、援護)⇒666


2☆時短:57 in アスカ

次回予告【死に至る病、そして】⇒6S⇒初号機(吠え、金、発展、援護)⇒666初チャンス 羽 555


3☆確変

ATF(in)⇒RSU5⇒初号機役物咆哮⇒同時停止4S⇒ゼーレ背景⇒第5の使徒⇒ハズレ⇒復活 777


4☆確変

ATF(in)⇒SSU4⇒右停止8S⇒停止後発進⇒初号機⇒突発⇒888初チャンス 進み 999


5☆確変

ATF(out)⇒JSU3⇒点灯⇒2S⇒図アニ⇒弐号機(マント、発展)⇒222



☆通常:249

コアフラ×2⇒次回転⇒ATF(in)⇒CB⇒初号機役物咆哮⇒一斉フラ⇒進み4S⇒停止後発進⇒零号機(発展)⇒444


2☆時短:14 in シンジ

レイ「チャンスアップよ」⇒戻り7×8⇒槍⇒弐号機(マント、発展、援護)⇒888



☆通常:993

アスカ疑似×3⇒1×2⇒強アニ⇒弐号機単機⇒弐号機(マント、発展、援護)⇒222



☆通常:130

コアフラ×2⇒次回転⇒水玉CB⇒まさか、【使徒、襲来】⇒進み4×5⇒強アニ⇒射撃訓練⇒警報⇒初号機⇒444確変潜伏


2☆潜伏 in 特訓

ATF(out)⇒点灯⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入


3☆暴走

SSU5⇒点灯⇒2S⇒初号機(発展)⇒222ラウンド曲 Fly~ 確変潜伏


4☆潜伏 in 特訓

制服⇒上段4S⇒新ユニゾン(ロケラン)⇒444



☆通常:113

ATF(in)⇒CB⇒初号機役物咆哮⇒点灯⇒8S⇒強アニ⇒リフトオフ⇒英文タイトル【Rei Ⅱ】⇒第6の使徒(Angel、カットイン)⇒888


2☆時短:44 in アスカ

ATF(out)⇒次回予告【瞬間、心、重ねて】⇒6S⇒新ユニゾン(零号機、ロケラン、発展)⇒666初チャンス シンジ背景 555


3☆確変

零号機格納庫⇒RSU4⇒点灯後高速⇒4S⇒強アニ⇒槍⇒初号機(吠え、発展、援護)⇒444初チャンス 戻り 333


4☆確変

RSU5⇒点灯後高速⇒8S⇒ATF(out)⇒初号機⇒888確変潜伏


5☆潜伏 in カヲル(途中昇格)

ATF(out)⇒SSU5⇒一斉フラ⇒4×5⇒図アニ⇒槍⇒零号機(蹴り)⇒444


6☆時短:92 in アスカ

ATF(out)⇒電話レイ「この感じ、チャンスなの」⇒右停止8S⇒連打発進⇒初号機⇒突発⇒555


7☆確変

RSU4⇒点灯⇒6S⇒強アニ⇒ATF(out)⇒零号機(蹴り、金)⇒666


8☆確変

チラリツ⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入


9☆暴走

ATF(in)⇒RSU1⇒点灯⇒2S⇒初号機(吠え、金、発展)⇒222



☆通常:604

ATF(out)⇒キール【これからだ】⇒同時停止8S⇒シンジ群⇒初号機単機⇒初号機(前、発展)⇒888


2☆時短:10

白シャッター3秒⇒バラケ目⇒緊急発進⇒9S⇒槍⇒初号機(吠え、金、発展)⇒999


3☆確変

枠フラ⇒SSU2⇒同時停止5×6⇒強アニ⇒射撃訓練(25%、黄)⇒復活 555


4☆確変

ATF(in)⇒ランクRSU5⇒点灯⇒4S⇒強アニ⇒弐号機(マント、金、発展)⇒444ラウンド曲 Fly~ 確変潜伏


5☆潜伏 in シンジ

ATF(in)⇒バルーン【チャンス】⇒一斉⇒8×9⇒零号機(蹴り、金)⇒888





後半の連チャンのおかげで、なんとか勝利することができました。




投資5500個
回収19482個
収支+13982個

☆貯玉利用しているので、【個】単位にしています。



~まとめ~

通常:0 スタート

通常:77 単

時短:57 4連

通常:249 単

時短:14 単

通常:993 単

通常:130 4連(2R×1)

通常:113 単

時短:44 4連

時短:92 4連

通常:604 単

時短:10 4連

通常:108 ヤメ


通常:108 ヤメ


コメント

  1. わさお | URL | -

    あけましておめでとうございまぁす(*^o^*)

    昨年は楽しい記事ありがとうございまーす。
    今年も楽しみにしています(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/120-1e440843
この記事へのトラックバック



