スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第105話 マークローース

2010年01月02日 21:03


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆わさおさんへ
あけましておめでとうございます!(゚▽゚) いつもありがとうございます♪♪
今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



以前にも書いていましたが、今回はマクロスの初打ち報告になります。
と、いうよりもこの日は1回も当たらなかったので感想だけですがw

皆様の周りのマクロス状況はいかがでしょうか。私の周りでは、なかなかの稼働率で人気なのかなと思う次第です。

スペック的には、2Rナシ・潜伏ナシ・小当たりナシという面は嬉しいのですが、1/318の当たり確率・60%の確変継続率・時短70回というのは個人的に微妙な感じがします。それでも良心的であることは変わりはないと思いますけども…(+o+)

それでもやっぱり1度は打ってみたい気持ちはありましたし、なんてったって役物バトロイドを見てみたい(笑) アクエリオンで合体は何度も見てますが、それよりも大きい役物。さぞ迫力あるんだろうな~なんて期待も胸にありました。


この日は、朝一からの出撃ではなかったのですが435回転で放置の空き台発見で座ります。ヘソは開いているように見えますが、これが案外回らない(´Д`) 微妙なところでしたが、それでも打ち続けて25000円。結局当たりナシでヤメることになりました。やっぱり回りが微妙だったからです。948回転目でフィニッシュとなりました。

さてさて演出面ですが、




通常時が激ヒマ( ゚Д゚)



よくエヴァンゲリオンも通常時が暇って言われてますよね。私なんてエヴァはしつこいくらい打ってますけども、このマクロスに関してはかなりキツかったです。なんででしょう??w 特に飽き飽きしてたのが、





柿崎「まかせてくださいィィ!!!!」



まったくもってまかせられないから困ります。WARNINGからのバーミリオン(隣で当たってたのに…)、バルキリー群、ミンメイカットイン(静止画)、マクロスチャンスからのスカル大隊などなど色々ハズしまくりました。

こういったハズシはSANKYOならではですが、弱い予告で当たるのもSANKYOならではです。事実、両隣の台では間違いなく弱いであろう予告から当たったりしてました(ロングビタ、弱予告からのバーミリオンなど)。


まだまだ満足いくほど打てたワケではないので、打ち続けていくうちに大好きになったりするかもしれませんが(笑)、この段階では全てにおいて微妙な感じでした(T_T) とはいえ、現状で進んで打ちたいと思う機種はエヴァやコウダさん、甘カイジくらいしかないので新境地開拓という意味でも、また打っていきたいと思います。


短い感想でしたが、初打ちマクロス報告でした(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    私もマクロス前打ってきたのですが、感想は暇…ですよねf^_^;
    300回転回して、来たスーパーさんが、神埼?さんだけでした
    多分私は打たないと思いますが、堕点翅さんの良い結果待ってまッス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/121-f55378be
この記事へのトラックバック



