
--年--月--日 --:--


第107話 最後くらいは

2010年01月05日 16:35


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆雪だるまさんへ
あけましておめでとうございます!(゚▽゚) 2009年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 朝一からハマったときは、当たってないのは
島の中で私だけだったので精神的にかなり辛かったです(笑)
2010年は納得いく稼働を多くしたいところです。頑張りましょう!!(^o^)




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回の記事が2009年最後のパチンコ報告記事になります。最後くらいは、ビシッと締めたいということで打つ機種はもちろんエヴァンゲリオンです。

思えば2009年はエヴァに踊らされた年かもしれません。1番打った機種はもちろんエヴァです。勝てた機種もエヴァです。負け額が大きいのもエヴァです。連チャン記録更新したのもエヴァです。

シ者が導入されたばかりのころは全く当たる気がしないエヴァで、コレのおかげで2009年は間違いなくマイナス収支に突入するものと思われました。ところが後半から本領発揮したのか、なんとか挽回してくれるまでになりました。

そんなエヴァでの年末の決戦をどうぞ
(・∀・)





月日12月30日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
回転数53回転


この前の日に麻雀をしており、当日寝坊しました(笑)

店に着いたのは開店2時間後のことでした。相変わらず、エヴァ島はガラガラです。いつも座る台が53回転という微妙な回転数回されていました。3000円で53回転??



3000円で123回転(・ω・)


まだ3000円ですが、ここまでは順調です。しかしチャンスはここで訪れます。



水玉CB(゚ ロ゚)

最近良く、通常時に水玉CBを見れますね。今回は2度押しで冬月の後にゲンドウが、チャンスだ冬月としゃべりました。水玉とはいえ微妙な感じですが、これがバラケ目で止まって緊急発進。これは熱いです。しかも発展先は6Sで槍付きバルディエル。おまけに零号機からのチャンスアップ付き。これは当たってもらわなければ困ります。




ズバーンとバル撃破 (´∀`)

これが、時短戻し込みで6連してくれます。時短引き戻しが2回もあったので正直なところ、もうちょい連チャンして欲しかったところではあるんですが…。





☆通常:149

水玉CB冬月「また地図を書き直さなきゃいかん」ゲンドウ「チャンスだ、冬月」⇒バラケ目⇒緊急発進⇒6S⇒槍⇒バルディエル(零から)⇒666


2☆時短:34 in アスカ

ATF(in)⇒像⇒右停止7×8⇒弐号機(発展)⇒888チャンス 槍 999


3☆確変

白シャッター5秒⇒点灯⇒4S⇒初号機(発展)⇒444ラウンド後昇格(突発)


4☆確変

ATF(in)⇒RSU1⇒一斉フラ⇒5S⇒図アニ⇒弐号機(マント、発展)⇒555


5☆確変

ATF(in)⇒ランクRSU2⇒点灯⇒4S⇒初号機(発展)⇒444


6☆時短:70 in アスカ

レイ疑似×3⇒点灯⇒6S⇒零号機(発展、援護)⇒666





時短中のレイ疑似×3は、シングルラインだったので間違いなくハズすと思ってました。

さて問題はここからで、203回転目に単発。343回転目に暴単という非常にイヤな展開になりました。持ち球はあるので文句は言えないところですが、言い方変えれば普通に単発2連続喰らったということです。


おまけにここからハマる(;´Д`A ```


結局、725回転目に持ち球が壊滅。

続行しようと思ったんですが、なんだか引ける気がしません。年末だし無理しなくていいか~なんてことを理由に2009年最後のパチは幕を閉じたのです。なんて微妙な終わり方なんでしょう(笑)

実は、具合も悪かったのです。インフルエンザが発覚するのがこの翌日です。無理しなくて良かった…??のかもしれません。





☆通常:203

ATF(out)⇒アスカ疑似×3⇒点灯⇒3×4⇒ネルフ背景⇒弐号機単機⇒弐号機(金、発展、援護)⇒444



☆通常:343

ATF(out)⇒マヤCB「・・・」⇒チャンス目⇒レイ暴走モード突入


2☆暴走

RSU4⇒点灯後高速⇒4S⇒弐号機(発展)⇒444







投資5000円
回収0円
収支-5000円



~まとめ~

通常:53 スタート

通常:149 6連(時短戻し×2)

通常:203 単

通常:343 2連(2R×1)

通常:725 ヤメ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/123-5592ad11
    この記事へのトラックバック



