
--年--月--日 --:--


第109話 リベンジ!

2010年01月12日 23:55

こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


3連休も終わり、お正月の雰囲気もだんだん薄れていってきてますね。

そんな中、パチ屋では本日


パチスロ 機動戦艦ナデシコ が導入されました!!!


朝ちらっと見てきたんですが、やっぱりエヴァだな~って感じがしました(笑)

そりゃ、エヴァ作ってる人たちが制作に携わっているんだから似てるに決まってますけどね(^.^) とはいっても、スロエヴァも好きなのでこの似てるっていうのは私にとっては好都合です。逆に嬉しいですw

似たような機械割、似たようなシステム、似たようなリール配列…最高です…(^◇^)

間違いなく打つと思いますが、とりあえずは様子見です。打ちたい衝動に駆られますが、明日はエヴァイベントがあるので朝一約束を打つことになると思います。


さて、今回は年明け2発目のパチンコ報告となります。前回は1000ハマリを喰らうなどキツイ展開だったので、今回こそは勝ちたいところです。年明けから連敗はイヤですし(>_<)





月日1月6日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
回転数0回転


意気込んで打つも、あっというまに20000円分使って何もなし。今回も初期投資がかさみます(>_<)

453回転目になんとか暴走してくれましたが…





暴単いただきました(-。-)y-゜゜゜



なんて悲しい展開なんでしょうか。とはいえ、1000ハマリなど喰らっていないだけまだマシでしょうか(+o+)

しかし、その時短中に警報発生!!時短中の警報はたまりませんね~
(・∀・)



3MM 押しボタン予告を出せ!!


プレミアミッションです(゚∀゚) 時短中なので、ミッション達成はできませんでしたがこの当たりを皮切りに、都合8連してくれました。とはいっても、時短中の引き戻しが全部で3回もあるのですが…w





☆通常:453

コアフラ×2⇒次回転⇒ATF(out)⇒点灯⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入


2☆暴走

ATF(in)⇒タイトル【アスカ、来日】⇒4S⇒弐号機(金、発展)⇒444


3☆時短:65 in アスカ

警報⇒3MM【押しボタン予告を出せ!】突入⇒疑似×3⇒右停止4S⇒槍⇒国連軍(砲台、赤)⇒444遅れ初チャンス四号機Ver ボタン 槍 555


4☆確変

キール【これからだ】⇒3×4⇒強アニ⇒初号機(発展)⇒333


5☆確変

SSU1⇒点灯⇒4S⇒シンクロ(シンジ、青)⇒444


6☆時短:3 in 特訓

制服、ぺんぺん⇒RSU4⇒上段4S⇒槍⇒新ユニゾン(ライフル)⇒444


7☆時短:64

白シャッター1秒⇒進み9S⇒ATF(out)⇒突発(四号機)666初チャンス 777


8☆確変

ATF(out)⇒白シャッター3秒⇒8S⇒初号機(発展)⇒888





とりあえず結構な量の出玉は確保できました。ただ、初期投資がちょっと大きいので、次の当たりも早いて出玉を上乗せしたいところです。しかし世の中そんなに甘くはなく……


200回転を越え…

300回転を越え…

400回転を越え…

500回転を越え…

600回転を越え…

700回転を越え…(>_<)




こりゃまた1000回転コースか?なんて不安もありましたが、708回転目にミッション中の無音ロング!!さりげな~く変動が止まらないのが良いですよね(*´∀`)




が、単発(´Д`)


最近、ハマって単発がお約束になってきました。以前までは良いネタだななんて思っていましたが、ここまで頻発するとなかなか辛いです(笑)

しかし、次の当たりは早く131回転目に暴走してくれて4連チャン。






☆通常:708

5MM【8でリーチ】中⇒無音ロング⇒疑似×3⇒8×9⇒完遂⇒プラグ(アスカ、赤)⇒888



☆通常:131

5MM【7でリーチ】⇒ATF(out)⇒チャンス目⇒シンジ暴走モード突入


2☆暴走

眼光⇒ATF(out)⇒RSU2⇒2S⇒停止後発進⇒第6の使徒⇒222初チャンス 羽 111


3☆暴走

SSU3⇒点灯高速点灯⇒4S⇒図アニ⇒シンクロ(カヲル、赤)444初チャンス 進み 666


4☆暴走

RSU1⇒点灯⇒2S⇒国連軍(砲台、黄)⇒222





暴走中にちゃっかり、シンクロカヲルなんてのも見れました。エントリープラグでのカヲルも見たので、ロング系プレミアではN2地雷と命中率100% の2つですね。

さてさて、この後も続けていくワケなんですが次の当たりは502回転目にやってきました。チラリツが消えたとき、ふと図柄に目をやると…左右金プレート!!RSU4が飛んできて、同時停止9Sで確変確定!!その喜びを表すかのように、インパクトフラッシュも複合してくれました(・ω・)

しかし、エヴァって当たりまでの間にこんな激アツはずしました~というのが、なかなかありません。通常時がいかに単調かというのがわかります。それがエヴァの良いところでもあり、悪いところでもある…?のかもしれませんね。

この当たりは5連チャン♪♪


ところがどっこい、次の当たりは605回転目まで回したところでようやく当たります。おまけに単発(T_T) うは~出玉をかなり減らしてしまいました。時短での引き戻しもナシ…。

祈りを込めましたが、225回転目で…



暴単いただきました(;´Д`A ```






☆通常:502

左右金プレ⇒JRSU4⇒同時停止9S⇒インパクトフラッシュ⇒連打発進⇒槍⇒第6の使徒⇒999


2☆確変

ランクRSU4⇒点灯高速点灯⇒8S⇒弐号機(マント)⇒888ラウンド昇格(カットイン)


3☆確変

JSU3⇒点灯⇒右停止9S⇒インパクトフラッシュ⇒国連軍(戦闘機、赤)⇒復活 999


4☆確変

JRSU5⇒点灯後高速⇒右停止5S⇒ATF(out)⇒図アニ⇒リフトオフ⇒第6の使徒(カットイン)⇒555


5☆確変

SSU5⇒一斉フラ⇒8×9⇒初号機(金)⇒888



☆通常:605

20回転以内コアフラ×210回転以内背景変化⇒赤シャッター3秒⇒左滑り⇒8S⇒新ユニゾン(零号機、ロケラン、発展)⇒888



☆通常:225

ATF(in)⇒白シャッター3秒⇒4S⇒プラグ(シンジ、青)⇒シンジ暴走モード突入


2☆暴走

JRSU4⇒点灯後高速⇒4S⇒ATF(out)⇒初号機単機⇒初号機(金)⇒444






持ち球をかなり減らしてしまったのと、回りがだんだんと悪くなってきたので心が折れてしまいました(T_T)

253回転で区切り付け、一旦店の中を1周します。と、ここで気になる台が。





マクロスです(・∀・)


269回転放置台に座ってみます。釘はヘソは若干開いているように見えます。いざ打ってみると、案外良い回り方をしてくれて338回転目に疑似×3から敵機襲来、役物バトロイドでマクロス主砲Wで当たりました。




単発が(・∀・)


やっぱり、今日はダメな日なんですね。2箱くらいエヴァから持っていったんですが、結局479回転目に出玉崩壊(+o+) ここで時間切れとなってしまいました…。


年明け2連敗!!!この調子で大丈夫なのだろうか(T_T)




投資22000円
回収0円
収支-22000円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/125-6e22d53e
    この記事へのトラックバック



