FC2ブログ

外伝 甘デジやってはみたけれど

2010年01月27日 02:29


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆雪だるまさんへ
こんばんわ!本当残念な結果になってしまって悔しい限りでした(>_<)
中途半端感は私も大いに感じます。雪だるまさんもおっしゃっていまたが、
16R確変を入れるくらいなら時短100回にしてくれたほうが全然良いです。
人それぞれ好き嫌いはあるかもしれませんが、どうも進んで打つ気になれないのが
これらの理由なんですよね……(+o+)





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



約1週間ほどの間が空いています。なかなかゆっくり更新する時間がなく申し訳ございません(>_<)

報告が溜まっているので、近々一挙に公開できたらと思っています。

前回のパチ報告からホールには3~4回ほど出撃しているんですが、タイトルにもありますように最近甘デジを打っています。

3円交換店のエヴァがキツイと感じ始めたこと+甘デジでの良釘発見!というのが理由です。

その3.5円交換店での甘デジは多数ありますが、私が打ちたい候補としては…



☆戦国乙女

回り:電チュー次第で大きくブレるが、平均して18~20/K

スルー:がっつり開いている(電サポ中に球微増)

アタッカー:神


☆カイジ 沼ざわっ

回り:可もなく不可もなく。ステージヤメをきっちりやれば20/Kくらい。

スルー:締め気味。止め打ちは微増程度といったところ。

アタッカー:若干閉まっているものの、ストレス溜まるほどではない。


☆ルパン三世~ルピナス~

回り:ヘソが、がっつり開いている。平均して22/Kベース。

スルー:鬼締め

アタッカー:締め



どれも微妙な感じなんですよね(T_T)

最近は戦国乙女を良く打っています。出玉面でストレス溜まらないって意味では戦国乙女がトップです。


乙女アタックを突破できないストレスは溜まりますけど(>_<)



ところがどっこい、意外な機種との出会いが待っていました。




南国育ち(^◇^)

回り:ムラはあるものの、20/Kは突破できる。

スルー:若干締め調整。現状維持~微減といったところ。

アタッカー:可もなく不可もなく。



スペックなどでの比較はしてませんが、みなさんならあえて打つならどれを打ちますか??


正直、全て微妙ですが
(´ x `;*)
スポンサーサイト





コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    あけましておめでとうございます(遅

    自分だったら、戦国乙女を打つと思いますねー!!

    南国育ちは初打ちの時に500はまって2Rスルーってのがあって以来怖くて触れませんw(なんか自分かなり引き弱ですねw)

    自分、今年は攻めの姿勢で行こうと思って、慶次~斬~を打ったら、通常回転数約1800で2通一回という笑ってしまう結果となりましたw(wをつけてますがかなり凹んでますw)

    もおホントどうにかして欲しいですw

    それでは、今年も+収支目指して頑張りましょう!!
    記事楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/129-8a1c8fa6
この記事へのトラックバック