
--年--月--日 --:--


【Pt.11】 エヴァの意地

2009年03月24日 20:13

こんばんは。

前回はエヴァンゲリオン~約束の時~で勝利を収めることができました。

が、こっちでは勝利は久しいです。そう・・・


エヴァンゲリオン~使徒、再び~
 です。


前回打った際には、40000円負けという大敗でした。

~最後のシ者~ の導入が近づいてきて、シトフタを打てるのも残りわずかとなってきたこと。

前回のリベンジということで、今回はシトフタで勝負です!!


3月24日(火)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 356回転スタート

 

今回こそは勝ちたいなーなんて思いながら打っていた1000円投入直後・・・




≪通常:369回転目≫
SSU4⇒水玉CBゲンドウ「我々に与えられた時間は~」⇒点滅点灯⇒同時停止下段2⇒レイ背景⇒リフトオフ⇒三機殲滅(ロンギヌス、零号機)⇒222




1000円で当たりゲット!!

前回は40000円入れて1回も当たらなかったのに、今回は1000円で当たりか・・・

パチンコってほんとにわかりません(笑)


これは、残念ながら単発でした。

回りのほうも、まぁまぁ良い感じで打っていた199回転目・・・

警報が発生。ん?今、背景移行しなかった?



≪通常:199回転目≫

背景移行⇒警報⇒使徒予告「サハクィエル」⇒点滅点灯⇒同時停止8×9⇒図アニ⇒リフトオフ⇒初号機(前談、金枠「これで~」)⇒888

 


当たったのは嬉しいけど、また単発・・・。

ハマりの次は、単発病か~って思ってた時短中に!!!




≪通常:85回転目≫
SSU2⇒右停止5×6⇒図アニ⇒ミサトカー⇒666⇒ラウンド曲矛盾(Fly me~)⇒ラウンド中昇格




ケツ浮きましたよw

絶対に当たるわけないと思ってましたから。おまけに昇格!!

やっと確変を堪能できる・・・




≪確変中≫

★背景移行⇒シンジ疑似×1⇒8×9⇒図アニ⇒初号機(赤)⇒888ラウンド復活昇格

インパクトフラッシュ⇒タイトル【奇跡の価値は】⇒3×4⇒図アニ⇒初号機(前談)⇒333

★背景移行⇒アスカ疑似×1⇒点灯⇒4×5⇒図アニ⇒弐号機(リツテマ)⇒444⇒チャンス羽333

★レイちゃんステージ突入⇒突発 888⇒チャンス吠えて 777

★SSU3⇒8×9⇒図アニ⇒零号機(前談)⇒999  (まさかの確直・・・)

★RSU1⇒インパクトフラッシュ⇒点灯⇒3×4⇒図アニ⇒ミサトカー⇒333

★タイトル【涙】⇒9S⇒インパクトフラッシュ⇒零号機(ロンギヌス)⇒999

突発 レリエルVer. 555

★RSU3⇒点灯⇒4×5⇒図アニ⇒初号機(ゲンドウF型)⇒444


◆通常220回転:やめ

 



まさかの11連荘達成!!(時短戻し込)



前回の鬱憤を晴らすかのような挙動でした。

抜けた後は、少し回したところでやめました。


久し振りにシトフタを堪能できました。途中インフラ祭りになったりしましたが・・・。

釘良ければ、最後にもう1度くらいシトフタ打ちたいですね。

そのときにまた40000円負けなければいいんですけどね(笑)


余談になりますが、このシトフタにはかなりの思い入れがあって・・・。



1日の最高勝ち金額を出した台が、このシトフタです。

今までの最高連荘数を記録した台が、このシトフタです。

1日の最大ハマりを記録した台が、このシトフタです。

パチンコ累計収支で1番負けているのが、このシトフタです。



と、良い記録から悪い記録まで・・・w

エヴァはずっと好きで(原作も好きです)、シリーズずっと打ってきましたが、

このシトフタは、かなり荒れました。トータルでは負けてるんですけどね。

~最後のシ者~ も、シトフタと同スペックなので荒れないか心配です・・・。

 


投資:1000円 / 換金:57000円 / 収支:+56000円




という結果でした(^.^)/




【まとめ】
 356回転スタート

通常:369 単

通常:199 11連(単,時短確,確,確,確,確,確,確,確,確,単)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/13-9e63b736
    この記事へのトラックバック



