
--年--月--日 --:--


第112話 乙女の本気

2010年01月28日 13:47

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
あけましておめでとうございます!(・∀・) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
やはり戦国乙女に行きますよねっ。南国育ちのSTは引ける気がしませんwしかし500ハマリの末の2Rスルーっていうのは悲しすぎますね(>_<) そして慶次…。私だったら発狂してますよホント…。MAXタイプの嫌なトコですね。
私も今月は滅茶苦茶負けているので、誰かに助けを求めたいです。でも目指すのは+収支ですね。頑張りましょう!!




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ



今月の収支が大変なことになっております。




-150K OVER!!!(´Д`)
※貯玉は現金に換金したとして




これ貯玉の分があるからまだしも、全部現金投資だったらかなり痛いことになってます。あまりにも見せ場がないので記事にはしてないのですが、スロットでの負債も大きいんですよね。エヴァとかでもかなりスカってます。小役が良いので続行してたら、ボーナス引けず天井突入とか…。とにかく、当たらない続かないという状態になっています。

パチンコやってると絶対というほど、こういう状態に陥る期間がありますよね。昨年の11月12月があまりにも調子良すぎたので、ツケが回ってきたのかな…w 1月は打ててあと1回なので、少しでも+にしたいところです。


さて、今回は朝一でエヴァ~約束~をスカった後の戦国乙女になります。エヴァでの負債は13K。乙女なら十分取り返せる範囲の負債ですがその逆パターンってのもあります。ST突破してサクサク連チャンしたいところです。




月日1月18日
お店P 3.5円交換 / S 等価交換
機種戦国乙女(甘デジ)
回転数134回転


まずは当たり履歴をどうぞ(・∀・)
  (☆は時短100抜けです)



通常:134 スタート

通常:244 単

通常:19 単


通常:26 2連

時短:12 2連

時短:73 2連  ~ここまで6連


☆通常:267 2連

時短:17 単

時短:82 2連  ~ここまで5連


☆通常:134 2連

時短:94 単

時短:29 単  ~ここまで4連


☆通常:389 3連

時短:16 単  ~ここまで4連


☆通常:190 2連

☆通常:110 2連


☆通常:230 3連

時短:61 2連  ~ここまで5連


☆通常:105 ヤメ




と、こんな感じになりました。初当たりからのST(乙女アタック)突破率がすごいんですよね。こんだけ時短100付けることができたんですが、最高で6連というちょっと物足りない結果になってしまいました。また、時短100抜けではあるものの389ハマリというのも痛かったですね(>_<)


Result
総回転数1828回転
低確時当回数17回
初当たり確率1/107.52
初回ST突破確率77.77%
ST突破確率43.33%
時短引き戻し率53.33%

う~ん、初回ST突破率が異常に高い…w 毎回こうだと良いんですけどね。




投資13000円+5000円
回収20500円
収支+2500円


【お詫び】
演出は今回割愛しました。申し訳ありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/130-815a7798
    この記事へのトラックバック



