FC2ブログ

第113話 負け戦をザザザっと

2010年02月02日 01:25


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


時が経つのは早いもので、もう2月になりましたね。1月の皆様のパチライフはいかがだったでしょうか??




私はボロクソでしたよ(>_<) 一部を除いて

かなり幸先不安な新年の幕開けとなりました。


今回はそんな負け戦たちの報告になります。いかんせん内容が薄っぺらいので、数日分一気に報告です(笑)





~ 負け戦 其の一 ~ 【1月20日】

甘戦国乙女にて8連続乙女アタックスルーの記録達成。


いやはや、この日の乙女は本当に辛かったです(´ДÅ)

ST7連続スルー、8連続スルーを喰らい収支も-20Kという結果になりました。初当たりがそこまで重くなかったのが何よりの救いです。



~ 負け戦 其の二 ~
 【1月25日】

朝一、エヴァシ者でストレート-20K。甘デジ打つも返り討ち。




いつもの3円交換店に朝一からエヴァを打ちに行ったんですが、感心するくらい回らないww

店を移動して甘デジを打つも、どれもこれもいまひとつパッとしない(>_<)

実はこの日に、例の南国育ちと出会いました。15R確変が22%(だったような)あるので、そこそこ引けるだろうと思いきや、2R確変の連発でなかなか球が増えない。南国チャンス中にもなかなか引けませんしね。あ、南国チャンス終わって9回転目に1回当たりましたけどw



~ 負け戦 其の三 ~

スロットでの負債たち。




案外、スロでの負債が結構おおきかったりします。甘デジ打ってたときは、大体朝一でエヴァなどに座ってスカったら甘へ…みたいな流れでした。スロは数週間のデータは取ってたものの、前日のヤメG数だとか出目チェックをすることまではしなかったので、そのあたりが手抜きすぎたかなと反省している次第です。天井突入が2回もあったので(しかも現金投資中)ヒキ弱な面も多々あり…(+o+)







リツコ「ぶざまね……」



いやはや、リツコさんの言うとおりで本当に無様な結果ばっかりになってしまいました。

ここはなんとしても一矢報いなければなりません。




1月最後の戦いが今始まる。。。


 アクエリMF



つづく――――――

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/131-f933738e
    この記事へのトラックバック