スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第119話 確変、おぼえていますか

2010年02月19日 12:42

こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


先日、しばらく行っていなかった等価店に行ってきました。特に打つつもりはなく、様子見でいったんですがそこで カイジ沼ざわっ のスルーガバ開き台を発見したんです。

実際にチラッと打ったんですが、モリモリ増えて気持ち良い
(・∀・) ただ、回りがやっぱり足りないんです。若干開いているように見えるんですが、それでは無理のようで…。多分平均したら18~19Kくらいでしょうか。ステージ入賞に頼るとなると、ムラもあるでしょうし…微妙なところです。

等価店っていうことを考慮したら、打ってみてもいいのかな?という気分にはなりますが、みなさんはいかがでしょうか。時短付きの当たり引けたら、かなり多くの出玉が見込めるのでなんとかなるんじゃないかって思っちゃうんですよねww



さて、今回のパチ報告は再び登場のマクロスになります。久しぶりにいった3円交換店が案外開いていたので打ちました。最初エヴァを打とうか迷ったんですが、釘の開きっぷりはマクロスに軍配があがります。

月日2月15日
お店P 3.0円交換 / S 等価交換
機種超時空要塞マクロス
回転数0回転


今回こそマクロスで勝ちたいもんです。演出は面白いと思うんですが…


フォールド緑、ミンメイ動画背景、ガウォーク、マックスミリア  ⇒ ハズレ!!!


イントロ【私の彼は~】、ミンメイ動画背景、ガウォーク、スカル大隊 ⇒ ハズレ!!


赤保留、イントロ【小白竜】、直バトロイド、スカル大隊 ⇒ ハズレ!!




ちっとも面白くない!!!
(#`皿´)


もうこういうような釣り演出は勘弁ですよ。

お次にきた釣り演出は212回転目。フォールド緑からの敵機襲来・ガウォークでバーミリオン小隊。どう考えても当たらないなと思って、保留も溜めてたんですが


当たった( ゚Д゚)



マクロスって本当にわからんw 演出バランス崩れてると言っていいのかどうかわかりませんが、弱そうな予告で当たるのは良いことだと思います。ただ、激アツと言われているものを平気でハズすのはいかがなものか。

疑似×3、背景・群、敵機襲来、バトロイド、マクロス主砲W っていう流れは、釣り演出の王道らしいのですが、これが釣り演出とかメーカーは何を考えているのかw


びっくりのバーミリオンでの当たりは単発。飲まして、追加投資もしましたがどうも回りが安定しないので隣の台に移動します。

こちらも0回転からのスタートです。214回転目で当たるんですが、なんとここまで24/Kというベース。これはタコ粘り確定だなと思っていました。この当たりは、チャンスSU1から確変がノーマルビタといういかにもSANKYOらしい当たり方をしてくれました。


ワンセット終了
(`Д´)


しかし、マクロス初となる時短65回転目で疑似×3からの主砲Wで引き戻してくれました。


単発を
(`Д´)



その後、追加投資もした434回転目で JSU4(桜)からの主砲Sで当たり。


単発が
(`Д´)



この時短中に、桜ミサイルが出てきましたが



ハズレ(`Д´)



さすがに 24/k はずっと維持できませんでしたが、それでもトータルでは十分に回ってくれました。収支的にはかなり不満ですが。

これでマクロスは7回打って全敗という最低記録樹立。ここまで苦しめられる機種は初めてです。確変60:単40だから、今日の結果も全然普通だと思うんですがさすがに限界です。

マクロスは今回をもって卒業したいと思います。苦い思い出をありがとう。

ちなみにマクロスのみでの収支はというと…



-116,500円 (T_T)

あ、マクロス自体が嫌いってワケではないですよっww


投資24000円
回収0円
収支-24000円
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!!

    マクロス引けてないですねー;;

    自分は1度しか触ったことがないので(原作も知りません)よく分かりませんが、この記事見るとなんだか怖いですw

    それと、前々回のエヴァ!!

    なんかもう、言葉もありません…。ホント引けてほしいです!!

    つらい状況ですががんばってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/138-49781fb0
この記事へのトラックバック



