
--年--月--日 --:--


第121話 三度の報いの時が今

2010年02月28日 02:06


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!エヴァは当たらないと、トコトンつまらないですね。ただひたすらと変動音を聞くという作業パチンコになってしまいますw
ハム夫さんの慶次でのハマリも十分辛いですよっ
(´ДÅ) ただ単に私のヒキが弱すぎただけです(>_<) 3回目のリベンジ、頑張ってきました!!!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



気がつけば2月ももう終わりですね。時が経つのは本当に早いものです。2月のパチライフはいかがでしたか??

今回は、私の2月のパチライフをドン底へ突き落すような2連敗後のパチンコ報告になります。打った機種はもちろんシ者です。回りは十分とまではいかないまでも足りているんです。問題は当たりを引けるかどうか…。

前々回、前回の分だけでみるとシ者では2236回転当たっていません。(実際はもう260回転ほどプラスされます)

こればっかりは、当たってくれと祈ること以外はなすすべがありません。頑張っていきます!!

月日2月18日
お店P 3.07円交換 / S 等価交換
機種エヴァンゲリオン ~最後のシ者~
回転数0回転


出撃した
ホールは、前回と一緒の3円交換店(正確には約3.07円交換店のようです。)

狙い台も大敗を共に味わった、前回と一緒の台。いいかげんに当たって欲しいものです。朝一から行って、ストレートで1000ハマって帰るというパターンを2回も味わっているんです。もうこれ以上は財布的にも精神的にも大変よろしくないですw

打ちだしていくと、最初なかなかヘソにいかず不安でしたが打ちだし調整するにつれて回りも良くなってきました。そんなこんなの80回転目、液晶上無予告で枠フラ発生。そしてエヴァランプが点灯。これは…まさか……


暴走突入
※使いまわしです。。。

チャンス目で暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2316回転ぶりの当たりは、あっさりとした演出の暴走当たりになりました。ようやく当たりましたよ。これで今回も1000回転ハマったらブログ的には最高(最悪)のネタになるな~なんて思っていましたがww

当たりの余韻がかなり残っていましたが、次は確変を引くことが重要です。暴走→単発っていういつもの流れもネタ的には悪くありませんけど、今回ばかりは勘弁です。



次回予告【アスカ、来日】
(゚∀゚)


とりあえず一安心です。暴単という流れは回避できました。ちょうどサブ保留も切れていたので、しばし当たるのを待っていたんですが…




アスカ「キャーーー!!!」


ハズれた???!!!!!!!( ; ロ)゚ ゚



今のエヴァはRSULでも、使徒予告でもレバ確だったら結構はずれます。とはいえ、シ者では確変中の次回予告はハズれたことがなかったのでこれはこれでショックです。

もう暴単の匂いがプンプンしてましたが、突然SSU4からのハンドプレミアでなんとか確変ゲット。お次は単発を引いてしまうんですが、今回のエヴァはようやく目覚めてくれたようで普通に当たりを引けるようになりました。


383回転目で3連(2R×1)。その時短中にもう3連追加。

次は少しハマって747回転目で3連。

これ以降は当りが早く、274回転目で単発。

296回転目で6連。187回転目で単発。393回転目で単発。




☆通常:80

枠フラ⇒点灯⇒チャンス目停止⇒シンジ暴走モード突入


2☆暴走

突然SSU4⇒バラケ目⇒ハンドプレミア111


3☆暴走

out⇒一斉フラ⇒2S⇒初号機(吠え)⇒222



☆通常:383

RSU1⇒レイCB「そうやって~」⇒点灯⇒3S⇒図アニ⇒射撃訓練⇒警報⇒初号機(発展)⇒ハズレ⇒シンジ暴走モード突入


2☆暴走

RSU1⇒点灯後点滅⇒2S⇒out⇒図アニ⇒初号機(吠え、金)⇒222ラウンド復活昇格(アラエル)


3☆暴走

JRSU4⇒点灯後点滅⇒4S⇒初号機(発展)⇒444


4☆時短:90 in レイ

突発(役物)⇒222⇒初チャンス 槍 111


5☆確変

点灯⇒2×3⇒強アニ⇒弐号機⇒222ラウンド後突発昇格


6☆確変

SSU1⇒2×3⇒強アニ⇒シンクロ(アスカ、黄)⇒222



☆通常:747

in⇒白シャッター1秒⇒左右金プレ⇒左滑り2S⇒弐号機(金、発展)⇒222確変潜伏


2☆潜伏 in 特訓

ペンペン⇒SSU4⇒右停止6S⇒ユニゾン(ライフル、発展)⇒666初チャンス 羽 555


3☆確変

RSU3⇒点灯⇒4S⇒強アニ⇒零号機(発展)⇒444



☆通常:274

RSU3L⇒同時停止8S⇒零号機(発展、援護)⇒888



☆通常:296

タイトル【使徒、襲来】⇒点灯⇒2S⇒強アニ⇒砲台⇒警報⇒弐号機(発展)⇒ハズレ⇒アスカ暴走モード突入


2☆暴走

タイトル【静止した~】⇒点灯⇒2S⇒out⇒零号機(金、発展)⇒222確変潜伏


3☆潜伏 in 特訓

レイ⇒進み上段4S⇒ユニゾン(ライフル)⇒444遅れ初チャンス 四号機 羽 ボタン 555


4☆確変

赤シャッター8秒⇒バラケ目⇒ハンドプレミア444初チャンス 666


5☆確変

RSU1⇒4S⇒強アニ⇒弐号機(マント、発展、援護)⇒444初チャンス 羽 555


6☆確変

in⇒SSU3⇒一斉フラ⇒8S⇒弐号機(マント、発展)⇒888



☆通常:187

3MM突入見せかけ突発⇒888



☆通常:393

コアフラ×2⇒左金プレ⇒SSU3⇒6S⇒図アニ⇒バルディエル⇒666





なんだかんだで当たりを引いているかのように見えますが、出玉はとっても微妙なんです。途中で700OVERのハマリがあったのも痛いですが、イマイチ連チャンがパッとしません。6連がこの日のピークでした。

最後の当たりから410回転目に時間切れであえなくヤメとなりました。朝から夜までの約12時間、結果的には3箱程度の出玉…。正直物足りない結果になりました。



Result
低確時総回転数2860回転
低確時当回数8回
初当たり確率1/357.5
確変継続率59.09%
時短引き戻し率12.5%


結果をご覧になっていただけるとわかると思いますが、スペックよりちょっとだけ悪いかくらいの結果になりました。欲を言えば、もうちょっと時短で引き戻して欲しかったです。今回はたったの1回しか引き戻せませんでしたからね。

連続で大負けした後の結果としては不満な面も多々ありますが、とりあえず連敗街道を脱出できたことを嬉しく思います(´□` ) 次は連チャンしてくれるといいな~


投資4000円
回収16000円
収支+12000円




~ 予 告 ~

連敗からようやく脱出成功。しかし、そのエヴァも後日釘が締められてしまう。そんなとき、とある機種に出会うことに。いまさらの初打ちは、良い意味でのお祭り騒ぎになるのか悪い意味でのお祭り騒ぎになるのか…。そして不死鳥は降臨するのか…。


次回 【ガセ祭り】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/140-e7818d00
    この記事へのトラックバック



