
--年--月--日 --:--


第123話 2010年2月振り返り

2010年03月07日 00:48

こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

今回は2月の振り返りになります。私にしてみれば、2月=エヴァでの大敗 という感じですw

日をまたいで2000回転まで到達してしまうとは思いもしませんでした。



( ゚_ゝ゚)  ま、当たるだろ


みたいな余裕ぶった考えがいけませんでした…。ビックリ出来事は突然やってきます。皆様もそういった災難にはご注意くださいね(>_<)

それでは2月戦績をどうぞ。。。



☆2月収支:-61,100円




★収支ベスト3

第1位:爽快 美空ひばり 不死鳥伝説(+72,300円)

第2位:その他甘デジ(+39,400円)

第3位:弾球黙示録カイジ 沼ざわっ(+19,500円)


★収支ワースト3


第1位:エヴァンゲリオン~最後のシ者~(-102,500円)

第2位:超時空要塞マクロス(-56,500円)

第3位:スロその他(-30,000円)


★遊戯回数No.1


甘デジその他(6回中4勝2敗)

★遊戯時間No.1

甘デジその他(21.5時間)

★平均投資額No.1

エヴァンゲリオン~最後のシ者~(29,625円)




というような結果になりました。甘デジをプラプラ打って、エヴァとマクロスで大敗みたいな感じですね。案外、チョロチョロ打つスロも足を引っ張っていますがw

エヴァに関しては、先月もマイナス収支ベスト2にランクインしましたし、過去の栄光はどこへやら……。そんなあなたに送ります、今月のMVP機種。


アスカ疑似3

★月間MVP機種


(*^ω^)ノ∠※ 最後のシ者!!!


私はお茶の子サイサイとはいかなかったですけどっ!!(#`皿´)


と、いいつつ今でもエヴァは打ってるワケですからあんまりボロクソ言えません。これからはデレ満開でお願いしますm(_ _)m




2か月連続で大きなマイナス収支となってしまいました。収支表を見るのが嫌になりますw

3月は波に乗れるのか…なんとか負債は取り返したいところです。




コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんにちわ!!

    収支がマイナスになると収支をつけるのが億劫になりますよね;;次回は気持ちよくつけれると良いですね♪

    そういえば、私のエヴァもついに1000ハマリくらいましたwそして、通算、1600くらい初あたり引けてませんw

    私のエヴァもツン期に突入したみたいですw

  2. ジント | URL | -

    お久しぶりです♪

    2月は私もマイナスでしたぁf^_^;
    なんとか貯メダルで頑張っているのですが、ほぼ壊滅状態です(T_T)
    明後日からこっちのホールにもエヴァが導入されるので、打ってみたら、感想入れまッス!
    結局ナデシコは私の近所には入らなかったのでf^_^;
    堕天翅さんも頑張って下さいね~勝利報告待ってま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/142-abf5aa9c
この記事へのトラックバック



