
--年--月--日 --:--


第124話 惚れ惚れ萌え萌え

2010年03月12日 01:22


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!負けてる時の収支表を見ると溜息しかでません(笑)
ハム夫さんもツンエヴァですか~(>_<) 1600も相当厳しいですね…。私も通算2000OVER喰らったときは、台を前に笑うしかありませんでした。。。お互いデレ期を
待ちましょう~。


☆ジントさんへ
こんばんわ!お久しぶりです♪ジントさんもマイナスでしたか~(+o+)
ジントさんの地域はエヴァの導入がまだだったんですね。良い評判も聞けば、うるさいという悪い評判も聞きます。感想お待ちしてます!ナデシコは私も1度も触れずでした…。
なんとか頑張って3月はプラスにしたいです(^.^)




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ようやく暖かくなってきて春らしくなってきたでしょうか。もう寒いのはコリゴリです。
これを機に私のお財布も暖かくなって欲しいところではあるんですが…ww

さて、今回は3月の初戦パチ報告をお送りしたかったんですが…



初戦は良いトコなしでシ者で20000円負けました(笑)

というワケで初回報告は1行で済ませて、今回は3月2回目のパチ報告をお送りしたいと思います。

3月4日のことです。3円交換店のエヴァの回りも微妙になってしまいましたし、かといって3.5円交換店も大きなイベントも特になく。正直打つあてがありません。こうなったらアレを打つしかありません。



戦国乙女(^◇^)

置いてあるのは3.5円交換店なんですが、この店あまり甘デジに調整入れません。ホントしばらく経って見てみるとヘソ開いてたり、閉まってたり…。という感じです。ちょっと前に報告した戦国乙女の時と同じ台を狙います。その時の報告でも書きましたが、回りは正直微妙です。ただスルーが良いので電サポ次第では回ったり回らなかったり。淡い期待を持って打っていきます。


結局、ただ単に打ちたいだけです(*゚∀゚)っ


月日2010年 3月4日
お店P 3.5円交換 / S 等価交換
機種戦国乙女 9AX
回転数160回転


店に到着したのがお昼だったので160回転回ってます。履歴を見てみると朝一で速効当たって6連した模様。時短抜けてちょい回してヤメたということですね。

甘戦国乙女って、ず~~っと1日打ち続けている人をほとんど見ません。出玉が多い分、ちょっと連チャンしたらそれなりの出玉にはなるのでそこでヤメていく人がほとんどです。(私のホールだけ??)

さてさて肝心の中身ですが、今回演出はメモっていなかったので結果の方からどうぞ(^.^)


思いがけない結果になりました
(´∀`;)





通常:160 スタート

通常:282 2連(ヒデヨシvsコタロウ勝利)
時短:57 単
時短:27 2連(15R×1)
時短:59 2連
時短:9 単  ~ここまで都合8連

通常:106 単

通常:39 単

通常:55 3連(ヒデヨシvsコタロウ勝利)
時短:27 5連
時短:50 単
時短:9 2連  ~ここまで都合11連

通常:206 2連(マサムネvsコタロウ勝利)
時短:100 3連
時短:74 単
時短:34 2連
時短:37 2連
時短:52 2連(15R×1)  ~ここまで都合12連

通常:101 単

通常:86 2連(マサムネvsオウガイ勝利) 
(; ゚ ロ゚)
時短:46 単  ~ここまで都合3連

通常:134 単

通常:39 2連(ミツヒデvsコタロウ勝利)
時短:83 単
時短:71 2連
時短:44 2連
時短:98 単
時短:91 単  ~ここまで都合9連

通常:270 2連(ノブナガvsコタロウ勝利)
時短:38 2連
時短:92 3連
時短:16 2連  ~ここまで都合9連

通常:ヤメ

※○連はST連を指します。




乙女記録


Σ(゚ロ゚;) 嬉しい結果ですけど、正直ビックリ!!


Result
総回転数2128回転
低確時当回数31回
初当たり確率1/68.64
初回ST突破確率60%
ST突破確率44.64%
時短引き戻し率80.77%


初当たり確率と時短引き戻し率が異常ですww

乙女はかなりの爆発力があるということは、スペック見ても実際の当たり履歴見てもわかっていましたが、今回身をもって体験できました。オウガイに勝てたこともビックリですしw

乙女打ってて1番ドキドキするのが乙女アタックだと思いますが…


コタ負け  

ミツヒデで対戦相手がコタロウだと、ドキドキもMAXに達しますね(゚∀゚) これは負けた画像ですけど。。。


投資6500円
回収89500円
収支+83000円

思わぬ、大勝利となりました(・∀・)


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    おぉ!!甘デジで2万発越えとはwww

    三月好調な出だしおめでとうございます!!

    戦国乙女は初回ST突破した時の達成感が半端ないですよねw私の近所にある乙女は釘が終わってるので最近はまったく打てませんが;;

    ちなみに私の3月の初戦はシ者で1000はまりでしたw(前回のコメの1600引けずの始まりですw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/144-68d0fda8
この記事へのトラックバック



