スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第127話 荒れ模様

2010年03月26日 00:32


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


後日の
報告で詳しく書くつもりですが、エヴァ~魂の軌跡~ 初打ちしてきました♪♪

とりあえず、ショートフリーズは絶対に信頼度50%もないでしょう。キーーンというかなり目立つ音が鳴るので、スカると回りの視線が痛いんですよね…w

BIG中のスイカの分母が大きくなったり、BIG中弱スイカは設定差ナシですがREG中は設定差あったりと今までとは随分変わりました。早い見切りが難しくなったかもしれませんね。

さて、シ者や美空さんなどのパチンコ報告が残っているので記事作ろうとしたら…



間違ってデータ削除!!!φ(TдT )


せっかく携帯にメモっていたというのに…。と、いうワケで収支だけ載せておきます。

★3月18日

エヴァ~シ者~  -26K

900ハマリ(>_<)

★3月22日

美空さん  +62K

★3月24日

美空さん  -29K
甘デジ    -9.5K



といった具合になってます。もうちょっとマイルドな収支になって欲しいもんです。

そうでなくても、今月はシ者や戦国乙女で多大きく勝てたりしたものの、後日に同機種でまたもや負債を作ってしまったりとイマイチな展開が続いています。今月はせっかくプラス収支にいるのにその収支に上乗せすることがなかなかできません。

辛いところですが、次回も辛い(?)魂の軌跡の報告になります(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    お初です

    雪だるまさんのブログから飛んできました。
    私もパチンコを中心としたブログを書いてる者です。

    >間違ってデータ削除!!!φ(TдT )

    同じような経験してるので、他人事とは思えずコメントしました(汗)
    私の場合は、ブログを書いた後、記事を保存する(FC2で書いてます)をクリックすると、時々送信に失敗して、記事が台無しになることが多かったですね…。

    ケータイのほうのデータを誤って消してしまうのも、同じく経験済みです(苦笑)
    私もデータをケータイにメモって、それを記事に反映させています。
    雫のやり方で申し訳ないですが、メールの本文にすべてメモって、打ち終えたらパソコンのアドレス宛に送信してますね。
    そうすれば、万が一、ケータイのほうのデータを消してしまっても、パソコンのほうには残るので。

    余計なことを書いてしまって、気分が害したら申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/149-270a615f
この記事へのトラックバック



