
--年--月--日 --:--


【Pt.13】 戦国乙女 ~やっぱりオウガイは倒せない~

2009年03月31日 01:00



コメントありがとうございます!!


雪だるまさんへ
ありがとうございますm(_ _)m 時短とSTで上手く引ければモリモリ球増えていきますもんね。
似たようなスペックで甘大夏祭りがありますが、足が勝手に戦国のほうに動いてしまいます(笑)
良釘があれば打ってみてください(^o^) とは言ってもおっしゃる通り、それがないんですよね・・・。



(*´∇`)ノ こんばんは

今回も打ってきちゃいました 戦国乙女


・・・いや、本当は最初の目的は違ったんですよ??



1、撤去前最後に エヴァ~シトフタ~  を・・・

2、甘アクエリオンを・・・

3、ヤマト2 or シティハンターを・・・



なんていう順位があったんですが、乙女にいっちゃいました。



理由は簡単・・・釘が(何故か)良いんです。



私の素人目にもわかります。前回打った時と全然違うんですもん。

エヴァは微妙、ヤマト・シティーもあまり知らないため、乙女です。




3月30日(月)<等価交換店>

◇戦国乙女9AX 87回転スタート

 



≪通常:90≫ ※多分ミニキャラ見逃し
6テン→1テン⇒図アニ⇒ショート⇒111

 



と、3回転目で当たる。そして、もちろんSTはスルー



≪通常:22 in ときめも≫
扇子【ボタンを押せ】⇒8テン⇒必殺乙女チャンス⇒888




まぁ、良く当たったな~という感じですw

戦国乙女は何故か、早い当たりを引くことが多いです。

その分STは、なかなか引けませんが・・・

そしてこのSTで・・・





イエヤスがムラサメに勝利!!



前のSTで、コタロウに2回連続で負けてるのに・・・

さすがイエヤスですヽ(・ω・´)ノワーイ♪


後は、連チャンに期待!!!




≪ST:6≫
旗SU4⇒1テン⇒ロング(振り切り)⇒復活 111

≪ST:7≫
扇子【ヨシモト動画】⇒4テン→7テン⇒エロゲ⇒ロング(振り切り)⇒777

≪時短:9≫
旗SU4⇒満月⇒滑り6テン⇒図アニ⇒ロング(振り切り)⇒666

 



の計5連チャン。


この調子で波に乗るぞー! ・・・っと思っていた自分がいました。

 

























≪通常:122≫
疑似×3(赤)⇒4テン→7テン⇒エロゲ⇒ロング(振り切り)⇒777





STスルー\(^o^)/






≪通常:58≫
物資【書物】⇒カラス、饅頭⇒滑り6テン⇒必殺乙女チャンス⇒必殺技【双竜連斬】⇒666





STスルー\(^o^)/






≪通常:81≫
扇子【封印の塔】⇒ミツヒデ⇒888





STスルー\(^o^)/







≪通常:18 in ときめも≫
扇子【シンゲン動画】⇒滑り5テン⇒エロゲ⇒スピンフラッシュ⇒ロング(振り切り)⇒555





STスルー\(^o^)/







≪通常:193≫
ロゴフラ(白)⇒兵士旗⇒オウガイ書状【お主と~】⇒同時2テン⇒図アニ⇒ロング(振り切り)⇒222





STスルー\(^o^)/






≪通常:12 in ときめも≫
疑似×3(青)⇒8テン⇒ショート(振り切り)⇒888






STスルー\(^o^)/







≪通常:197≫
ロゴフラ(虹)猪⇒SU4⇒同時7テン⇒エロゲ⇒ロング(振り切り)⇒777






STスルー\(^o^)/

 














痛恨の7連続STスルー



回るから追いましたが、さすがに心が折れてきて、今日のところは引きあげることに・・・





◆通常102回転目:やめ






投資:11000円 / 換金:0円 / 収支:-11000円





自分のSTスルー最高記録が、5連だったので今回で記録更新です(笑)

いや~辛かったですよ。コタロウ出てこようが余裕で負けてしまいますから(。´Д⊂)


自分がやめた後、店内を数十分グルグルして、乙女を見てみると・・・

やってた台3箱積んどる・・・。

すぐに当たりを引いて、STで引いて、連してるんでしょうね~いいな~~~

なんて思いながら帰路につきました。

 

このままじゃ悔しすぎます!!!!というわけでリベンジしてきます!!!!


勝利報告ができるといいのですが・・・笑



ちなみに今更かもしれませんが、戦国乙女においては予告も大事ですが、

それより大事なのがミニキャラの存在です。

このミニキャラにも決まった役割があって、ロング系・ガセ系・・・


と、ここですべて書くとかなりの量になるので、これから乙女を打たれる方がいれば

まとめページなどを見ることをおすすめします。

マサムネのロングの大剣の音タイミングで外れか当たりかなど

隠れ(?)的な要素がたくさんあります。

それらを知って打つとまた一段と、戦国乙女を楽しむことができると思いますよ(^o^)

 



【まとめ】

通常:87 スタート

通常:90 単

通常:22 5連(ST・時短含む)

通常:122 単

通常:56 単

通常:81 単

通常:18 単

通常:193 単

通常:12 単

通常:197 単

通常:102 やめ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/15-2a6be7dc
    この記事へのトラックバック



