スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第129話 私のお札が盗まれた

2010年03月30日 01:54


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!そして初めまして!堕点翅と申します m(_ _)m
実は私も以前から雪だるまさんのブログを通して、雫さんのブログを拝見させていただいていました。甘アクエリオン、エヴァ、戦国乙女での爆連(あれはすごかったです)…。私の好きな機種を多く打たれていたので、いつかご挨拶しよう!などと考えていました。そんな中で、コメントを頂きとても嬉しいです
(^o^) ありがとうございます。

雫さん…なんて頭が良いのでしょう(゚∀゚) メール本文にメモなんて微塵も考えたことがなかったですよw PCにもそのまま送れますし、次回から早速その方法でメモ取りたいと思いますっ!!(同じFC2として、記事保存⇒失敗 の流れは痛いほどわかりますw)

気分を害すなんてとんでもございません。これからも是非、よろしくお願いします (゚∀゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!PC逝かれてしまったんですね(つД`) 私のノートPCも容量的な問題でピンチを迎えようとしています(>_<)
今までのエヴァスロはパチンコのリーチなどを使いまわしていたんですが今回の魂の軌跡に至っては、ほとんどが新劇場版仕様ということでなかなか楽しめます。とはいえ、スロでは演出などキャンセルされることがほとんどなので次のエヴァパチで綺麗な映像を楽しみたいものです(・∀・)





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


3月ももう終わりですね。世間では1つの区切りとなります。是非是非、私のパチ事情もこの区切りから上昇してもらいたいところです。そう上手くはいかないですけどw

3月は、振り返りでも書こうと思いますが大荒れの収支展開でしたし…。春はやってくるのでしょうか~(>_<)

さて、今回はいつも行く3.5円交換店で ルパン~徳川~ のイベントを行っていました。本当はひばりさんを打ちたかったんです。前まではヘソはどれも微妙でしたが、風車プラスの台はいくつかあったんです。が、それも今回はなくなっています。普段釘なんてあんまりいじらないくせに、プラスのとこだけはしっかりいじってくる。…そんなに優しくはないですよね(+o+)

ルパンは好きですし、とにかく座って打ちだしてみます。

回りのほうは、ヘソが開いてくれているおかげか20/K はキープしてくれています。問題は当てれるかどうかです。

今回のルパンは前作と異なり、初当たり確率が約1/360と重いんですよね。おまけに2Rの割合も多めということで、スペック的にはキツイ部類に入ります。

まぁ、案の定……





25000円使ってようやく2Rが当たりました(´ー`)




⇒単発 
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



初当たり重い機種で、こういう流れを喰らうと本当にショックです。(普段バトルタイプなどの機種を打たないので余計かもしれませんが)

結局時短もスルーして、1回分の出玉飲ませたところでヤメにしました。EXボーナスは引けずでした(+o+)

演出に関してですが、保留少ないときに度々出てくるガセロング(疑似連のようなものです)。リーチがやたら長い、などなどテンポが悪く感じました。他に思ったことは…


・保留変化(点滅or高速点滅)は空気
・ロング×3(疑似×3)も空気
・虎以外は空気
・でもルパンはやっぱりカッコイイ
・シティーハンターからですが、当たり⇒ラウンド への流れが大変良い

リーチなどは本当にアニメを見ているみたいでルパン好きにはたまらないと思います。私は相当ぐるぐる回るなどの条件がない限りもう打つことはないと思います。金曜ロードショーで我慢します。


最近負け報告が続いていて、全く内容のない記事になってしまい申し訳ありません(>_<)

今月は1回打つことができそうなので、盛り上がる展開になれば…と思っています。今のところの狙いは美空さんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    リンク申請を出してみる

    戦国乙女のあの記事を読んでるってことは、かなり前からブログに遊びに来てくれてたのですねー(汗)

    今では近場のホールでは戦国乙女は皆無です(泣)
    唯一、1台だけ導入してるホールを見つけましたが、1円でした。
    それでも、久しぶりに打ってみたいです♪

    思い返せば、1回の乙女アタック(甘デジのほう)でコタローに3回負けたり…。
    オウガイ無双(すべてオウガイ)を何度もくらったりと苦い経験もしたけど、オウガイを倒したこともあるので、未だに好きな台です。

    以前から、雫のブログを読んでくださっているようですが、リンクなんぞはかかでしょう?
    許可を頂ければ、リンク貼りたいんですけど…。01

  2. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!

    ルパンはなぜあんな中途半端に重い仕様にしたのか…って感じですねー。
    エヴァの確率でさえ引ける気がしないのに、MAXだと…。

    そういえば、今日久しぶりに斬(今の時期にあえての斬w)を
    打ったんですけど、300程まわして2通が当たりましたwww

    これで、今年の斬のデータが初当たり2/2134 内訳:2R通常:2 ということになりましたwww

    なにこのドS台www

    愚痴コメントすいません<(__)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/151-e374682d
この記事へのトラックバック



