スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第130話 (投資的な意味で)もう嫌ァァァァ!

2010年03月31日 23:55


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!私がブログ始めるよりもずっと前から読んでいました(・∀・) 乙女の記事はホント衝撃的でしたw 私の周りのお店ではまだ現役で置いてあるので嬉しい限りです(釘は微妙ですが…)。
稀に勝つオウガイ、絶妙なときに勝つムラサメ、出てきただけで興奮できるコタロウ、歓喜のシロ…。この当たりのバランスが本当に秀逸だと思います。私の中では神台です!
リンクの件、ありがとうございます。こちらからも是非是非お願いします!m(_ _)m 後ほど、雫さんブログにご挨拶に伺います(^.^)

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!ルパンなんであんなに重くしたんでしょうね(+o+) 個人的に無理して出玉の多い当たりを付けなくてもよかったんじゃないのかって思います。前作みたく軽くて甘めのスペックで出して欲しかったです。ルパンは映像見てるだけでも十分楽しめ
そうですし♪
愛ではなく、斬ですかw  しかし、なんという鬼畜スペック…。 当たり確率が約1/1000、振り分けは2R通常が100%。とんでもない台ですね(>_<) ドSもいいトコですよw
今回の記事で、私のエヴァはツンに戻ってしまったようでして…。愚痴はどんどん吐いていきましょうwww 愚痴コメいつでも受け付けております!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回の
パチ報告は3月31日のものです。今までは数日~1週間前などのパチ報告という形でしたが、現段階でリアルタイムに追いついているので今後はなるべく早く記事にしたいと思っています。

しかしパチを打ってない間はネタがないので、更新の間隔が空いてしまうかもしれません。なので短い雑談でもちょいちょい入れていければと思っています。つまらない内容だと思いますが(笑)、お付き合いして頂ければ幸いです。

本題に戻りましてパチ報告です。

30日の時点で収支は何千円かのマイナスになってしまいました。1月2月とマイナスが続いているので、ここは意地でもプラスにしたいと思っていました。

そんなワケで狙うのは3円交換店の美空さんorエヴァ。スペック的には美空さん一択なのですが、この店の美空さんはスルーがかなり良いですがヘソが微妙なのです。風車もプラス調整のものはないので回りはちょっと不安なのですが…。スルーとスペックでカバーしてくれればなんて考えていました。甘い考えでしたけどもw

とにかく打ってみようということで、朝一から美空さんとの戦いが始まります。


1台目( ..)φ

5.5K入れたところで100回転しか回せなかったので一旦ヤメ。



2台目( ..)φ

10.5K入れたところで198回転しか回らない。おまけに ひばりゾーン、不死鳥疑似×4、マドロス群、真っ赤な太陽(これが原因)でハズレてしまう。

3台目( ..)φ

最初は順調に回っていたが、いきなり急降下で15.5K入れたところで289回転。ヤメです。



さっぱり回らん!!!(;´Д`)


ボーダー考えるとこれが普通なんでしょうか。色んな店で美空さんを見てきましたが、これは…!なんていう調整に出会ったことがありません。

それにステージに球が全然行ってくれない。ステージ入賞が数えるほどなのです。これなら3.5円交換店の美空さん打ったほうがまだ良いんじゃないかってことで、この店の美空さんには見切りをつけます。遅すぎた見切りでした。投資はここで既に、


31500円
(-_-)

開店から2~3時間で、もう絶望的状況ですよw 若干足元フラフラしながら店を一周すると、エヴァに1台気になる台が。以前にも打ったことある台でして、ヘソが(私の眼から見ると)シマの中で1番開いているのです。ただステージから球がポロポロこぼれていくということもあって、以前はすぐにこの台を離れました。

とりあえず時間もあるし、もう1度腰据えて打ってみようかなってことでエヴァに着席。

これが意外と回ってくれるんです(平均22/K)。しかしながら当たらないのです。400、500、600と順調に回転数だけが増えていく。679回転目にようやく、特殊シャッターからバルディエルにいって当たってくれました。ここまでの投資ですか?美空さんと合わせると、、、


60000円OVERですよ……
<丶´Д`>ゲッソリ

この日はトコトン初当たりに恵まれない日です。美空さんでも500回転以上は回しています。60K使ってようやく当たりってのも悲しい話です。おまけにさっきのエヴァの当たりは単発w お約束過ぎて困ります。

ところがミッションモード中の166回転目。ランプ一斉フラッシュ、モニター「状況は?」「何もないに~」「あるわ」で、6×7のリーチ。モニター自体はそこまで熱くないですけど、今回は一斉フラッシュが付いているし単先Wでのリーチです。初号機発展を心から願っていました。



「アスカ、いきます」

でしょうね(笑)シ者は弐号機発展で萎えることが多すぎて嫌です。ところがどっこい、これがカヲル復活という奇跡がおきて確変当たりをゲットヽ(*´∀`)ノ
 よくこれで復活してくれたもんです。

これは2連で終わってしまいましたが、その後213回転目に引いた当たりが時短戻し込みで7連してくれました。

約7箱の持ち球となり、美空さんでの負債もちょっとは取り返せる可能性が出てきました。やっぱりエヴァはやるときはやってくれます。










後、1038回転。ヤメ。



もう勘弁してください(´;ω;`) 結局1箱半くらい残ったところでタイムアップとなりました。ちょうど確率分母の3倍回せましたし、丁度いい(?)区切りです。


エヴァの方は終始回りもよくストレスなく打てましたが、こんなときに1000ハマらなくたっていいだろうにwww

3月最後の戦いは、とんでもない負債を上乗せして幕を閉じました。



投 資62,500円
回 収7,200円
収 支-55,300円

次回は、振り返りたくない気もしますが3月の振り返りです。これで3カ月連続マイナス収支です。おまけに額も大きい…。4月に入って桜が咲くのを待つばかりです…。




_| ̄|○ il||li だれか助けて…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/152-a72ef0fa
    この記事へのトラックバック



