
--年--月--日 --:--


第132話 バルディエル様

2010年04月06日 12:20


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!本当にリンクありがとうございました♪
13か月連続マイナスはキツイですね(>_<) 確かに3カ月連続くらいでは甘かったようです(^.^;)
個人的にパチンコ・パチスロって、楽しんで打つってことが大前提にあると思うんです。打ってて、
( `д´) ケッ! なんて思うことたくさんありますけど、楽しめれば満足している自分がいるのも事実ですねw(もちろん金額の許容範囲内での話ですけどね)
収支もプラスに付いてくれば、ますます楽しめますしね。脱!!マイナス収支目指してお互い頑張りましょう~




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


なるべく早い更新を目指します宣言をしたばかりなのに、もう3日分のパチンコ報告が溜まっていますw

パチの後も所用があったりと、連続でパチンコ打ちに行くとどうしても遅れてしまいますね(>_<) 打ってる最中に頭の中で考えた文を勝手にパソコンに打ち込んでくれるシステムはないだろうかww

と、言い訳してみましたが基本はリアルタイムに追いつく更新を目指していきたいと思います。


今回の報告は、4月1日の報告になります。3月末にエヴァと美空さんで大敗しました。しかし、そのとき打ったエヴァの回りが思いのほか良かったのです。今回も朝一からエヴァか?なんて考えもありましたが、近くの3.5円交換店でもチョイ熱のイベントがありました。エヴァ置いてある3円交換店は少し遅れていっても人ガラガラなので、先に3.5円交換店の方に出撃することにしました。狙いは美空さんです。


10.5K入れて183回転 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

というワケで3円交換店に向かいます。


月 日2010年 4月1日
お 店P 3.03円交換 / S 等価交換
機種エヴァ~最後のシ者~
回 転数0回転


とりあえず回していくと、
5000円で116回転。10000円入れたところで222回転。単純に22/Kですね。この台のボーダーラインを調べてみたところ、出玉約1400個・確変時短ベースが100、としたところ約21.5/kと出ました。もうちょっと回って欲しいところではありますが、とりあえず続行してみます。

すると、240回転目に

リツコ「まさか、、、チャンスなの?」

リツコ「それはどうしかしら」

いつもいつも会話否定乙ですww

4Sでリーチがかかり、ロング系行って暴走を願うところだったんですが、これが槍付いてバルディエルに行ってしまいました。背景も何もないし(背景あっても無理でしょう)釣り釣りと思って保留溜めてたんですけど、あっさりバルディエル撃破。おまけにラウンド昇格で嬉しい確変♪

―――――

240回転目
ATFin⇒RSU1⇒リツコ「まさか、、、チャンスなの?」⇒点灯⇒右停止4S⇒槍⇒バル⇒444ラウンド昇格(アラエル復活)

ATFout⇒SSU4⇒点灯⇒1×2⇒零(金)⇒222ラウンド昇格

ATFout⇒SSU2⇒インフラ⇒バラケ目⇒緊急発進⇒3S⇒零単機⇒シャム⇒333

ATFin⇒枠フラ⇒タイトル【死に至る病、そして】⇒同時停止3S⇒レイ背景⇒初(吠え、発展)⇒ハズレ⇒役物復活 333

RSU1⇒点灯⇒右金プレ⇒右停止1×2⇒ゼーレ背景⇒初(、吠え、お手本、発展、援護)⇒ハズレ⇒カヲル復活 111

赤5秒⇒右滑り7S⇒シャム(カットイン)⇒777

ATFin⇒RSU2⇒4S⇒初(発展)⇒444


―――――

早い当たりで、7連チャン。ウマウマな展開で良い感じです。チャンスはまだまだ続きます。


149回転目に、

白8秒⇒点灯⇒8S⇒リフトオフ⇒ラミエル(カットイン)

シャッターからのストーリーは個人的には相性良いです。いつだったかも、コアフラ3連ありましたが同じような流れで当たりましたが…。



◇「
ビ━━━━━━━━━━━━━━ム」


さすがに無理でしたww


321回転目に、

ATFout⇒RSU2⇒点灯⇒同時停止6×7⇒図アニ⇒停止後発進⇒槍⇒零(蹴り、発展)


RSU2からは暴走期待したいところなんですが、同時停止してしまった。ラインは良いが零号機。初号機いったらもらったか?!なんて思いましたが、果たしてどうなる…




ってことで無理でした。

628回転目、

5MM【3でリーチ】の途中だったんですが、モニター予告で「冬月、リーチだ」の後に加持さんが「あれが使徒か~」で8Sでリーチ。加持さんにはもう1つセリフがあり、「15年前のあの日~」の方だとかなり熱いです。今回のパターンは寒いんですが


突発!!!
Σ(゚Д゚)


この当たりは単発だったんですが、時短で引き戻して都合5連チャン♪

次に当たりも早くて、288回転目に7連チャン♪

―――――

628回転目
5MM【3で】中⇒冬「碇、この状況を~」ゲ「リーチだ」加「あれが使徒か~」⇒8S⇒突発⇒888


時短28回転目 in シンジ
カセット【チャンス】ボタン赤文字⇒戻り2S⇒リフトオフ⇒弐号機(マント、金、発展、援護)⇒222確変潜伏 ラウンド曲Fly~

特訓中⇒ATFout⇒制服⇒SSU5⇒8S⇒ユニゾン(ピストル、発展)⇒888確変潜伏

特訓中⇒SSU4⇒進み6S⇒ユニゾン(ロケラン)⇒666初チャンス 777

白5秒⇒3×4⇒零⇒444



288回転目
チャンス目⇒アスカ暴走

ATFout⇒レイ疑似×2⇒点灯後高速⇒2S⇒英文タイトル(1話)⇒零⇒222初チャンス 111

シンジ疑似×3⇒点灯⇒2S⇒光の巨人背景⇒初(発展)⇒222⇒初チャンス 槍 111

眼光⇒点灯⇒4S⇒零(発展)⇒444初チャンス 進み 666

ATFin⇒RSU3⇒点灯⇒6S⇒図アニ⇒リフトオフ⇒槍⇒初(吠え、発展)⇒666

RSU3⇒点灯⇒5S⇒図アニ⇒槍⇒初(吠え、金、発展)⇒555

ATFout⇒SSU5⇒点灯⇒4S⇒零(発展)⇒444


―――――

ここまで順調で持ち球もかなりのものになったんですが、この後沈黙状態に入り600、700、800とハマっていき、1000回転も圏内に入ってきたな~なんて考えてたところでカウントダウンからの上段4Sでホっと一安心。しかしこれが、3連チャンと物足りない結果に(>_<)

時間的にもあと1回当てれば終わりというところです。せめて早い当たりで数連チャンしてくれれば…。

290回転目に、白シャッター5秒からバラケ目で緊急発進。ライン次第ではかなり熱い展開ではありますが、そのラインが確Sという絶望ライン。発展先はバルディエル。一応、零号機からのスタートのチャンスアップパターンではありますが、さすがにこれは無理でしょう。案の定ハズレました。




どっくん…… 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんと、カヲル復活で確変直撃。バルディエルのカヲル復活なんて、ホールでは初めて見ましたww しかし頭にロンギヌスの槍が刺さっているバルディエルはなんだかシュールですw

時間も8時を回っていたので、このまま連チャンして閉店とかになっちゃったりして~っていう考えが甘かったのかワンセットで終了。時短抜けたところでヤメです。

―――――

831回転目
カウントダウン1→0⇒点灯後高速⇒右停止上段4S⇒ユニゾン(ピストル、発展)⇒444確変潜伏

レイ中⇒ATFin⇒一斉フラ⇒ヘリ多⇒2S⇒インフラ⇒連打発進⇒ラミエル(カットイン)⇒222初チャンス 戻り 111

SSU4⇒点灯後高速⇒4S⇒初(吠え、金、発展)⇒444


290回転目
白5秒⇒バラケ目⇒緊急発進⇒5S⇒バルディエル(零~)⇒ハズレ⇒カヲル復活 555

ATFin⇒SSU5⇒点灯⇒8×9⇒初(お手本、吠え、発展)⇒888


―――――

Result
低確時総回転数2414回転
低確時当回数6回
初当たり確率1/402.33
確変継続率75%
時短引き戻し率16.66%


投 資10000+11500円
回 収44600円
収 支+23100円


月初めはなんとか、プラスにすることができました。このまま突き進んでいきたいトコです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/154-ef641df1
    この記事へのトラックバック



