
--年--月--日 --:--


第134話 粘ればいいと思うよ~後編~

2010年04月09日 01:08


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

前回からの続きです。早い当たりで持ち球できるも、次の当たりは752回転までもっていかれてしまいました。しかし、この当たりは8連チャンしてくれたので投資分も取り返しホッと一安心したところです。

食事をとって再開ですっ!!

休憩入れたのは時短抜けてすぐだったので、108回転からのスタートです。その3回転後の111回転目…


SSU1とミサトCBから、エントリープラグシンジ赤(・ω・)


私だけなのかもしれませんが、SSU1~3では暴走したためしがありません。ロング系いって槍付こうが、メーター赤だろうが今までは全部スカでした。SSU4からは数回暴走しているため、SSUに限って言えばSU4からのロング系が一番期待できると勝手に思っていますw シ者でのロング系暴走の王道と言えば、RSU1~2で槍付いてWリーチで…みたいな感じではないでしょうか。


、これが驚きの暴走モード突入。油断というか、一切期待していなかっただけにビックリでした。この当たりは、暴走⇒単発というこれまた王道のパターンで終わってしまいます。

が、次の当たりも早くて次回予告【死に至る病~】から単発が当たる。


―――――

111回転目
ATFout⇒SSU1⇒ミサトCB「なりふりかまってらんないか」⇒進み8×9⇒プラグ(シンジ、赤)⇒暴走モード突入

RSU2⇒点灯⇒4S⇒初(発展)⇒444


116回転目
ATFout⇒次回【死に至る病、そして】⇒4S⇒初(発展、援護)⇒444


―――――

早く当たってくれるのはいいのだけれど、確変が引けない(>_<) 持ち球はまだまだあるので、負けはナシかなと思ったのも束の間で、


419回転目
使徒予告【ガギエル】⇒5S  
( ´Д`)

805回転目
5MM【7で】中⇒レイ「そう、エヴァには心がある」⇒戻り9S⇒槍⇒ユニゾン(ロケラン) ( ´Д`)

856回転目
ATFin⇒キール【これからだ】⇒戻り1S⇒シンジ群⇒シャム ( ´Д`)



エヴァにしては珍しく騒がしいリーチが色々かかりましたね。どれもこれも無理なものばかりですけどもw

そして何より当たらない。2回前のエヴァのときも1000ハマリを達成しましたが、今回も行ってしまうのか??1000ハマリも、そんな頻繁に訪れるものではないでしょう。






あっさり1000突破 
( ´Д`)=3 ハァーッ


回りが良かったので、そこまでストレスなく到達することができましたけども1000ハマリはやっぱりキツイ。まぁ、キツイといいながらも頭上のカウンターが1000回転になったときは一種の達成感があるのも事実ですがw

どこまでハマるのか不安でしたが、1070回転目にチャンス目が何事もなかったかのように停止。エヴァのチャンス目は変な煽りもなくサラリと止まるから好きですね~。これが4連してくれて、時短抜けてすぐの160回転目に7連を上乗せして丁度時間切れとなりました。

―――――

1070回転目
冬月CB「…」⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入

チラリツ⇒突発⇒222遅れチャンス 四号機Ver. ボタン 羽 111

JSU4⇒右停止3S⇒突発役物Ver.⇒333

SSU3⇒点灯⇒2S⇒弐(マント、金)⇒222


160回転目
ATFin⇒RSU2⇒2S⇒遅れレイ背景⇒シャム⇒222ラウンド昇格

赤シャッター3秒⇒8S⇒-1コマハズレ⇒カヲル全回転111

ATFin⇒キール【チャンスだ】⇒8S⇒弐(発展)⇒222初チャンス 進み 999

SSU3⇒点灯⇒4S⇒初(金)⇒突発役物Ver.⇒444初チャンス 555

SSU2⇒点灯⇒2S⇒図アニ⇒初(吠え、発展)⇒222


時短15回転目 in シンジ
戻り3S⇒射撃訓練⇒警報⇒零⇒333 
意味不明
( ゚Д゚)

RSU1⇒点灯後高速⇒1×2⇒初(吠え、金)⇒222


―――――


カヲル全回転

ようやく見れたカヲル全回転。これでシ者の全回転はコンプリートできました♪♪

―――――

Result
低確時総回転数2501回転
低確時当回数9回
初当たり確率1/277.89
確変継続率64%
時短引き戻し率33.33%


投 資6000個
回 収19591個
収 支+13591個


結果的には13000個くらいのプラスにすることができました。この日の初当たりの回転数は時短抜けば、100回転台か700回転台か1000回転台。このシ者は早く当たるかハマるかの両極端な仕様となっているようですww ハマって苦痛とあまり感じなかったのは、釘の恩恵があるからでしょうね。クルクル回ったほうが気持ちも良いですしね。

とりあえずは、4月に入ってから2連勝となりました!


コメント

  1. HD | URL | -

    初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
    私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
    また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/

  2. ジント | URL | -

    勝利おめでとうございます♪
    エヴァスロ打ってきたのですが、個人的感想は、前よりコイン持ちが悪いような気が…
    私の行くホールが設定入ってないのか分かりませんが、前より波激しいような気がしますf^_^;
    私はちょっと打てそうにないです(T_T)
    そういえば、ナデシコの甘がやはり出るみたいですよぉ♪
    確率は、倖田2と同じような確率だったような
    今から楽しみです
    次回記事も楽しみにしてまッス
    堕天使さんの好調の波が続きますように~

  3. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    祝!勝利

    前後編にわたって、更新お疲れ様でした。

    展開に恵まれ、釘も良好だったようで、充実した実践になったのではないしょうか?
    釘が良ければ、嵌ったときのストレスはかなり軽減しますからね。

    メモの具合はどうでしょうか?
    ケータイのメールに書くというのを教えてましたが、実践されたのか気になります。
    注意点として、うっかり下書き保存をせずに消えてしまうことがあるので…。

    ジントさんの情報によると、ナデシコの甘デジがでるようですねー。
    (ジントさんお初です♪)
    詳しい情報はまだ、調べてないのでなんとも言えないですが、確率が厳しいかもしれません。
    ライトパチンコというジャンルになるんでしょうか…やぱり。
    気を抜くと軽く500とかもっていかれそうな感じが(汗)
    ナデシコは好きなので、1回ぐらいは打ちそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/156-0eb4f917
この記事へのトラックバック



