
--年--月--日 --:--


第135話 3%と12%の本気

2010年04月11日 01:23

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆HDさんへ
こんばんわ!そしてはじめまして!!
ブログ拝見させて頂きました。勝てることに越したことはないですが、私の考えている【勝てる】とは別なものでした(>_<)
本当に申し訳ありませんが、今回はご遠慮したいと思います。m(_ _)m

☆ジントさんへ
こんばんわ!エヴァたまは、私も先日丸1日打つ機会があったのですがベルの荒れ様には参りました…。
ナデシコの甘情報ありがとうございます!調べてみたところ、スペックはちょっと厳しい感じですね('A`) 記事中にも書きましたが、もうちょっとマイルドな仕様で出して欲しかったです~。ナデシコ好きとしては、色んな演出楽しみたいですからね♪

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!1000ハマリなどあったものの、最終的にはプラスになってくれて良かったです♪
メール本文戦法はさっそく使わせてもらっています!メールをPCに送った後は、PCでメモも同時に見ながら記事書けるので2度オイシイですw 本当にありがとうございますm(_ _)m
ナデシコは雫さんのおっしゃる通り、ライトパチンコの部類に入るようです。スペックも厳しいようで、打てるのかどうか不安なところです(´д`)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


コメントでも情報頂きましたが、どうやらナデシコの甘デジが登場するようです。

―――――

CRフィーバー機動戦艦ナデシコ甘M.O.E-RX
 
 大当たり確率:1/129.8(高確 1/21.6)
 
 賞球:3&10&15
 
 確変率:56% 2R:12% 5R:37% 16R:7%
 
 ラウンド:2Ror5Ror16R(10C)

 
 時短:大当たり終了後に30回


―――――


スペック\(^o^)/オワタ

これはさすがに厳しいでしょうw

初当たり確率は甘シトフタと同じくらい(高確中は2倍くらい)。出玉は多いですが、2Rが12%もあるし16Rは7%しかない。単に出玉有りの振り分けでいえば、1:1の割合です。時短は甘シトフタよりも10回少ない。

というより、最近の甘デジはこういう確率のものが流行っているんでしょうか?ホント勘弁していただきたい。最近の甘デジで1番良いな~と思うのが、弥次喜多3くらいですよ(スペック的な意味で)。

まぁ、仮に16Rを3回でも連続で引けば6000個くらいの出玉は獲得できる感じですし爆発力はあるでしょうが、そのリスクがでか過ぎますね。

…とかなんとか言って、自分が1番打ちそうですけどw 納品は5月5日からの予定だそうですよ。


さて今回は、4月5日のパチンコ報告になります。3日前のパチンコと同様エヴァ狙いです。これしか打てるのがないっていうのが一番の理由ですけども('ω`)
月 日2010年 4月5日
お 店P 3.03円交換 / S 等価交換
機種エヴァ~最後のシ者~
回 転数0回転


貯玉
おろして、いざ勝負です。最近じゃパチンコにしてもスロットにしてもエヴァばかりです。5月くらいにはパチンコのNewエヴァ(検定通っているものは、ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~)も登場するようですし、今から楽しみです。

回りは相変わらず順調です。そして幸先良く、34回転目に暴走を引く。早い初当たりで嬉しい限りで…



11連チャン!!!ヽ(・∀・ )ノ


いやはや朝っぱらから、結構な量の出玉になってウハウハですよ。この持ち球で1日打てればもう言うことはありません。しかし、この11連には罠があり…


アスカ暴走

覚醒モード中



BLOGTOP3.jpeg


「3%ばっか」


―――――

34回転目
コアフラ×3⇒次回転⇒両ハンド滑り⇒チャンス目⇒レイ暴走モード突入

RSU1⇒点灯⇒4S⇒図アニ⇒槍⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒444初チャンス 進み 666

RSU2⇒点灯⇒1S⇒図アニ⇒初(金、吠え、発展)⇒111

チラリツ⇒チャンス目⇒シンジ暴走モード突入

チラリツ⇒次回【最後のシ者】⇒6S⇒ラミ⇒666

逆ウェーブ⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入

RSU1⇒4S⇒ATFout⇒図アニ⇒零(発展)⇒444初チャンス 進み 666

5S⇒-1コマハズレ⇒カヲル覚醒モード突入

チラリツ⇒次回【死に至る病、そして】⇒1S⇒初(吠え、発展、援護)⇒111

ATFin⇒次回【死に至る病、そして】⇒4S⇒初(吠え、金、発展、援護)⇒444初チャンス 進み 666

ウェーブ⇒4S⇒初(金、発展)⇒444

―――――

初回のヘソでの2Rは仕方ないとしても、なんで電サポで3回も2Rを引くのか(;^ω^)


そして、この後がさっぱり当たらず822回転目まで回したところで特殊シャッター5秒から初号機で当たり。単図柄Sでのテンパイだったので、ちょっと不安はありましたがなんとか当たってくれた(^◇^)





401回転目持ち球壊滅
\(^o^)/


ヒキが良いんだか悪いんだかww

追加投資もしたんですが、ちょっとだけ回転率も落ちてきていたので、諦め悪くひばりさんにも触れてみました。…がやっぱり回らん。

最後に甘シトフタの釘が開いていたので、打ってみたところ15Rを4回連続で引くという、ワケのわからない引きを発揮し、なんとか多少のマイナス(現金換金した場合)で済むことができました(゚∀゚)


これだけ3%引けるなら、乙女の15Rも引けるハズなん(ry

投 資4500個
回 収5055個
収 支+555個





コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!

    残念な強引きですねw
    実は、私エヴァは結構打ってるつもりではあるんですが、一度も電サポで突確を引いたことがありませんねー。
    初当たりはたいてい暴走なんですがねw

    ナデシコの甘デジも打ってみたいですが、どうにも辛いスペックで私は敬遠しそうです。まぁ、おそらくついつい打つんでしょうがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/157-89fc7bbe
この記事へのトラックバック



