
--年--月--日 --:--


第137話 シトフタ(辛)

2010年04月16日 23:42


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

少し間が空いてしまいました。前回の更新から3回分の報告が溜まってます( ゚Д゚)

9日に甘シトフタ、14日にエヴァたま、そして16日にシ者です。なんというエヴァ尽くしって感じですねww

前回氷川さんについて書きましたが、打ちたくても全くもって打てる釘じゃないんですよね(>_<) おまけに某掲示板など見てたら酷評が多くて…。打てるのはいつになることや
ら(´Д⊂

今回は9日の甘シトフタの報告になります。





甘シトフタ…勝てません…



0:スタート

93:3連(7,7,単)

70:2連(7,単)

113:単

112:2連(2,単)
時17:7連(2,7,2,7,7,7,単)

240:4連(7,2,7,単)
時11:単

253:単

201:6連(7,15,7,2,15,単)

129:単
時24:2連(2,単)

363:2連(7,単)

186:単

241:4連(7,7,2,単)

41:3連(2,7,単)

44:やめ



投 資4500個+1350個(手)
回 収2562個
収 支-3288個


ある程度回る台でも勝てた試しがない。それなりの連チャンなどはしてるんですけど、やっぱり2Rがとてもウザイ。前にも書いたと思いますが、15Rと2Rでは3%しか振り分けの違いがないのに、体感的にはもっと差がある気がするくらい2Rを引きすぎる。こんなもんなんでしょうか。

回りさえ良ければ、(スペック悪くても)粘れば安定するのかななんて思ってましたが
そうでもないらしい。というより打ってるうちにだんだん嫌気がさしてくるww

このままライトスペックが主流になったらどうしましょ。出すのはいいけども、甘デジと同類・釘もガチガチにされたりしたらたまったもんじゃない。

ナデシコに関してもそうですけど、最近のSANKYOさんはこういうのばっかり。甘アクエリオンくらいのスペックでいいから普通に甘デジ作ってください(>_<)





コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ライトパチンコの価値は…

    お久しぶりです♪

    最近、ライトパチンコがかなり増えてきましたね。
    甘デジでもなければ、ミドルでもない。
    そんな中途半端な台を作るのは、不況が影響してるから?と考えてしまいます。

    シトフタ ライトVer.は深い嵌りをしてしまうと、一気に厳しい展開になっちゃいますね…。
    一番最初の初当たりが、いきなり400嵌りオーバーとかもお約束であったりするので、打ちたくても怖くて打てないんですよねぇ。

    なかなか連荘してくれないし、連荘しても暴走乱発で、実際は3連荘(15Rを1回も引けない…)で終わるなんて惨劇も…(泣)
    釘が一番大事ですが、どういうわけか最近はどこのホールも厳しいまま。
    ヘソの釘が開いてると思えば、ステージへの乗りが悪いし、スルーの釘が閉めれてるせいで、必ずそこに玉が嵌る状態(次の玉が当たらないと通過しない)の台しか見てないし…(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/159-dd792c50
この記事へのトラックバック



