
--年--月--日 --:--


【Pt.14】 リベンジ乙女

2009年04月02日 01:07

みなさん、こんばんは( ゚д゚)ノ

前回宣言した通り、戦国乙女でリベンジ戦をしてきました!!!

勝利報告できるといいな~なんて言ってたと思いますが・・・





無理でした(・ω・;)




まず、最初は前に座った台と同じ台でやったんですが、どうも前回ほど回らない。

乙女は全部で2台なので、2000円で一旦やめ、もう1台のほうに移動します。




3月31日(火)<等価交換店>

◇戦国乙女 9AX 0回転スタート




≪通常:52≫
疑似×3⇒8テン⇒図アニ⇒必殺乙女チャンス⇒必殺技【朱雀剛爆砕】⇒888




早い当たりを引けたものの、前回の7連続スルーがあったので、ドキドキでした・・・。

頑張って誰でもいいから倒してくれ!!!

 




















ヨシモトがコタロウに勝利!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 


今回は1発で当てることができました。後は連荘に期待するのみ(^o^)



≪ST:2≫
鞠⇒SU1⇒いきなりのぼり旗⇒同時4テン⇒ロング(振り切り)⇒444

≪時短:77≫
カラス⇒物資【赤反物】⇒滑り8テン→3テン⇒バトロワ⇒333

≪時短:33≫
扇子【封印の塔】⇒ケンシン 222



ここまで、5連チャン。前と似たような感じですが、出だしは良しです。

ここから、頑張るぞ~と思っていた自分がいました・・・。



≪通常:114 in ときめも≫
疑似×2(青)⇒4テン⇒エロゲ⇒スピンフラッシュ⇒ショート(振り切り)⇒444


≪通常:87≫
流れ旗⇒扇子【ケンシン動画】⇒2テン⇒エロゲ⇒ロング(振り切り)⇒222


≪通常:12 in ときめも≫
扇子【ノブナガ】⇒滑り7テン⇒必殺乙女チャンス⇒必殺技【非常ノ大剣】⇒777

 



3回ともスルーでした。

3回ならまだ大したことないんですが、それよりダメージを受けたのが、お隣に座ったお姉さん。

どんどん連荘していきます。時短抜けようが、またまた引いて、STで引き戻したり・・・

ヒキが羨ましいなーと眺めていることしかできませんでした(笑)

そして、回りが良くない!!絞められた?変わってないように見えるんですけどね(T_T)

 

そんな中、自分の台にも希望が・・・!!!









ロゴフラ(赤)⇒虎物資【金釜】⇒同時7テン⇒ロング(振り切り)⇒ハズレ!!!

 





金釜は見た目ほど熱くないとはいえ、これで私の心は完全に砕かれましたw

戦国乙女は、距離を置いて出直すことにします・・・。







投資:6500円 / 換金:0円 / 収支:-6500円





【まとめ】

通常:0 スタート

通常:52 5連(時短、ST含む)

通常:114 単

通常:87 単

通常:12 単

通常:76 やめ

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/16-49584e8c
    この記事へのトラックバック



