
--年--月--日 --:--


第138話 金ネルフカードの音で中毒になりそう

2010年04月18日 00:37


コメン トありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!シトフタには本当困ったもんです。雫さんがおっしゃるように、中途半端なんですよね。ハマった後の単発の出玉の少なさには泣きたくなります。
釘に関しても渋調整ばかりでこれも困ったもんです。エヴァっていうネームだけでも打つ人はいるでしょうし(もちろん私もその1人ですがw)、必然的に客付きはそれなりに見込めるためでしょうか。
スルーに球が挟まるってのはもはや鬼畜以外の何物でもありませんね(>_<) 私はシトフタとは少し距離を置こうと思います~。。。




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ






パチスロエヴァたまのオリジナル曲 慟哭へのモノローグ

残酷な天使のテーゼでおなじみの高橋洋子さんが歌っていらっしゃいます。

集結の園へ とは全然違う曲調ですが、何回も聞いてるとクセになってきて気に入りました♪


ってことで、今回の報告はエヴァたまです。
打ったお店は、これまたあんまり行かない近くのお店です。エヴァイベントってことで出撃してきました。

基本私がスロを打つ時ってその機種対象のイベントを行っている時か、機種対象じゃなくても信頼できるイベントがある時のみです。
それ以外の場合はパチンコって感じですね。もちろんパチンコにしてもイベント関係あると思いますが、私の行くお店は必ずしも イベント=釘調整 となるワケではないらしいww ちなみにいつもの3円交換店はスロに氷河期が訪れてますよ~。

今回出撃したお店も基本開店前の並びはそれほどでもありません。今回も余裕ぶっこいて10分前くらいに到着したんですが、、、



お兄さんが1人だけ ゚(∀) ゚ エッ?


こりゃぁ、不安なことこの上ない…


月 日2010年 4月14日
お 店P 等価交換 / S 等価交換
機種エヴァ~魂の軌跡~
回転数総0G / 0G / B:0 R:0


狙い台も難なくゲットです♪ いつものように結果をどうぞ(・∀・)


G数ボーナス種類重複役
160チェリー
332REG強スイカ
44覚醒モード突入覚醒リプ
覚47異色チェリー
221REGチェリー
211REGチェリー
201強スイカ
147REG弱スイカ
67一枚
36異色チェリー
167REG単独
15異色チェリー
223REGチェリー
343弱スイカ
277強スイカ
25チェリー
219弱スイカ
262?スイカ
28?スイカ
85REGチェリー
132REGチェリー
616REGチェリー
363異色弱スイカ
28チェリー
207チェリー
27REG強スイカ
18REGチェリー
11REG単独
1081チェリー
247弱スイカ
9異色チェリー
542異色単独
221異色チェリー
611REG単独
123異色チェリー
146REG弱スイカ
56チェリー
92チェリー
52異色チェリー
352ヤメ


総8000G / 352G / B:24 R:14


通常時ベ ル:1/7.4  ⑥以上

通常時スイ カ:1/62.5  ⑤近似値

通常時チェ リー:1/56.73  ⑥以上

BIG中弱スイ カ:1/36.66  ⑥以上

BIG中チェ リー:1/55  ③近似値

REG中弱スイ カ:1/112  ①以下

REG中強スイカ:1/112   ①以下

REG中チェリー:1/37.33   ⑥近似値


投 資8000円
回 収54400円
収 支+46400円



今回はこんな感じになりました。前回打った時とは違って、今度はベルも⑥以上の数値出ています。それから以前にも書きましたがボーナス中小役は分母が大きいので、あくまで参考程度レベルだと思っています。REGだけがマズイ感じですが、サンプルG数も少ないので今回はプラス思考で無視したいと思いますww

1000Gくらい回したところで、持ちコインが無くなったんです。その時のベル確率は1/8くらいで、スイカは中間あたりでしたがチェリーは高設定の数値でした。ベル確率がこの数値なだけに、ヤメるかどうかかなり悩んだんですが、まだ1000Gということもあり続行しました。結果オーライになってくれて良かったです。

分母でか過ぎてこれも参考程度ですが、チェリーからの青・赤もそれなりに出ています。(チェリー同時当選は偶数設定だと黄が出やすいですが、6は偶数でも出にくくなってます。赤・青は高設定ほど出やすいです。)

発表がないので確認は取れませんが、⑥だと勝手に決め付けたいと思いますw 途中REG後800ハマって天井にも突入しましたが(当たったのは1000G越えてから)、ボーナス合算も⑤近辺で落ち着いてくれました。

2700枚ほど流せたんですが、欲を言えばもうちょっと欲しかったところです。


コメント

  1. ハム夫 | URL | -

    こんばんわ!!

    本日、魂の軌跡、初打ちしてきましたー!!

    結果、BIG後210Gから打ち始めて、天井まで引っ張られましたw
    ただ、その後、ボーナスも付いてきてプラスで終えることができました(^^)

    あと、演出でシ者のカヲル擬似が発生しました!!やはりこれは、珍しいんでしょうか?それともスロではよく出るのでしょうか?

    とてもうれしかったのですが、シ者のときになぜでないって感じでしたw贅沢なこと言ってすいませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/160-245b72e5
この記事へのトラックバック



