
--年--月--日 --:--


第139話 軽い?重い?

2010年04月21日 16:05

コメン トありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!魂初打ちなさったんですね~(・∀・) いきなりBIG後天井喰らうのもキツイですねw でも最終的にはプラスで終わったようで何よりです♪
カヲル疑似ですかっ?!なんて羨ましい!!結構珍しいと思いますよ。ステップアップ自体発生頻度が低いですし、まして疑似演出なんて滅多に出ませんしね(私が見たのはレイ疑似×1だけですしww)。
ただシ者では見れなかった ラミエルvsカヲル&四号機は2回ほど見れたので、シ者よりはこういったプレミアムは見やすくなっていると思います。
カヲル疑似はシ者でも魂でも見たことないので、私も是非とも見てみたいです~
(゚∀゚)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は最後のシ者の報告になります。シ者打つのは案外久しぶりだったりするんです。ちなみに前回のシ者は負けておりますw

以前、パチを打つ知人に最近エヴァばかりだということを言うと、毎回毎回エヴァで飽きないの??なんて言われますが、



アキマセ━( ´∀`)━ン!!!!


ってことで早速報告になります。。。

月 日2010年 4月16日
お 店P 3.03円交換 / S 等価交換
機種エヴァ~最後のシ者~
回 転数0回転


貯玉おろしていざ開始です。



1500個分で143回転(´ー`)


3000個分で284回転ヽ(・∀・)ノ


4500個分で447回転(゚∀゚)


6000個分で628回転(´∀`)


7500個分で736回転(*´∀`*)





っていつ当たるねんっ!!!(ノ`Д´)ノ彡


7500個(30000円)投資分で736回転ですから、24.3/K ベースというかなり良い感じなので全然ストレスは感じませんが、当たりが重いっスww 隣に座った人なんて、すぐにカヲル覚醒引いているのにw

ちなみにこの間に、


ミッション中モニター予告 キール「新たな神を作る必要はない」、同時停止3S、バルディエル ⇒ハズレ!!

左ハンド滑り、4S、アスカ群、弐号機(マント、発展) ⇒ ハズレ!!



まぁ、2つとも無理な感じですけども。。。


いよいよ9000個分投資に入ります。現金だったら辛い展開です(>_<) が、そのすぐ後にSSU1からノーマルハズレでこっちもカヲル覚醒♪♪



―――――

764回転目
out⇒加持CB「今晩どう?」⇒SSU1⇒5S⇒-1コマハズレ⇒カヲル覚醒モード突入

out⇒チラリツ⇒次回【アスカ、来日】⇒1S⇒弐(金、発展、援護)⇒111

チラリツ⇒緊急発進⇒4S⇒ラミ(Angel、カットイン)⇒444初チャンス 555

眼光⇒チラリツ⇒次回【静止した闇の中で】⇒4S⇒零(発展、援護)⇒ハズレ!!えぇぇぇ…

シンジ×1⇒役物咆哮⇒点灯⇒戻り2S⇒out⇒ラミ(カットイン)⇒222初チャンス 333

キール【ドル箱を用意しろ】⇒2S⇒out⇒図アニ⇒零(発展)⇒222

―――――


なんとか5連チャン♪

次回予告はハズれるし、キール予告のプレミア単発ってのも…w キールは本当に使えないです。

しかし時短中になんとも薄い予告から、何故かユニゾンに発展してそこから3連チャン追加です。

―――――

時短12回転目 in レイ
トウジ「よう、綾波」⇒右停止8S⇒ユニゾン(ロケラン)⇒888ラウンド昇格

RSU1⇒4S⇒強アニ⇒弐(マント、発展)⇒444初チャンス 槍 555

SSU5⇒点灯⇒2S⇒図アニ⇒初(発展)⇒
222

―――――


チルドレンモードは、たまにこういう意味不明発展があるからわかりませんねw 逆に赤文字とかの方が余裕でハズれてくれる気がします。

時短抜けた後も、早い回転数でチャンスが訪れます。

タイトル【死に至る病、そして】、8×9、連打発進、初号機(吠え、発展、援護)


通常時のタイトル死に至るなんて珍しいと思ってたら、これが単先Wリーチでおよよよ?な展開に。援護も付いてさすがに当たるでしょう。






当たりました(^ω^)


これでハズレだったらひどい釣り演出ですね。


―――――

150回転目
タイトル【死に至る病、そして】⇒進み8×9⇒連打発進⇒初(吠え、発展、援護)⇒888ラウンド昇格

左金プレ⇒ウェーブ⇒突然RSU3⇒役物咆哮⇒右停止4S⇒インフラ⇒連打発進⇒弐単機⇒初(前、吠え、発展、援護)⇒ハズレ⇒カヲル復活 555

緊急発進⇒2S⇒槍⇒ラミ(カットイン)⇒222初チャンス 戻り 111

一斉フラ⇒8×9⇒零(発展)⇒
888

―――――


4連で終わりかと思いきや、またまた時短中に引き戻してこれが



かいてんけんぶ



はい、普通に6連上乗せです♪(るろ剣好きなのでww)


―――――

時短8回転目 in アスカ
out⇒RSU3L⇒同時停止8S⇒零(蹴り、金、発展、援護)⇒888ラウンド昇格

RSU1⇒下段2S⇒強アニ⇒弐(必ず殲滅、発展)⇒222ラウンド昇格

チラリツ⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入

in⇒キール【碇…】⇒2S⇒零(発展)⇒222遅れ初チャンス ボタン 111

チラリツ⇒緊急発進⇒零(発展)⇒ハズレ⇒カヲル復活 666

RSU2⇒点灯高速点灯⇒4S⇒図アニ⇒国連軍(戦闘機、黄)⇒444

―――――


最初の当たりまでには時間かかったものの、ここまでは順調な流れできています。後はコンスタントに当たりを引けていけば…ってとこですね。

次回へ続きます((=゚Д゚=)ノ




コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    はじめまして 漂流していて、このブログを知りました。
    内容がとても面白く、毎日の更新が楽しみです。

    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    私は妻子持ちのリーマンパチンカーなので、朝から勝負は月に1、2回です。
    ちなみにスロットは4号機で卒業してます。

    筆者と同じくエヴァも大好きですが、最近はマクロス&ナデシコがお気に入りです。この2機種はマイホに5台ずつ設置されているのですが、不人気で、逆に立ち回りがしやすいからです。私的には演出、スペックともに大好きです。
    割に釘もよくて、3,03交換・21/1Kの台があり、釘も滅多にいじらないので立ち回りも容易な現状です。

    エヴァもシ者、使徒再びの2機種があり、打ちたいのですが、イベント以外ではとても触れるレベルにありません…23/1Kはうらやましい限りです。
    パチンコはやはり回ってなんぼですよね♪

  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    天と地との差が…

    お久しぶりです♪

    最後のシ者で、大当たりを引けるなんて羨ましい限りですね。
    そして、何度も引き戻してるし、そこそこ連荘もしてるようですし。
    雫とは対照的な感じですね…(遠い目)

    雫の場合なんて、
    ・暴走→即単発(9割以上)
    ・3連以上(2割以下)
    ですからねぇ。これでどうしろと言うのか。
    これで勝てるほうが奇跡だろうよ…と言いたいです(涙)

    はぁ…、何もかも嫌になってきた…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/161-760262df
この記事へのトラックバック



