
--年--月--日 --:--


第140話 軽い?重い?②

2010年04月24日 23:34


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!そしてはじめまして!堕点翅と申しますm(_ _)m 漂流で立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます♪
お褒めの言葉もありがとうございます。どうしても更新頻度にムラが出来てしまうので、間が空いたり間隔狭かったりしてしまいますが、楽しめるようなブログを書いていけたら…と思っています。よろしくお願い致します!
マクロス・ナデシコは良い環境で打てるようで羨ましいです。私の場合、マクロスはどうしても勝てずリタイアしてしまいましたし、ナデシコはとても打てるような釘じゃなかったのが残念です。
回ってなんぼ、その通りだと思います
(゚∀゚) 良い台見つけてどんどん打っていきたいですね♪

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!自分もシ者は荒波という印象が強いですね。日またいでの2000ハマリ喰らったときはさすがにフラフラしましたし、かと思えば爆連したり…。
暴単の流れがほとんどというのは辛いですね(>_<) 65%ならそんなものと言えばそうかもしれませんが、さすがに物足りない感はあります。
でも私の場合も、2010年ワースト収支2位の座にシ者がいるんですよねw 案外自分も負けてますよ~(T_T) どうせなら好きな台で気持ち良く勝ちたいものです。お互い頑張りましょう!!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


早速重大ニュースです。。。






ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

PVがアップされていました!!!



ついにきましたね。導入は6月だそうですよ。肝心のスペックなんですが、シトフタ・シ者と変わらないという情報だったんですが…


大当り確率:1/358.1(1/38.8) 

確変率:70% (振り分けは以下の通り)

☆ヘソ 
2R確:25%/8R確:16%/15R確29%/8R通:30%

☆電チュー
2R:8%/8R確:16%/15R確46%/8R通:30%


賞球数:3&15 

ラウンド:2Ror8Ror15R/10C 

平均出玉:ほぼ0個or1,060個or1,990個 

全ての大当り終了後時短70回


リツコ

「誰かのいたずらかしら?」





スペック悪くなってる??!!(゚д゚;)

スペック変えて欲しいという願いはありましたが、まさかこういうスペックになるとは思わなかったです。なんかルパンを彷彿とさせるような感じですね。主な変更点と言えば…


①初当たり確率

重くなりました。シ者以上にドハマリ中の自分の姿が目に浮かびます。

②確変継続率アップ

でもでも電サポ中の2Rが8%だから、出玉有りの分は62%。ここは変わってないww

③8Rと15R

初当たり8R通常で涙目ですね。わかります。

④時短回数減少

ムリ


荒波スペックと化してしまいましたね。ルパンもそうですけど、こんな中途半端にするなら、かつてのSFやVFといった 1/397 くらいで出してしまえばいいのになんて思ったり。。。

個人的には仕事人Ⅲ(桜でもなければ祭でもない)くらいの甘スペックで出してくれたら、狂ったように打つと思うんですが…。そういうワケにもいきませんよね、商売ですし。

こんなことになってしまうと、今の私のようにエヴァをメインにするにはちょっと厳しい感じしますね。出玉多いのが流行っているのかどうか知りませんが、ちょっと残念スペックです。

さらにマクロス枠の流用だと思うので、コントローラーももちろん付いてますよ。あの下皿嫌いなんですけどね(T_T)

PVとスペック見て、みなさんはどう思うでしょうか。



さて、前回の続きでシ者報告になります。最初の当たりまでが重かったものの、そのあとは順調に初当たりも引けてそこそこの連チャンもしてくれて…。このまま頑張って欲しいところですが。。。



サッパリ当たらない!!( TДT)

ホント気分屋ですよこの台はww あっという間に700回転を越えてしまいました。ちなみに272回転目に、


RSU5、冬「手荒な~」、2S、零号機 ⇒ ハズレ


出来ればRSU2で止まってロング系発展を願いましたが、無駄にRSU5。これはハズれますね。


来る743回転目。ようやくチャンスが訪れました。




RSU4Lで7×8確先Wリーチ
( ´∀`)


ただですね。弐号機中のチャンスアップが1つも無いんですよ。セリフも弱いですし。ただ確先Wですし、さすがに当たるだろうと思ってたんですよ。







アスカ「キャー!」
\(^o^)/


ついに回転数は900回転を越えました。1000回転も見えてきました。ここまでくると単発でも良いからとりあえず当たって欲しいです。以前1000回転を越えたときも、盤面越しにカウンタを見て憐みの目で私を見ている客の姿がありましたww

願いが通じたのか、923回転目にようやくミッション可決で大当たり。


単発が(´・ω・`)

単発でも良いから…と思っていただけに文句は言えませんねw

しかし時短中にリツマヤステージ移行でもう1回単を上乗せ。2連なら、まぁ許せ……ませんよねやっぱり。

その後も持ち球で粘りに粘って、424回転目に暴走を引いてこれが8連♪(2R2回)。時短中に再度単を当てて都合9連したところで時間切れとなりました。

―――――

923回転目
3MM【図アニ】中⇒in⇒冬月CB「知らない方が~」2段階ゲンドウCB「チャンスだ~」⇒点灯⇒4S⇒強アニ⇒可決⇒リフトオフ⇒初単⇒初(吠え、発展、援護)⇒444

時短19回転目 in アスカ
in⇒リツマヤステージ突入⇒突発⇒666


424回転目
逆ウェーブ⇒アスカCB「…」⇒チラリツ⇒左右ハンド滑り⇒チャンス目⇒アスカ暴走モード突入

out⇒キール【これからだ】⇒2S⇒図アニ⇒初単⇒初(吠え、金)⇒222ラウンド後昇格(アラエル復活)

眼光⇒シンジ×1⇒点灯後高速⇒6S⇒レイ背景⇒ラミ(カットイン)⇒666

SSU2⇒4S⇒-1コマハズレ⇒カヲル覚醒モード突入

out⇒ランクRSU4⇒点灯⇒同時4S⇒連打発進⇒初(吠え、金)⇒突発四号機⇒444初チャンス 進み 666

out⇒一斉フラ⇒4S⇒図アニ⇒零号機(発展)⇒444ラウンド昇格

点灯⇒4S⇒槍⇒国連軍(戦闘機、黄)⇒444初チャンス 進み 666

SSU3⇒点灯⇒4S⇒射撃訓練(25%、赤)⇒444


時短35回転目 in シンジ
in⇒戦闘機1⇒右停止6S⇒国連軍(戦車)⇒警報⇒初(吠え)⇒
666


107回転目 ヤメ
―――――


Result
低確時総回転数2442回転
低確時当回数8回
初当たり確率1/305.25
確変継続率72.41%
時短引き戻し率50%


投 資9000個+4050個(手
回 収24979個
収 支+11929個


まとめ―――――

0:スタート

764:5連(2R×1)
時12:3連

150:4連
時8:6連

923:単
時19:単

424:8連(2R×2)
時35:単

107:ヤメ

―――――



と、なりました。もうちょっとマイルドな当たり方をして欲しいところです。









次回  崩壊




コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!!

    快勝?おめでとうございます^^私のマイホはシ者は完全撤去されてるので最近全く打てておりません;;

    早くエヴァの新作導入されないかな・・・ってスペックwww

    絶対初当たり8R通引く自信がありますw

    甘使徒フタといい、中途半端なスペックが最近蔓延してるのはなぜなんでしょうかね…。

    甘デジなんかはたまに15Rが引けるから引いた時の喜びが大きかったですが、最近の台は15Rを引けないと死亡遊戯見たいな感じですねw

    大幅な方向修正を切望している今日この頃ですw

  2. しょじょじ | URL | -

    勝ちオメです♪

    堕点翅さん こんばんは
    エヴァシ者の実戦 勝ちオメです♪
    先日に初回から全部ロムしました!
    ニックネームからしてアクエリオンが大好きなんですね(笑)
    私もアクエリオンが歴代ナンバーワン機種です♪
    演出は秀逸の一言ですし、効果音も最高です!
    一番好きな演出は合体ロングです。あの強烈な違和感と、音がツボなんですよ
    (^^)確確ですしね♪
    マイホには甘しかないので、ボーダー度外視で打ってしまう事があります。
    う~ん語りだしたらキリがなくなるので、この辺で失礼しますm(__)m

    次回の実戦報告を楽しみにしてます♪

  3. 匡(たすく) | URL | -

    初めまして

    エヴァ・・・このスペックは・・・
    8Rなんているんでしょうかねぇ
    自分相当な回数エヴァを打ってましたが
    正直これは映像しか魅力が・・・

    ちなみにこのスペックの所をコピーさせてもらっていいでしょうか?

    自分の所に貼り付けたいのですが・・・(リンクも貼っちゃっていいですか?)

    勝ちおめです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/162-348bec1f
この記事へのトラックバック



