スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第141話 崩壊

2010年04月27日 00:08

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!シ者撤去のお店は意外と多いですよね。よく行くお店もエヴァは撤去こそされてないものの、過疎ってる状態です(>_<)
Newエヴァのスペックにはやられましたよww ルパンの甘デジも1/130くらいの大当たり確率だとらしいですし…。時代の流れなのかわかりませんが、少なくとも私はそんなスペック変化は望んでいませんw 大幅な方向修正…ホントお願いしたいものですね。。。

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!わざわざ過去のものも見て頂いて…ありがとうございます(T_T)
HNはお察しの通りアクエリオンの【堕天翅】から取らせてもらいましたw 私の中で神台認定機種ですね。疑似連メインとは言っても、偏りを感じさせない演出バランスなど
打ってて飽きない機種でした。
効果音も良いですよね。私も気持ち良くなりますもんw もうちょい釘良ければ、MF置いてある店があるのでガンガン打つんですけどね(^.^)

☆匡さんへ
こんばんわ!そして初めまして!!堕点翅と申しますm(_ _)m
エヴァの映像は魂の軌跡で見てもすごい綺麗なので楽しみなのですが、スペックが暴走モードに入っています。8Rと15R、いわゆるレギュラーとビッグなんて無理に作らなくてもいいような気しますよね。
コピー大丈夫ですよ
(^o^) 私もyoutubeにあがっていたものを引用しているだけなので。リンクの方も全然大丈夫です!相互という形でこちらも貼らせてもらっていいでしょうか?(後ほど、ご挨拶に伺いたいと思います)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ






最後のシ者では【集結の園へ】 魂の軌跡では【慟哭へのモノローグ】

今回もオリジナル曲があるようです。歌っているのは、【集結の園へ】を歌っていた 綾波レイ役 林原めぐみさん。

オリジナル曲はもはや恒例なんでしょうかね。集結も慟哭も好きなのでオールokですがw


今回の報告は22日のパチンコ報告になります。打った機種は変わらずシ者です。これくらいしか打つものがないのですよ(T_T)


月 日2010年 4月22日
お 店P 3.03円交換 / S 等価交換
機種エヴァ~最後のシ者~
回 転数0回転



81回転目
ATFout⇒警報⇒使徒ガギエル⇒4×5⇒強アニ⇒弐号機⇒ハズレ!!


記憶が正しければ、通常時の使徒予告でガギエルは1回も当たったことありません。ガギエルで単先Wとか冷やかしとしか思えないww

とかなんとか言って、まさかの確変直撃を期待している自分がいるのも事実です
(゚∀゚)




443回転目
突然RSU3⇒同時停止5S⇒零号機⇒ハズレ!!



同時停止ってギリギリまで、どの図柄でリーチかかってるのかわからないのでドキドキするんですが、確変シングルが落ちてきたときの絶望感は半端ないですね。




560回転目
ミサトCB「他にベターな」 リツコ二段階「自分のためでしょ~」⇒4S⇒レイ群⇒槍⇒零号機(援護)⇒ハズレ!!






1145回転目
加持CB「…」⇒右滑り2S⇒強アニ⇒槍⇒ユニゾン(零号機)⇒ハズレ!!






朝一1000回転突破(´;ω;`)ブワッ






1232回転目
右滑り8S⇒遅れレイ背景⇒ユニゾン(ピストル、発展)⇒888⇒ガセ特訓突入







15000個投資で貯玉壊滅しました\(^o^)/



まさか、朝一からこんな展開になるとは思っていませんでしたよ。貯玉は20000個ほど入れてたんですが、手数料分もあり壊滅。おまけに当たったのは単発ときたもんだ。

時短抜けた後も、回したんですが264回転目に持ち球も崩壊で活動(気力)限界。貯玉をどうにかしなければってことで時間もあったので、若干開きの地中海甘に座って貯玉回復を図ったんですが、まさかのST10連続スルーという悲劇。こんなときって何打ってもダメなんでしょうか…。




まだ、めげませんよ!!(゚ω゚)

シ者くらいしか打つものないと先にも書きました。が、この際時間もまだあったので久しぶりのお店の開拓をしてみることにしました。1つ覗いてみたい店があったのです。

ここと同じく、3.03円交換店のお店です。実はシ者初打ちはそのお店だったりするんです。今はシ者も完全撤去で行く機会も少なくなりましたが…。

このお店はかつてシトフタ入れてたころは、エヴァイベの際 24~25/K くらいの台を用意してくれていました(それで約4万近く負けたのは良い思い出ですw)。

ところがそれ以降、そこまで力の入った調整を見なくなりしばらく足を遠のいていたんです。

早速行ったワケなんですが、海イベントを行っているにしては海の釘は微妙な感じ。美空さんもヘソはほぼ平行棒。しかし、、、




甘シトフタが開いている(・∀・)


今まで見た来てシトフタの中で1番開いています。回りももちろんですが、1回当ててスルーやアタッカーの様子も知りかったので、試し打ちしました。



10000円で22/K ヽ(・ω・)/

抜群にいいかと言われたら微妙な気がしますが、もうちょい頑張れそうな気もしないでもない。出来れば当てておきたかったですが、時間も時間だったので10000円でとりあえず引き上げ。というか当たらなかったですw(途中、次回予告 涙 のダブルをハズしたときはフラフラしました)。


シ者かシトフタ…ということになりますが、この回転数あれば甘シトフタでもそれなりの勝負は出来ると思います。もちろんシトフタでの大勝ちっていうのは期待していません。店は違うけれども、ちょびちょびと、シ者の負債を取り戻していく形で今後は打っていこうと思います。


というワケで次回、シトフタを朝から夜まで1日打ちます。


投 資80000円(現金として)
回 収0個
収 支-80000円
スポンサーサイト


コメント

  1. 匡(たすく) | URL | -

    コピーとリンクありがとうございました


    凄まじい投資額になってますねぇ・・・


    おそらく前に来た時コメントが入らなかったかも知れませんでしたが

    入るように直しましたので・・・コメントいただければ嬉しいです

  2. しょじょじ | URL | -

    堕点翅さんこんばんは!
    残念な結果でしたね…
    エヴァはこれがあるんですよね…私もオハ1000を何度か食らってます(涙)この域までいくと修行僧と化しますよね(苦笑)

    私も堕点翅さんに感化されて、先日エヴァを打ってきました。いつもの店で、22/1Kとの台を掴み、空気のような展開の中、3MM中に初の次回予告「使途襲来」がきました!!しかし5×6の零号機リーチでテンション半減…確先ですからね…淡い期待をするもハズレ…初号機だったらな~
    結果は-27Kの惨敗でした。
    携帯で撮影も出来たのですが貼り付け出来ますか?
    貼り付け可能のようでしたらやり方を教えて下さい。
    またの報告を楽しみにしてます♪

  3. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!

    私は使徒予告のガキエルは1度でて、当たったことありますねー。まぁ、左右金プレが複合してたんですけどねw

    私の地域の甘シトフタはいつ還元するのかい?なレベルですw未だに寄り、へそ幅ともに両調整の台は見たことないですねw

    回収釘のまま撤去ということにならなければよいのですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/163-2b0a460a
この記事へのトラックバック



