
--年--月--日 --:--


第142話 使徒再一日補完計画

2010年04月30日 02:11

コメン トありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆匡さんへ
こんばんわ!ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)
これ全部現金投資だったら、間違いなく発狂レベルですね…。まぁ、貯玉ってだけでやってることは全く一緒なんですけどねww ホント貯玉使用は精神的にもかなり違いますね。

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!朝からストレートでここまで来てしまうと悟りを開けそうな勢いですw まさに修行僧という言葉がピッタリかもしれませんね(^o^)
次回【使徒、襲来】は私も1回しか見たことないですね。3MM中のRSULの代わりとしての次回予告ですから、零号機や弐号機だとやっぱり期待薄ですね。初号機なら確定なので安心なんですが(>_<) たまには確変直撃もして欲しいですね~。結果残念でしたね(ノД`)
画像貼り付けは、FC2ではコメントからは貼り付けできないみたいなんです。ただ、以前から画像集のような記事を作るか、画像掲示板を置くか考えていました(前者だと1度私に画像ファイルを送らなければならない手間が出てしまいますが…)。
せっかく撮影出来たものですし、画像通じての話題もできますし、何より私が画像を見たいというのがありますしw 現段階では先に書いた2つのうちのどちらかにしようと思っているので、その際に是非是非画像を挙げて頂けたらと思います♪

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!私、使徒予告ではガギエル率が異常に高いので、出てきたら「またお前か」みたいな感じになりますねw 金プレ複合羨ましいです
(・∀・)
シトフタの扱いはどこのお店でも渋いってことで共通なんですね。ただでさえ微妙なスペックなのだから、お店もそこらへん考えて欲しいところです。現状なら貯金箱ですよねw 私もいくら貯金したのやら……(;´∀`)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


予告通り、シトフタを朝から夜まで打ってきましたよ~(^ω^)







疲れた




の一言で表すのが丁度良いかとww

 
月 日2010年 4月26日
お 店P 3.03円交換 / S 等価交換
機種エヴァ~使徒、再び~YF
回転数0回転



0:スタート

9:9連(2R×2、7R×4、15R×2)

99:2連(15R×1)

179:7連(2R×1、7R×3、15R×2)

379:2連(7R×1)

112:6連(7R×5)

200:5連(2R×1、7R×3)

315:4連(7R×3)

152:2連(7R×1)

111:4連(2R×1、7R×1、15R×1)

時34:2連(7R×1)

84:2連(7R×1)

時6:5連(2R×3、7R×1)

727:単

時6:3連(2R×1、7R×1)

291:ヤメ



Result
低確時総回転数2704回転
低確時当回数14回
初当たり確率1/193.14
確変継続率74.07%
時短引き戻し率21.43%


投 資250個
回 収1493個
収 支+1243個




そして重い(;゚Д゚)


なんですか700ハマリってww まぁ、確変中に160ハマったときから嫌な予感はしてたんですよw このくらいの確率の機種でここまでハマったのは初めてです。727ハマリより上の記録保持者がいらっしゃいましたら是非教えてくださいw

結局初当たり確率は2700回転ほど回したところで、1/193。これじゃ厳しいですよね。今回はそれをカバーするだけの確変継続率がありました。700ハマっての単発まで、初当たりは全部確変引いてましたからね。これもある意味異常だと思いますが。

ちなみに大当たりの内訳としては…

☆2R確変:16.7%

☆7R確変:46.3%

☆15R確変:11.1%

☆単:25.9%


という形になりました。7R確変は高いですが、2Rと15Rはほぼスペック通りになりましたね。実際のスペックはもうちょっと初当たりが軽くて、継続率はちょっと下がる…てな感じですか。

改めてスペックキツイかなと感じました。それにしても1/130って怖いですね。みなさんも最近流行りのライトミドルを打つのなら、それなりの覚悟が必要
かもしれません(;><)

収支結果は約12時間打って、+1200個くらい。





ジェローム

「負けなかっただけでも、いいではないか」




コメント

  1. ポンタ | URL | -

    こんにちは

    はじめまして。
    いろんな情報を知ることができて、わかりやすいブログですね。

    私も日々の生活で必要な情報を紹介しています。
    よかったら、遊びに来てください。

  2. しょじょじ | URL | -

    ありがとうございます

    回答ありがとうございました。

    GWは稼働予定ですか?

    1日くらいは朝から勝負をしたいのですが、厳しいだろうな…

  3. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    1日稼動は…

    お久しぶりです♪

    雫も1日(12時間)休憩なしで打ったことは何回かありますよ(笑)
    やっぱり、打ち切ったときの感想は…

    『疲れた…』

    と一番思うことですね。
    勝ちにせよ、負けにせよ、身体中が痛くなったりするし、目が痙攣したことも多々あるし。
    身体には悪いのは確実に証明されちゃってますけど、たまに1日打ちたい!って思ってしまうのは、パチンコ打ちの性なのかも?

    シトフタ ライトVer.を雫も1日打ちたいと思ってるけど、700嵌りですか…数字を見ただけでもきついですよね(涙)
    ちなみに、1000嵌り以上してるツワモノもいるみたいですよ(ぉぃぉぃ)
    それさえなければ、面白い台だと思うんだけど…。
    ライトパチンコに隠れている、魔の部分が出てくると勝てる気がしませんな。

    ふと思ったことですが、いつか可能であれば、一緒に並んでシトフタ ライトVer.を打ってみたいですなぁ。
    まぁ、住んでる場所がわからん者同士なので、現実することはないでしょうけど(笑)

  4. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!

    727はまり…鳥肌立ちましたよw私のシトフタの最高ハマリは312ですね(全然深くないな、おいw)

    いずれにしても、お疲れ様です。そして勝利おめでとうございます^^

    この前、初めてスロットで小役を図りながら打ったんですが、スロットはやはり難しいですね。

    リニューアルオープンの強めのイベントでナデシコ打ちました。

    初めの2000ゲームまではスイカ、チェリーともに1以下だったんですが、ベル確が6.9くらいだったんでもしかしたら…と思って続行したら3500ゲームくらいで7.3まで落ちてしまいましたw

    結局、そこでやめましたw

    ほんと確率ってわからないですね。

  5. 通りすがり | URL | -

    ちょくちょく見させて頂いてます♪

    700~のハマリなら普通にあると思いますょ♪
    あたしはこの間600から900すぎまで回して当たり引きましたし(>_<)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/164-aefb4ce5
この記事へのトラックバック



