スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第145話 2010年4月振り返り

2010年05月05日 14:52

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんにちわ!ようやくの月間プラス達成できて良かったです(´;ω;`) 今までがボロボロな結果だったので…。
甘エリオンは釘見た瞬間席に座りましたw 基本この店も甘デジはボッタ調整多いので、前のシャカラッシュや今回のアクエリはレアなパターンでした。
-38Kは痛いですね(>_<) ですが、23/K なら私もどこまでも果てしなく追いかけたと思います。……と言っても、やっぱり悔しいですよね(´Д⊂)

☆ハム夫さんへ

こんにちわ!STスルーは現行ST機の宿命だと思うのですが、スルーされるとやっぱり落ち込みます。潜伏ではなく、すぐに電サポ付いてくれるならありがたいんですけどね~。ST潜伏だと、どうしても釘が良くなければ分が悪くなりますしね(>_<) 
今ホールに並んでいる甘デジの中では、アクエリオンはまだ勝てる部類に入るのではないかと思います。15Rも6%しかないハズなのに、体感的にはシトフタの15Rよりも引けてる気がするのは何故でしょうww
さりげなく、電チュー返しが4個なのも良いですよね♪ 打ったお店もスルーはイマイチではあるんですが、スムーズに通ってくれればモリモリ増えてくれますね。。。


【お知らせ】

画像掲示板設置しました。しょうがないからパチ写メでもUPしてやるよ!という方がいらっしゃいましたら、画像を投稿して頂けると嬉しいです。

送って頂いた画像は、パチ写メ集とでも題して記事に反映していこうと思っています。

ただ単に、メッセージなど入れずに画像だけ…でも構いません。UPして頂いた写真は本記事でも必ず取り上げます。

もしも、レアな写真撮られた際には是非是非!よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像掲示板は右サイドバーのリンク集から行くことができます。


~投稿方法~

お名前、件名(必要であれば)、メッセージ(機種・演出紹介などがあるとわかりやすいです)を入力して頂き、画像欄の【参照】から貼り付けたい画像を選択してください。

後は、普通のコメント方法と一緒です。一応、画像のサイズは、240px×240pxで設定しています。

小さい方が…大きい方が…などありましたら、連絡ください。



こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


すっかり暖かくなりましたね。ってか暑いwww ようやく冬から抜けてくれた感じですね。

エヴァ~福音~のCMも始まりましたね。






どういうことなの……



さて今回は4月の振り返りです。今年ようやくプラスで終われることができました(>_<)



4月収支:+104,100円

☆時給:742円
(140.33時間稼働)



★収支ベスト3


第1位:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(+75,000円)

第2位:甘デジ その他(+45,000円) ほとんどシャカラッシュですw

第3位:創聖のアクエリオンYF(+38,500円)


★収支ワースト3


第1位:エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF(-23,100 円)

第2位:美空ひばり~不死鳥伝説~(-10,000円)

第2位:海物語 in 地中海 SAF(-10,000円)


★遊戯回数 No.1


エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(7回中3勝4敗)
エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF(7回中2勝5敗)

★遊戯時間No.1

エヴァンゲリオン~最後のシ者~ (44.5時間)

★平均投資額No.1

エヴァンゲリオン~最後のシ者~(29,900円)



★勝率 ベスト3


第1位:創聖のアクエリオンYF(100%)
第2位:エヴァンゲリオン~最後のシ者~(60%)
第3位:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(42.9%)



こんな感じになりましたね~。シトフタどんだけボロクソなんだよって感じですがww

3月からの改善点として、4月はあまり甘デジで打ち散らかさないように気をつけていました。3月は甘デジがワースト収支No.1でしたから(+o+)

魂の軌跡で高設定っぽい台をツモれたのも大きいですね。まぁ、それ以来高設定とはしばし遠ざかってますが…。

4月は個人的には、シ者月間だったと思うんですが収支ベスト3にランクインしていないのは意外でした。稼働時間はぶっちぎりでシ者なんですが。。。 やはりあの貯玉壊滅さえなけ(ry


そして、今月4月のMVPはこちら。

シャカラッシュ


(*^ω^)ノ∠※ シャカラッシュ!!!

もう鉄板でしょうww ホント大穴の機種でした。





5月もこの調子で頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    エヴァ6のCMに吹きましたwww

    こういう全く意味不明なの嫌いじゃないです。


    4月勝利おめでとうございます(^^)/
    この調子で5月も快勝目指しましょう!!

    画像もできるだけ貼りたいと思います!!それでは!!

  2. 匡(たすく) | URL | -

    なぜこの人が・・・て感じです

    ヽ( ゜Д゜)ノ<お前は別のパチンコ【座頭市】に出てただろうが!!>


    勝率以外全ての1位がエヴァなのが
    愛を感じます

  3. ありす | URL | -

    パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座~勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム~夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

    ↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=169031&iid=36667

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/167-f5e9a034
この記事へのトラックバック



