
--年--月--日 --:--


第146話 中毒性の問題

2010年05月09日 00:33

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!このCMはどういう意図で作られたのか気になりますww
どうやら、泉谷さん以外に柴田理恵さんVer.もあるようで…(内容はほとんど一緒)。フィールズの方向転換でしょうかww
画像の投稿もありがとうございました
(^o^)

☆匡さんへ

こんばんわ!座頭一www そういえばありましたね~。懐かしいです(´∀`)
ホント、エヴァ月間な4月でしたね。こんだけ打ってても飽きがこない…そんな機種がエヴァですね。。。

☆ありすさんへ
私の条件下では、なかなか無理そうです(´・ω・`)


【画像掲示板情報】

早速投稿して頂き、ありがとうございました。。。

☆No.1 しょじょじさん
 機種:CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

次回予告【使徒、襲来】

☆No.2 ハム夫さん
 機種:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カヲル疑似連続予告 4回目

☆No.3 どんよりさん 機種:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

モニター予告 【ペンペン】


リンク集より画像掲示板へ行けます。是非、見てみて下さい。もちろん投稿もお待ちしておりますm(_ _)m

















迷い猫


なんて羨ましい……
(´д`)









文乃1



文乃 一択余裕でした(;´Д`)ハァハァ




ジャンプSQにて連載中ですよ。。。







…てなワケで
、こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


GWも明けて、パチ屋の状況はいかがでしょうか。回収仕様にはお気を付け下さいm(_ _)m

結局私は、GW中は4月30日しか出撃することができませんでした。今回は5月7日のパチ報告になります。実に1週間ぶりくらいですね。

この日は朝からエヴァたま狙い。時差オープンのイベントだったんです。GW明けて、2日目。不安な部分もまだありますが、戦闘開始ですっ。




【5月7日(金) P:等価交換 S:等価交換】

☆エヴァ~魂の軌跡~ 総0G スタート

92:覚醒突入

(202):赤 弱スイカ

79:異色 強スイカ

4:レ 単独

367:黄 単独

534:レ 単独

56:赤 覚醒リプ

169:異色 チェリー

15:青 弱スイカ

154:異色 チェリー

142:赤 覚醒リプ

74:レ 弱スイカ

246:レ 強スイカ

121:レ 強スイカ

221:異色 チェリー

434:黄 強スイカ

509:異色 弱
スイカ

178:ヤメ


総3505G 178G B:11 R:5 ヤメ


ベル:1/8.19 ②近似値

スイカ:1/67.4 ④近似値

チェリー:1/76.19 ①以下

BIG 弱スイカ:1/33 ⑥以上

BIG チェリー:1/37.12 ⑤⑥の間

REG 弱スイカ:0回 論外

REG 強スイカ:0回 論外

REG チェリー:1/40 ⑤近似値



出だしでいきなり、覚醒リプレイを引いて青7を願うもただのRTというオチw

追いかけていくと、1500G時点でベル確率が1/8.7というとんでもない数字に。それでもスイカ・チェリーが付いてきていたので
持ち球もあるし、もうちょい続行。

2000G到達までにベルが1/8まで回復するが、逆にスイカとチェリーが落ちなくなる。それでもボーナスは引けて(といっても、覚醒リプ2回も引くヒキ強のおかげですが)、コインはあるので精神的には楽な展開に。

しかし、3500Gのところであまりの小役の悪さに耐えられずヤメ。もうちょっと見切りを早くするべきだったのかもしれません。

結局、私の真後ろの台が当たりだったようです。打ってた方は小役カウントを行っていて、結構な時間打っていたので小役が良好な証拠なんでしょう。

その方は最初私の隣で打っていました。しかし、1000Gくらいのところで小役カウンタを見つめて渋い顔。そして台移動に至っていました。最終的には3500枚ほどまでいったようです。台の絞り方もそうですが、見習うべき立ち回りですね~
(´∀`)

後から座った人は1000円投資しただけで当たらず、腹が立ったのかレバー強打。こちらは全くもって見習いたくないですがw


さて、時差オープンだったとは言え時間はまだあります。次に私が向かったのは、シ者でお世話になっている3円交換店。打ってみたい台があったのです。。。





沖~な



沖~な GREEN (*´∀`)

導入が結構前なので、ご存知の方も多いと思います。システム的にはパトラッシュと全く一緒です。演出面は全く違いますがw

個人的にはパトラッシュの方が好きです。パトラッシュって ドット・効果音などなど、パトラッシュならではの中毒性があるじゃないですか。それが沖~なには欠けているように思えます。ガセ疑似もどうもウザく感じます。

でもST中はドキドキできますね。甘デジとは呼べない、ST機を打つなんてホント久しぶりですから。。。






写真の通り、単発で終わりました _| ̄|○


そんなもんですよねw

試したかったのは、通常時の回りはもちろん右打ちで増やせるかどうかということ。スルーの通りはいいのですが、カイジなどと違って電チュー周りがキツく感じます。大きく増やすのは困難かもしれません。



投資
回収
収支
魂の軌跡2000
11200
+9200
沖~な GREEN
13500
0-13500
トータル
15500
11200
-4300




コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    画像掲示板のお返事ありがとうございました。

    ナデシコの結果ですが、総大当り20回(16R・5回、12R・11回、2R3回) 16Rがこうも引けないか…なんだかなぁ~という結果でした…
    それでも22/1Kの回転力と12R確変が4回あった事、初当りが軽かった事、スペックの良さ?のお陰で25Kの勝ちとなりました!
    桜蜥蜴の他にも桜蚊帳や桜アイキャッチも拝めましたし、「9でリーチをかけろ」はいはいガセねと携帯をいじくっていたらテンパイ→大変良くできました→ケツ浮くなど演出も堪能できたので、良しとします♪

    長文すいません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/169-f1dafc58
この記事へのトラックバック



