スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.15】 甘デジ≠ハマらない

2009年04月04日 01:14


こんばんは( ゚д゚)ノ

前回までの戦国乙女の連戦で、傷を負ってしまいました。

少しでも傷を回復すべく、私と相性も良い・・・

創聖のアクエリオン(甘) を打ってきました。




いや、面白いから打ったというのが正解ですねw


正直なところ、回りはそこまで良くなかったんですが、我慢できるレベルだったので

打ってしまいました。

こういうことやってるから勝てないんでしょうね(T_T)



4月2日(木)<等価交換店>

◇創聖のアクエリオンYF-TV  72回転スタート



いざ打ってみると、以外に回ります(゜.゜)

結果的に上ムラでしたが・・・。






≪通常:182≫
背景変化(白)⇒ルナ振動⇒クンバ⇒SU2⇒4S⇒ノーマルビタ 444



ロング(赤)行ってくれないかな~なんて思ってたら、ビタでした(笑)

アクエリはビタ多いですからね~。これも楽しいところです(^.^)

今回は単発でしたが。ちなみに、確変中は確変確定です。

 





≪通常:31≫
ダイエット見せかけアトランディア突入⇒疑似×4⇒「所詮は翅なし」「きやがったな~」⇒羽3⇒合体⇒気持ちいいアポロ⇒ソーラー⇒444ラウンド昇格

 





時短抜けすぐに当たります。

王道パターンといえば王道パターンでしょうか。羽3なのが気になりましたが・・・。

 




≪確変中≫

☆チラヴィア⇒アクエリチャンス⇒6S マーズ(ピエール)⇒ハズレ⇒ソーラー復活 555 15R

☆マーズ疑似×2⇒怒SU3⇒6S⇒不動⇒合体⇒気持ちいいピエール⇒マーズ(ピエール、ライト、赤)⇒発展⇒666

 



≪時短:21≫
チラヴィア⇒アクエリチャンス⇒6S ソーラー(収穫獣)⇒666

 



ここまでで、4連チャンです。

15R1回引けたので、1箱モリモリくらいにはなりました。

 




≪通常:40≫
白フラ⇒マーズ振動⇒麗華「いけない、嫌な予感が」⇒クンバ⇒1S(炎)⇒ベクターマーズ⇒ハズレ⇒合体 創聖モード突入

 




≪確変中≫

☆マーズ振動⇒怒SU5⇒4S⇒ソフィア⇒合体⇒気持ちいいアポロ⇒ソーラー(収穫獣)⇒444ラウンド昇格

☆白フラ⇒マーズ疑似×2⇒SU4⇒2S⇒ベクターソル⇒222

 




と、早い当たりで3連チャン。

今日は勝てそうだな・・・(^.^)


なんて余裕ぶっこいてたんです。本当にすみませんでした。

 










◆通常240回転目:やめ

 

 



良くある回転数のハマりですが、持ち球が崩壊したことと、

回りもだんだんと悪くなってきていたので、やめました。




さて、なんだか悔しいので、次は甘ルパンを打ったんですが・・・

170回転回して、当たりなし\(^o^)/



約1/99という枠で括ったら、400回転以上当たりなし・・・。

良くあることとはいえ・・・辛いですね~(T_T)

 






投資:14500円 / 換金:0円 / 収支:-14500円

 



という結果になってしまいました。

当たらないときは当たらないですね。ルパンなんて、疑似連1回しかなかったですよ(笑)

 





【まとめ】 アクエリオンYF

通常:72 スタート

通常:182 単

通常:31 3連(確,確15R,単)

時短:21 単   <ここまで都合4連>

通常:40 3連(2R,確,単)

通常:240 やめ

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!実践お疲れ様でした。

    甘アクエリオン、打ったことないんですけど回れば面白そうですね。
    フルスペックのほうは打ったことがあるので、演出はある程度知っているだけに、
    甘バージョンは打ってみたいなぁって気がします。

    甘ルパンはものすごい甘い機種なので、回れば勝ちやすいです。
    演出はわりと好きなんですけど、なぜか打つ気をそそられないんですよね・・・
    ハンドルの固定ができないのと、平和っていうメーカー的なインパクトも薄い
    せいでしょうか(笑) このメーカーはどの機種も中途半端なのが残念です。

    ハマりは避けられないのでどうしようもないんですけど、
    甘デジでも最近の機種はハマりやすい印象があります。
    こないだは甘北斗の1/77にも関わらず、300回台に座りましたねぇ。
    最近の確率は信用できません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/17-fdb395cf
この記事へのトラックバック



