
--年--月--日 --:--


第147話 沖ちゃんは正直微妙

2010年05月12日 15:47

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!こちらこそ画像の投稿ありがとうございました!!
しかし 22/K ベースというのはすごいですね~。私の周りのお店ではそんな調整皆無でしたww 勝利おめでとうございます
(^o^)
手紙ミッション達成は都市伝説だと思っていました…w どんな指令でも確変確定らしいのでウマウマですね♪ 次回は16Rたくさん引けることを祈っております!



【画像掲示板情報】

画像の投稿、ありがとうございました♪♪


☆No.4 しょじょじさん
  機種:CR F 機動戦艦ナデシコ

ルリステージ 桜蜥蜴

☆No.5 御堂 雫さん
 機種:新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

初号機チャンス 四号機Ver.



リンク集 より画像掲示板へ行けます。是非、見てみて下さい。もちろん投稿もお待ちしておりますm(_ _)m












これはヤバイww


そして、ゲンドウ降格ww 図柄が11まで増えてましたね。

1:ミサト(なんか顔が変じゃありませんか?)
2:加持
3:レイ
4:冬月
5:アスカ
6:リツコ(異動乙。リツコの図柄が青いのが違和感w)
7:シンジ
8:ゲンドウ(左遷乙。可哀そうに…)
9:マリ(劇場版の新キャラです)
10:マヤ(ついに図柄に登場)
11:カヲル(VIP待遇)


レバー壊れるのも早そうですね。動け動け動けとか、壊してくださいって言ってるようなものだと思うんですが…。

映像はすごいですね。エヴァ好きにはたまらないと思います。ホント、スペックが良かったらな~
(´;ω;`)


というワケで、こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

少しバタバタしまして、少し間が空いてしまいました。画像掲示板の方のお返事しかできませんでした(>_<) しょじょじさん・雫さん、ありがとうございました!!

今回は5月10日のパチ報告になります。この日は午前中に所用があったので、午後からの出撃になります。狙うのはもちろん、甘デジアクエリオン♪♪

【5月10日(月) P:3.5円交換 S:等価交換】

昼からだったので、誰かに座られてるかな~なんて思ってましたが、そんなことは全然ありませんでした。おまけに0回転w


☆創聖のアクエリオンYF 0回転スタート

さて、このアクエリオンは早い当たりを引けたのですがその後に出玉が全ノマレ。おまけに回転数も物足りなくなってきたってことでヤメにしました。収支は-6K。

ここでクイズ(?)です( ´・ω・`)

私、演出などは携帯にメモしてるワケですが、演出全てを正確に書くととてもじゃないですけど手が追いつきません。なので色々省略してメモしたりしてます。アクエリオンも例外ではありません。




40 ダ 確疑似2 レ桜SU5 5 火再 ソ ルナ つぐみ 発展 ハズレ マーズ復活 5

マ確疑似2 発進 3 群 メ 合体レ ルナレ 発展 マーズ復活 3

白 マ疑似2 SU36 メ P マーズP 6

189やめ -6



こんな感じです。パッと見ただけで解読できた方はなかなかのアクエリオン通かもしれませんww ちなみに正解はこの後に白字で書いています。↓↓↓↓


40回転目
ダイエット中⇒確疑似×2⇒レイカ桜SU5⇒5S(火)⇒再始動⇒ソフィア⇒ルナ(つぐみ、発展)⇒ハズレ⇒マーズ復活 555

マーズ確疑似×2⇒格言【発進】⇒3S⇒ベクター群⇒ジェローム⇒合体(レイカ)⇒ルナ(レイカ、発展)⇒ハズレ⇒マーズ復活 333

白フラ⇒マーズ疑似×2⇒SU3⇒6S⇒気持ちピエール⇒マーズ(ピエール)⇒666

189回転目 ヤメ  -6K





解読できましたでしょうか。ちょっと簡単だったかも…
(´∀`)


このアクエリオンの次に座ったのが…


沖~な


※使いまわしです


おっき~な GREEN。前回打ったのは3円交換のお店でした。出撃している3.5円のお店もそれなりに開いているように見えたので座ってみました。下手すれば3円交換店より開いているんじゃないかと思わせる感じです。


☆おっき~な GREEN  132回転スタート

※ラウンド数が書いていないものは全て5Rです


262回転目
白フラ あっちぃな 6 豚チャンス馬車チャンス あっちぃな 龍トリプル(夢夢ちゃん) 777

STスルー(>_<) 単発


125回転目
ハイビスカス 疑似3 【お、き】 9 ちばりよ パイン マングース(ドラム君、桜) 999 10ラウンド

.20 疑似2 7 なんくる フィーバー 主砲 777

.4 先読み バタフライ ハイビスカス 444

3連(^.^)


91 赤フラ バタフライ 疑似3 右6 桜ビキニ パイン マングース)桜) 666

.4 バタフライ 5 ハイビスカス 555

.66 2 ちゅらんす ビタ 222

.43 白 続くかな? 2 なんくるないさ ハブ(ドラム君) 222

.55 疑似2  7  主砲(夢夢ちゃん) 777

.35 疑似2 4 ロング 444

.38 赤保留 疑似2 2 3人 桜パイン 龍トリプル(夢夢ちゃん) 444 15ラウンド

.36 疑似2 7 桜カラス 豚ゲキアツ 夢沖ーな あっちぃな ハブ 777

.39 ハイビスカス 628 マングース ハイビスカス復活 666 15ラウンド

9連(^.^)


144 城背景 疑似2 1 海次郎あっちぃな 龍トリプル(カットイン) ハイビスカス復活 333

STスルー(>_<) 単発


152回転目やめ




初当たりが早くて助かりました。でも、単発・3連・9連・単発 ではちょっと物足りない感じもします。一応継続率は約80%らしいので。。。

出玉が多い分、15Rを引くと大きな出玉獲得できますね。10Rと15Rの振り分けがそれぞれ、7%・7% なので引けないこともない…?というような感じです。
(2つ合わせて、甘シトフタの2Rの割合とほぼ一緒ですね)

最後の当たりの後、追いかけようかなと思ったんですが、今回は勝ち逃げを取りました。何か粘れる気になれなかったんですよねw


投 資
回収
収支
アクエリ6000
0
-6000
沖~な GREEN
6500
23500+17000
トータル
12500
23500
+11000



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/170-55d12cba
    この記事へのトラックバック



