
--年--月--日 --:--


第152話 私、アクエリオン中毒なんです ~後編~

2010年05月28日 23:22

【画像掲示板情報】

画像の投稿、ありがとうございました♪♪


☆No.9 どんよりさん
 2  機種:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

第6の使徒vs渚カヲル&四号機

☆No.10 どんよりさん
 
3 機種:エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カヲルチャンス


リンク集 より画像掲示板へ行けます。是非、見てみて下さい。もちろん投稿もお待ちしておりますm(_ _)m



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

パチンコで 北斗の拳剛掌 なるものが検定通ってましたね。その他には、大シャカRUSH(また出るのか…)、めちゃ萌え(個人的に一番気になりますww)。良いパチンコ(スペック的にも演出的にも)であることを願うばかりです。

前回からの続きです。久々に打った、アクエリオンMF。これが打ち始めて31回転目に単発。更に時短中にもう1回単発を乗せる。その後、443回転目まで回したところでようやく5連チャン。

追加投資こそしたものの、早めの当たりで持ち球できました。このまま回していきます。。。

時短抜けてすぐの113回転目にチャンスは再び訪れます。


見せかけアトランディア突入、疑似4、モロハ「所詮は~」 、羽5、6×7、合体(シルヴィア)、ルナ、黒い鏡(ソフィア)


という流れ。さすがにもらったでしょう(^o^) 当たりを確信して、なんとかホントに当たってくれました。この当たりも単発でしたが、早い当たりなのでオールokです。



113回転目
見せかけアトランディア 疑似4 モロハ「所詮は」 羽5  6×7  合体(シル) ルナ(シル) 黒い鏡(ソ)
666




ところが、時短抜けてまたもやすぐの155回転目。。。

見せかけアトランディア突入、疑似3、モロハ「所詮は~」、羽5、6S(火)、弱背景、ソフィア、ソーラー(月)


演出的にはさっきとほとんど変わらないww ただ今回は、弱背景は付いたんですけど合体がない。さすがに無理かな…なんて思っていたら案の定、相変わらずの硬腹筋で防がれてしまいました。


打ち続けること308回転目。

SU1から赤ロング!!(・∀・)


出ました個人的にかなり期待する赤ロング。まだSFがお店に置いてた時も赤ロングで確変直撃したり、甘デジでも赤ロングハズレからまさかのマーズ復活などなど色んなサプライズを見せてくれました。

1Sでリーチかかったので、今回も大いに期待したんですが駄目でした(>_<)









プイプイプイプイプイプイ!!!



Σ(゚Д゚;) ??!!


創聖の方でした(;^ω^)



308回転目
SU1 1S ロング(赤) 創聖モード突入

ルナ確疑似3 怒SU2 4S 群 ソ 合体(ジュン) マーズ(ジュン ライト 発展) 444 祈願 333

創聖モード継続

チラヴィア AC 天空のゲート 2S メ 222 祈願 333

JSU5 チュイン6S 弱背景 メ 合体(レ) ルナ(鳩 発展)
666




2Rが2回あったので、出玉が3連分。それでも順調に球は増えています。後、もうちょっとの連チャンでもしてくれれば十分な出玉になります。

願いが通じたのか、またまた早いところで184回転目。。。


白シャッター、ソーラー確疑似×2、ピエール「どこにいやがるんだ」 、6S(火)、ジェローム、合体(シリ)、 マーズ(シリ ライト 獣)、ラブレター(ソフィア)


期待したいけど期待できない…そんな予告ですねw 白シャッター閉まってソーラー震えたときはキタキタ~なんて思いましたが、疑似ったのが確疑似。おまけにセリフも弱すぎる。それでも合体してストーリーにまで発展。釣り演出の匂いがプンプンしますが……






オトハ


「所詮は翅なし」


デスヨネー(´∀`)









マーズ復活で 確変直撃!!!Σ(゚Д゚;)



184回転目
白シャッター ソーラー確疑似×2 ピエール「どこにいやがるんだ」 6S(火) メ 合体(シリ) マーズ(シリ ライト 獣) ラブレター(ソ) ハズレ マーズ復活 999

白フラ マーズ確疑似×4 怒SU1 4S 合体(シル) ルナ(シル 赤 鳩) 444 祈願 999

疑似×2 SU5 4×5 メ 煽りナシ合体(シル) ルナ(シル 発展) ハズレ マーズ復活 111

チラヴィア 4S 創聖即当たり 777

ルナ疑似×2 【空】 不動 8S(火) メ ソーラー(獣) 888 ラウンド昇格

創聖モード継続

ルナ SU3 6S ロング(赤) 666 必勝拳 555

チラヴィア AC ソーラー 9S ソーラー 999

【大人】 マーズ滑り 6S クリステラフラ 強背景 ソ ロング合体(シリ) マーズ(シリ) 666 祈願 111

AC ルナ 7S ルナ(シル 獣 赤 鳩) 777

創聖モード継続

ソーラー疑似×3 SU5 4S 強背景 ソ 合体(ア) ソーラー(月) 444 ラウンド昇格

創聖モード継続

創聖モード継続


マーズ 怒SU5 同時4S ソ 合体(レ) ルナ(レ 獣 赤 桜 発展) 444 ラウンド昇格

SU2 8S ロング 888

創聖モード継続

白フラ マーズ確疑似×2 SU3 5S 弱背景 ベクマズ(多) 555

創聖モード継続

ソーラー疑似×2 怒SU2 6S ソ 合体(シル) ルナ(シル 発展) 666






20連(;゚д゚)…

2010 05 24 アクエリMF記録



~まとめ~

0:スタート

31:単
時69:単

443:5連
113:単
308:5連(2R×2)
184:20連(2R×5)

103:ヤメ


Result
低確時総回転数1251回転
低確時当回数6回
初当たり確率1/208.5
確変継続率81.82%
時短引き戻し率16.66%


大好きな機種でこういう結果になったのはもちろん嬉しいんですけど、驚きの結果でもあります。本当に大満足ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

投資換金収支
アクエリオンMF6500108600102100




コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こちらでは

    こちらでは久しぶりの投稿になります。

    今回の感想を申し上げますと「スゲー!!」の一言です。確疑似がバンバンくる堕点翅さんがうらやましいです。そもそもアクエリのミドルが打てるのがうらやましいです。

    私はムキになって、またもやシ者を打ってきましたが、オハ1000をくらい、撃沈しました…
    前回から累計で1500G以上ハマリました… 長い事パチを打っていますが、こんなに初当りが引けないのは初めてです(涙)
    こんな時堕点翅さんならどうしますか? やはり回転力のある台を回し続けるしかないですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/175-5ddb11fa
この記事へのトラックバック



