スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第153話 やっぱりキツイ 【雑談】

2010年05月30日 00:59

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!アクエリオンはまさかの展開でしたね~。確疑似が多かったので安心して見れることが多かったです♪ アクエリミドルを打てるのがこの店しかないので、重宝してます。お世辞にも釘が良いとは言えませんが…。
オハ1000キツイですね(>_<) 私も以前、貯玉15000個が朝一から全て消失したりとエヴァにはかなりやられています。約1/350なんであると言えばあるんですけどね。。。

回転力があるなら打ち続ける…もちろんこれが正解だと思います。ただ、展開次第では金銭的にも精神的にも限界はありますよね(T_T) いくら釘良くても、回すのが苦になるくらいだったら私はその日打つのはヤメると思います。勝率UPのためにはこんなこと御法度なんでしょうけど、どうせなら楽しく打ちたいっていうのはありますよね♪
一晩寝るなり、数日の間をあけるなりしてリベンジ戦に挑むことが多いですね。まぁ、日をまたいで2000OVER喰らったときはさすがにクラクラしましたけど(笑)
硬く縛られず、自分のペースで打つのが1番だと思います。。。



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

今回はパチ報告という名の雑談ですww

以前、更新の時間を長くとれないときは雑談でも入れていきたいです(キリッ なんて書きましたが全然実現できず…。だったので、今回は雑談を入れてみました。。。短い記事で申し訳ありません。

5月27日にもパチを打ってきました。打ったのは、甘デジアクエリオンと甘ナデシコ。甘ナデシコなんてちゃんと打つのは今回が初めてでした。

記念すべき初当たりが

なぜなに(1222、チャンス)⇒6S⇒アキト特攻⇒ナデシコ(大カットイン)⇒666

で、、、

甘ナデシコ 16R


初当たり16Rでしたww

やっぱり2000発の威力は凄まじいですね。といっても結局3連で終わり、仕舞には全ノマレで終了でしたけど(T_T)

初当たりがもうちょっと軽ければな~と心底思いました。これから出てくる甘デジたちも、当たり確率1/130付近のものばかりみたいですし、甘デジの今後が不安です。イヤ、もう甘デジじゃないですねw

皆様の最近の甘デジのお気に入りはなんでしょうか。私はもちろん、アクエリオンと戦国乙女でいかせていただきますwww

うる星やつら・北斗STVなどの名機の数々…。もう1度お店で打ちたいものです。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    ありがとうございます

    貴重なアドバイスありがとうございます。

    かなりムキになっていたと思います。回る台=勝てるに固執し過ぎたかなぁ…

    思い切って、エヴァの新しいのが出るまで休んでみようと思います!!

  2. 匡(たすく) | URL | -

    1/130は完全に甘デジじゃないですねぇ

    なぜかSANKYOが妙に張り切って作っていますが
    (最近1/99をあの会社作って無いですし・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/176-14a85ae3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。