
--年--月--日 --:--


第155話 デラマッハの気持ちよさ

2010年06月06日 00:12

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!祝福コメントありがとうございます♪♪
パチ打ってて、当たりが引けないほど辛いことってないですよね(T_T) いくら回りが良くても、なんで当たり引いてくれないんだー!と叫びたくなります。私は今年の1、2月くらいがその時期でした。。。
石川さゆりを打たれてたんですね~。初めてスペック見たときは、当たり確率にビックリしましたよw それでも150OVERしちゃうと辛いですが(>_<) でも時短30回は魅力的かな…なんて思います。。。


☆しょじょじさんへ

こんばんわ!祝福コメントありがとうございます♪♪
-200Kキツイですね…(>_<) それでも、今年の収支がプラスなのはスゴイですね(・∀・) 長い期間で見れば、今までのしょじょじさんの立ち回りが良かったことを示しているのではないでしょうか♪ パチにおいて、当たりが引けない事態は付きものですもんね。。。
6月も頑張っていきたいと思います!!



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

またもやバタバタして、間が空いてしまいました。そんなこんなしている内にこんな機種が出るようです。。。




ハネ海物語

いよいよ、海物語もハネモノに突入です。こうなったら、SANYOさんは海物語だけをトコトン追求していけば良いと思いますww

さて、今回は6月2日のパチ報告になります。まずは、スロの方でエウレカと鬼武者のイベントがあったのでそちらに参戦。

ところがどっこい、エウレカを打ったのですが20K使ってREG2回しか引けずww おまけに通常時からもコーラリアンに全然入らない。

のでので、足早にこの店から離れ、ちょっと後に以前にシ者でお世話になっていた3円交換店に突撃です。

打ちたい機種がいつの間にか導入されていたんです。その機種は……

009 ミレーヌ

「何か?」



009-1 です(゚∀゚)


この機種が出たときは、この役物に驚きましたよww

まずこの両手の構え。気功砲でも放つのかと思いました。そして、予告中にこの役物が動きまくる演出があるんですが(通称:おっぱいマシンガン)、これを目の当たりにすると改めてインパクトがありますね。。。

フルスペックの方は一切触らずだったのですが、甘デジに関してはスペックを見て打ってみたいと思ってました。まずはスペックをご紹介します。


☆009-1 GL

大当たり確率:1/99.7 (高確時:1/22.2)
確変継続率:80%
時短回数:40回
賞球:3&3&10&10(7カウント)

当たり振り分け内訳―――

ヘソ
7R確変:40%(SB含む)
2R確変:40%(初回のみ潜伏)
2R通常:20%(時短ナシ)

電チュー(スパイ・指令モード中)
7R確変:70%(SB含む)
2R確変:10%
2R通常:20%(時短40回)

――――――

☆電サポ・大当たり中は右打ち
☆SBとは、モード移行と思わせての突発当たりのこと


【6/8追記】
☆潜伏してても、電サポは時短回数分で終了


このようなスペックになっております。

時短が40回と、この手の大当たり確率にしては時短回数が多いです。さらには電サポでは、7R確変が70%もある。出玉もランクアップといった種類の当たりがないので、バトルタイプにしてはそれなりに安定感があると思います。

次に、右打ち。電チュー返しが3個なので、カイジばりの球増えはないものの、スルーさえ通ればそれなりには増えてくれます。

極めつけは電サポ中の演出。デラマッハ(西陣の公式命名)と呼ばれる、突発当たりで変動開始後、すぐに図柄が揃うという気持ちの良い当たり方があります。


それでは、大当たり履歴をどうぞ(・ω・)


☆009-1GL 0回転スタート


57回転目:4連(7,7,7,2通)

132回転目:5連(7,7,7,7,2通)
時短25回転目:11連(7,7,7,7,2確,7,7,7,7,7,2通)
時短23回転目:6連(7,7,7,7,7,2通) 都合:22連

87回転目:8連(7,7,7,7,7,7,2確,2通)

122回転目:5連(7,7,7,7,2通) 

184回転目:2確
潜25回転目:6連(2R,7,7,7,7,2通)
時短5回転目:4連(7,7,7,2通) 都合:11連

53回転目:2確
潜1回転目:2連(7,2通)
時短29回転目:2通
時短27回転目:2連(7,2通) 都合:6連

44回転目:ヤメ


009-1指令モード中


今回はおかしなヒキで連チャンしすぎでした(@_@)


突発当たりも多かったですし、バトルもそこまで長いワケではないのでストレスなく打てました。肝心のスルーもそれなりで、微増でしたが球増やしに成功。通常時の回りの方も20OVERで、3円交換では物足りない感がありますが、他のトコでカバーできるかな…と思います。

この機種には、これからちょくちょくお世話になるかもしれません

投資換金収支
エウレカ【スロ】200000-20000
009-1GL300035400+32400
トータル
23000
35400
+12400




コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!!

    エウレカは波荒いですよねw設定判別要素も偶数奇数くらいしか判断できる気がしませんw

    おお!009-1ですか!いいですよね~私も以前メインに打っていましたv今は撤去されてしまいましたが…。

    電サポ中の70%が出玉ありっていうのがいいですよね。他のバトルタイプは確変率80%と言ってもよくよく見れば出玉ありは60%みたいなのばっかりですからねw

    難点を言えば、へそからの2確率の高さと確変中の2確が電サポ抜けがあるってところですかね。

    確中の1/20というのはあっさり40回以上行ってしまいますからねw実は私一回電サポ抜け確変があるとは知らず、スルー抜けも悪かったので時短後、即隣の台に移動したら、私の台に座ったおじさんが桜柄のターゲットをぶち抜きましたからねwww(確か潜確確定だと)

    あのときはやるせない気持ちになりましたwww

    それではまたノシ長文失礼しました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/178-db8f6d07
この記事へのトラックバック



