スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.16】 瞬間、ハマり、重ねて

2009年04月06日 21:30

コメントありがとうございます!!


雪だるまさんへ

それに保留が少ないと、中途半端で時間無駄な演出が頻繁に起こりますしね(T_T)
ただでさえ、演出時間が長いアクエリオンだと、ある程度回らないとイライラしてきますw

ルパンは本当に15Rが魅力ですよね。ほとんどが疑似連・虎柄待ちですが・・。
確かに平和はルパンくらいしか打ってませんね・・・。
シティーハンターは好みもあるかもしれませんが、液晶があまりにも賑やかすぎると思いました。

ハマりに関しては避けられませんもんね(+_+)
甘デジでも、不意にくるあのハマりは勘弁してもらいたいものです。
この前はバーストエンジェルで800ハマりを目撃しましたよ。
確率って・・・なんなんだろう?(笑)信用したくてもできなくなります・・・。






こんにちはヾ(・∀・ )

ついに!!  エヴァンゲリオン~最後のシ者~

が導入されましたね~。


どこのホールでも、結構な数入れてるんですが・・・

どこにいっても、人・人!!


エヴァ大好きな自分も早く打ちたいのですが、今週は打つ時間が多分ないので

来週になってしまうかと・・・。悲しいです・・・。(T_T)

ただ、時短時の確変潜伏のセグは知っておきたいので丁度良いかもしれませんw


さて私はといいますと、新台エヴァには向かわず、戦国乙女へ・・・。

・・・エヴァには、人がいっぱいいたんですもん(゜.゜)


今回の報告は超簡単ですよ★

 

 

 

 

◇戦国乙女9AX 55回転スタート
































◆325回転目:やめ

 





日にちの間隔をあけても、ダメでした。ツンデレなんでしょうか?

約15000円使って、1回も当たらず・・・。

連荘しない⇒ST引けない⇒初当たり引けない という図式なのか・・・。


う~んということで、ホールをなんとなく、ぐるっと1周。

すると・・・



アイムジャグラーに ボーナス合算 1/120 でREG先行台が!!!



これはなんか、イインジャナーイ? 乙女を後にして、打ち始めます。

 








300G付近で、REG


300G付近で、BIG


300G付近で、やめ

 






追いかけたくても財布に入っていたお金が、もう残り少ないので

悔しいですが、店を後にしました・・・。




結局、トータルで 24000円のマイナス


このヒキ弱地獄から一刻も早く、脱出したいです・・・。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/18-4e25634a
    この記事へのトラックバック



