
--年--月--日 --:--


第157話 ウリンが可愛すぎる件

2010年06月11日 15:23

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんにちわ!
まさかの3連続2通でしたww 普段2通のあるスペックなんて打たないので、ショックも大きかったです(>_<) こういうときばっかり、薄いところを引いてくるのがいただけませんね~w

☆匡さんへ
こんにちわ!2日連続で、3連続2通・オハ天井と散々でしたw それでも収支はプラスだったので、結果オーライでした。これでマイナスだったら、かなり凹んでいたと思いますw


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ




最近、ST機種多いですね~。

ガッチャマンは、前作の甘デジなんかはチョロチョロ打ってました。今作はどんな出来なんでしょうかね(´∀`)

今回は6月7日のパチ報告になります。この日も昼からの出撃ってことで、甘デジ狙いです。3.5円交換店にてアクエリオン打ちました。

1箱くらいの出玉になったところで、店を徘徊してみたところイベント台がそれなりに開いていました。その機種とは…


スーパー海物語 in 沖縄 桜Ver. ライト (・∀・)


いやはや、いつも海なんて甘デジをちょろっと打つくらいだったのですが、桜Ver.は前々からやってみたいと思ってましたし、良い機会ですので打ってみることにしました。

うみものがたりのアニメクリップが見たかったんですww( ^ω^)


※ .(ドット)はST回転数を表します

85回転目:スタート

94回転目:単(5R)

68回転目:5R
.12 8R
.3 5R
.7 8R
.15 5R
.17 8R
.26 8R
.20 5R
.1 8R
.8 8R
~10連

98回転目:8R
.16 8R
.15 8R
~3連

64回転目:8R
.19 8R
.22 5R
~3連

214回転目:8R
.12 5R
.27 8R
.1 8R
.13 8R
.10 5R
.1 8R
.7 8R
.15 8R
~9連

55回転目:5R

52回転目:16R
.7 5R
~2連

37回転目:単(5R)

47回転目:8R
.2 5R
.5 5R
.2 8R
.8 5R
.15 8R
~6連

37回転目:単(5R)

38回転目:やめ



アニメクリップ


ラウンド中 サム

※画像掲示板の方にも投稿させていただきました。。。

沖海2桜 出玉記録


初当たりがアホみたいに軽くて、ホントに1/200?と疑うほどでした。

10連、9連、6連があったおかげで、出玉も伸びてくれました(単発が3回ほどありましたが…)。

通常時は基本的に普通の海と変わらないような気がしますが、ST中に魚群ハズレ過ぎませんか??

特にラスト10回転のカウントダウン中は余計にそう思います。2連続で魚群ハズしたときは残り回転数が回転数だけにショックでしたよ。

甘沖海にもありますが、変動開始時に役物がクイッと動く演出(ハイビスカス、桜フラッシュ発動確定?)は良い演出ですね(・ω・)

投資換金収支
アクエリYF20000-2000
海物語桜ライト071000+71000
トータル200071000+69000




コメント

  1. 匡(たすく) | URL | -

    出玉も打った動機も色々と凄い・・・

    しかも後半は初当り確立が1/50を切ってますし・・・

    てかST中はやはりノーマルか告知待ち
    になってるんですか・・・


    それと、フルスペSTは
    今度の規則変更(8月~)で出玉無し大当たり
    (2確・2通)に規制が掛かるから
    更に増えてくと思いますよ

    (実はハイミドル『1/350付近』も新規則に引っかかります)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/180-902c0d65
この記事へのトラックバック



