
--年--月--日 --:--


第158話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~前編~

2010年06月15日 11:53

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆匡さんへ
こんにちわ!かなり適当な理由で打ったのが正解だったようで…w おっしゃる通り、ST中はノーマルor告知待ちって感じします。ノーマルは記憶している限り、ハズレはなかったと思います。
規則変更の件、匡さん解説なされてましたね~。個人的には、これを機にアクエリMFや仕事人などの1/300クラスの台をもっと出して欲しいところです。とはいえ、時代はMAXST機を迎えそうですが…。



前回の、うみものがたり から


マリン


マリンちゃん(´Д`)ハァハァ

パチでよく見る、マリンちゃんとはエライ違いです。少女っぽくなりました??





サム


サム

ちょww イケメン過ぎませんか? パチでのマッチョサムはどこへ行ったのか。





ウリン

ウリンちゃん(*´Д`)ハァハァ





ってなワケ(?)で、こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

前回の 海物語 桜 からも数回パチに行ってますが、スロ(失敗)⇒甘デジ という流れがほとんどです。それでもなんとか、プラスを保てています。

甘デジは、3.5円交換店で海物語~アグネス~(20/K OVER、スルーガバガバ)、3円交換店で009-1を主流にしてます。あれ、3.5円での甘アクエリオンは……



撤去!!!(TдT)


ついにこの時がきてしまいました…。これで残すは3円交換店でのアクエリオンだけ。しかし、釘とバネがいまいちなので、進んで打とうとは思いません。





アクエリMFを打てばいいのですよ(´・ω・`)

ってなワケで今回はアクエリMFのパチ報告になります。。。

◇6月12日(土) P:3.5円交換 S:等価交換店にて

ちなみに、アクエリオン打つ前にスロット鬼武者でスカって-24Kの負債を抱えていますw

1台目☆創聖のアクエリオンMF

好きな機種を逃げ道として打つ…。養分と言われても仕方ありませんが、アクエリオンにはそれだけの魅力があるのですよ。。。

MFのスペックについては触れてなかったので、いまさら感満載ですがご紹介します。


大当たり確率:1/309.1(高確時:1/30.9)

確変継続率:63%
15R確変:45% 2R確変:18% 15R通常:37%

賞球:3&4&10&13(9C)
時短:100回


ちなみに、3.5円交換店での条件下でのボーダーラインは、18.8回/K(確変時短ベースを90とした場合)。しかし電チューが4個返しなので、ボーダーにも大きな影響を与えます。以前にも書きましたが、スルーがかなりムラがあって減るときもあればモリモリ増えることもあるので、それを考慮しても20/Kあれば全然良いかな…なんて思います。

とはいえ、周りに関してもかなりムラがあるので安定感がないのが難点です。ムラだらけなのですww マトモなのはアタッカーくらいでしょうか。。。



そんなこんなで打っていくこと、11回転目。


アトランディア突入でソーラー振動!!キタ━(゚∀゚)━!

さっそく熱いですよ。これが疑似4までいって、セリフはオトハ「トーマ様」「来たわね、堕天翅」。羽も3つなので微妙な熱さですが、8×9でマーズ(ピエール)へ。

チャンスアップもなければストーリー発展もない。嗚呼微妙…




それでもなんとか、888 で当たってくれました。

早い当たりで嬉しい限り。アクエリオンは本当によくやってくれます。


0回転:スタート

11回転目
アト突入 ソーラー疑似4 オトハ「トーマ様」「来たわね」 8×9 合体 P マーズ 発展 888  ラウンド昇格

チラ  アクエリオンチャンス  2S  ルナ  シル  赤  222  祈願  777

マーズ  JSU5  1×2  メ  合体  P  マーズ  獣 
222



これが3連。3連なら十分です。次なるチャンスは164回転目。。。


またもや、アトランディア突入でソーラー振動!!

熱い展開ですが、これが疑似×2、セリフもフタバ「来るならきてみろ」で合体もなくソーラー。さすがにこれは無理でしょう。案の定ハズレてしまいました。ソーラー振動が脳汁ものだけに、ハズレだと残念ですw


しかし次回転(゚Д゚)

会話で、 フタバ「何だ?」 シルヴィア「来たわね~」。これだけじゃ、全くもって寒いワケですが何故か赤羽が降ってきました。2Sでリーチかかり、弱背景も付いた。

指令はジェローム。合体はナシ。シルヴィアが気持ち良い。ストーリーで天空のゲート。指令はまたもジェローム。

いやはや、超微妙です。みなさんなら当たり・ハズレどちらを予想するでしょうか。





\(^o^)/ヤリマシタァ



165回転目
アト中 赤羽 フタバ「何だ」「きたわね」 2S  弱  メ  シル  ルナ 天空のゲート  メ  222  ラウンド昇格

ルナ疑似2  SU3  アクエリオンチャンス  3S  黒い鏡  メ  333

白  疑似3  好機  2×3  火  ソ  P  ソーラー  大  222  必勝拳 999

創聖継続

桃  マーズ  ジャンプSU5  同時停止チュイン6S  メ  ア  ソーラー  月  666


時20回転目
白  マーズ確疑似3  SU2  7×8  火  不動  シリ  マーズ  獣  ラブレター  888  祈願  合体  777

疑似3  怒りSU2  8S  火  メ  シル  ルナ  発展 
888




7連チャン(・∀・)


ここまでは順調です。いや、順調過ぎます。…と、フラグを立てたところで次回に続きます。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/181-da29487c
    この記事へのトラックバック



