
--年--月--日 --:--


第159話 スロのち甘デジ、ときどきアクエリオン ~後編~

2010年06月18日 16:06




CR REIDEEN ( ゚∀゚)

新たな台枠で、高尾からの登場です。絵が半端ないくらい綺麗ですね。何気に期待している機種の1つです。打てる釘だと良いんですけど…。

もはや撤去進んでいるところがほとんどですが、BLOOD+やナデシコなんかもっと打ちたかったですよ。ただ、いかんせん回らない店がほとんどです。導入台数が少ない台ってなんでこうもお店で不遇な扱いを受けるのか。海やエヴァなどのビックタイトルにどうしても打ち消されてしまうのだから、少しでも活躍させてやろうなんていう気はないんでしょうか(´;ω;`)

そもそも、新台新台ってやりすぎなんですよ。どう考えたって必要ない機種とかいっぱいあるd(ry


マイナー機種にも、ファンはいるということ。ときどきでいいから思い出して下さい…。


と、店長に伝えたところで こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

前回からの続きで、アクエリオンになります。前半、順調過ぎる展開で持ち球にもかなり余裕ができました。この店でアクエリオン打つと、何故か負けが少ないw 多分、店長もアクエリオンが大好きでボタンを押してくれているんだと思いますww (;∀;)


次の当たりも、またまた早くて156回転目に創聖チャンス目成立で、創聖モード突入。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、創聖チャンス目のズレ目トーマ待ちは激アツになってますね。まぁ、時短中にそれでハズレましたけども…。チャンス目はズレ目トーマ待ちに期待です!


156回転目
創聖チャンス目 創聖モード突入

確疑似2  6S  ベクルナ  多  ハズレ  マーズ復活  888

疑似3  SU1  2S  火  ベクター群  ソ  マーズ  シリ  獣  222  ラウンド昇格

白  確疑似3  怒りSU3  8S  ソ  合体  ア  ソーラー  888

桃  疑似2  怒りSU3  8×9  不動  ルナ  シル  発展  888

時79回転目
ソーラー  【収穫獣】 6×7  不動  合体  レ  ルナ  発展  666

×時短中×
ルナ確疑似2  怒りSU5  4×5 マーズハズレ

時30回転目
アクエリオンチャンス  2S  ソーラー 
222




う~む。初当たりが軽すぎる。異常なヒキで時短引き戻し込みの7連チャン。

まさか次の当たりも早いのかっ?! …なんて考えましたが、世の中そんな上手くはいかず。338回転目にアクエリオンチャンス発生するも、確変図柄+マーズ(シリウス)。こりゃダメです。予想通り起立してハズレ。

アクエリオンは様々なサプライズを運んでくれますが、アクエリオンチャンスもその1つだと思います。SFでは今回と同じパターンから確変直当たりしましたし、はたまた単図柄+ストーリーでも余裕でハズレてくれます。こういう、本当に当たるからハズれるかわからない流れって大好きです(´∀`)


そして迎えた415回転目。チャンスが訪れます。

白シャッター閉まってSU3、同時にマーズ振動。疑似ればそれなりに期待ですが、基本この流れはベクター発展して創聖突入期待パターンですね。

これが、マーズ滑りで5×6テンパイ。おまけに炎まで出た。これは熱いです。ベクソルなら当たり確信しますよ。ところがどっこい、




アポロ「強くなれる(萎える)」

なんで強背景??こうなってしまうと微妙な感じになります。背景でアクエリオン以上確定ですから、SU3だとちょっと弱いです。素直にベクター行ってくれた方が個人的には期待できました。

しかし、その不安は合体で取り除かれましたww おまけに天空のゲートに発展。これはもらったでしょう。






\(^o^)/ヤリマシタァ




415回転目
白シャッター  マーズ SU3  マーズ滑り  5×6  火  強  メ  合体  シル  ルナ  天空のゲート  ソ  666  ラウンド昇格

SU1  1S  ノーマルビタ  111

白  さえねぇにおい  6S  ロング  666  祈願  合体  111

創聖モード突入

創聖継続


疑似3  SU5  4S  弱  メ  ソーラー  444  ラウンド昇格

白  マーズ確疑似2  怒りSU4  9S  ベクソル  999

マーズ確疑似2  SU5  2S  火  弱  メ  ジュン  マーズ  発展  222  祈願  111

創聖モード突入

疑似2  SU3  5S  ベクソル  合体  ソーラー  555

疑似2  怒りSU2  6S  火  強  ソ  合体  ア  ソーラー  666

時96回転目
マーズ疑似3  【裸足】  8×9  火  メ  ア  ソーラー  桜 
888



12連チャン(・∀・)


もう確信しました。店長、本当にありがとうw

その後、586回転目まで回したところで時間切れ。


2010 06 12 アクエリMF記録


投資換金収支
アクエリMF100082200+81200



特別回るワケでもないのに、何故か収支だけはプラスっていう機種が少なからずあると思うんですが、私の場合アクエリオンがまさにそうです。

エヴァなんて1000ハマリなど何度もやらかしてますが、SF(エヴァより重い)打ってたときは、1000ハマリは未体験でした。

今回も完全にヒキだけで勝ったようなものですが、アクエリオンがくれたせっかくの勝利。大事に次に活かしたいと思います。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんわ

    アクエリでの爆勝オメです♪

    ミドルが打てるのがほんとに羨ましいです。

    創聖チャンスでのトーマ待ちは熱いんですね!
    言われてみればトーマ揃いが圧倒的に多い気がします。

    新しいエヴァが出るまで…と言っておきながら、行ってしまいました。(^_^;)

    意志が弱いです…

    手始めに甘のアクエリを打ってきました!
    チョイ浮きでやめようと思った100G目、DM中、最後の保留消化→押しボタン→ケルビム・リュンヌが出ました!初見で、ガセ会話だと思っていたのでびっくりでした♪ プラススタートがきれたので、今月はプラス収支を目指します。

    お互いに楽しく頑張りましょ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/182-e046beb2
この記事へのトラックバック



