
--年--月--日 --:--


第160話 これは正解?不正解?

2010年06月21日 01:35

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆しょじょじさんへ
こんばんわ!MFは本当に重宝するんですが、 そのミドルアクエリオンもついに締められてしまいました…。
しょじょじさんもアクエリでの勝利おめでとうございます♪ ケルビヌ・リュンヌ 私まだ未見ですよ~( ゚∀゚) プレミア補完もおめでとうございます♪

もちろんです!楽しくプラス収支目指しましょう~( ・∀・)ノ



パチンコ雑誌を見ている方なら、1度は見たことがあるのではないでしょうか。。。


奇跡の勝ちは


これ、意外と好きなんですよ(・ω・)

いわゆるオカルト要素も入っているんですが、純粋にエヴァを愛しているのが伝わってきます。そして面白い。エヴァパチ打ってると余計に共感することも多々アリ。

○村さんとは違います。


さて、今回は簡単にスロの報告をしたいと思います。

6月18日。この日はいつものお店でエヴァ対象イベントでした。
◇6 月18日(金) P:等価交換 S:等価交換店にて

1台目☆エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

101  赤  一枚
281  レ  チェリー
76  レ  チェリー
122  レ  単独?
123  黄  強スイカ
26  赤  単独
176  レ  チェリー
71  異色  チェリー

1000G到達時点
ベル124回 スイカ10回 チェリー19回

793  レ  単独
259  レ  スイカ
347  黄  チェリー
54  異色  単独
209  青  強スイカ
92  レ  チェリー
4  青  強スイカ
179  黄  単独
132  青  チェリー

総3200G 155G B:10 R:7  やめ

ベル:1/8
スイカ:1/64
チェリー:1/60.38

BIG中
弱スイカ:1/32.89
チェリー:1/98.67

REG中
弱スイカ:1/28
チェリー:0
強スイカ:1/56



☆微☆妙☆


と、言えるのではないでしょうか。

ベルがどうしても上がってこないんですよね。スイカ・チェリーは良いトコロだと思うんですが…。

そんな微妙な小役の中で、ヤメに拍車をかけたのはチェリー黄7を引いたこと。それより前に引いた強スイカ黄7は偶数で出やすいのですが、チェリー黄7は4で出やすいのです。1回しか引いてないのでまだまだわかりませんが、数値にすると

⑥なら1/13107
④なら1/5461

となっており、かなり大きな差になっています。

⑥で引きやすいもの(チェリー赤7など)を引けず、④で引きやすいものを引いて、さらに強スイカ黄7で偶数示唆(これも1回ですが…)。

小役が微妙ならこういうところから判断するしかありません。今回はヤメにしました。というのも、エヴァの中間示唆を粘ってあまり良い思いをしたことがないからです。

まぁ、もちろんお約束で私がヤメた後にピークで3500枚ほどまで伸びていたようです。やっちまったなぁ!!!みたいな感じもしますが、グラフを見てみると





こんな感じでした。

小役に関してはわかりませんが、後任者のBIGヒキ強だと思います(最終的に BIGが30over、REGが12回。後任者、REG5回しか引いてないじゃないかww)

…と言い訳してきましたが、やっぱり自分のヤメた台が出てると悔しいですよね。今回は④、④、④と言い聞かせますww(もちろん低設定の可能性も十分考えられますが)

投資換金収支
エヴァたま900028000+18000



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    こんばんわ!

    だてんしぞーんwww笑ってしまいましたw

    それでもプラスになってるのでさすがだと思います!!

    まぁ、自分の台があとで出ているとしゅんとしますけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/183-94dadaf6
この記事へのトラックバック



