スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第162話 私の財布がボソンジャンプ

2010年06月22日 14:56

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんにちわ!なんでこうも、自分がヤメた途端にグラフが上昇しているのか…ww ホントお約束の展開で困ります(T_T)
プラスになってくれただけ良かったです( ゚∀゚)


昨日ホールに行った時に、甘デジサクラ大戦が導入されていることを初めて知りました(甘といっても、いつものライトミドルですが)。。。


大当たり確率
1/124.8(高確率時:1/19.5)

賞球数
3&13&15

ラウンド
2Ror4Ror16R(7カウント)

時短:30回

確変継続率:55%

当たり振り分け
ヘソ―――
2R確変:8%
RUB:21.7%
4R確変:14%
16R確変:11.3%
4R通常:45%
電チュー―――
2R確変:8%
4R確変:14%
16R確変:33%
4R通常:45%



ヽ(`Д´)ノマタコンナススペックカヨッ!!!


というワケで こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

今回は6月20日のパチ報告になります。この日は特にアテもなかったので、またまたアクエリMFにお世話になろうかと思い出撃しました。

ところがどっこい、ヘソがどう考えても狭くなっとる(;´Д`) それでも、アクエリ打ちたさに打ってみると4000円入れて60回しか回らないwww

さすがにこれでは、いくらアクエリオンを愛していても無理です。といっても、この店ではアクエリオン以外はあまり目も付けてなかったなので、どうしたもんかと徘徊開始。そこで目についたのが…


朝一画面

※画像は使いまわしです。

機動戦艦ナデシコRX(´∀`)
◇6 月20日(日) P:3.5円交換 S:等価交換店にて

1台目☆機動戦艦ナデシコRX



83回転で捨てられている台です。しかし、甘デジは数回触っていますがミドルの方はホント久しぶりです。

打ち始めてすぐに、次回予告発生!!(実は初の次回予告だったりしますw)


親善大使

※画像は使いまわしです

発展先は、親善大使救出作戦。単柄テンパイ。ストーリーだし熱いんですが、ナデシコの動画などを見ていると次回予告ストーリー系ってどうも釣りの場合が多いような気がします。

一応、ルリのチャンスがありましたが……









ドハズレ(´ε`;)



その後、シャッター5枚目(赤)から疑似連3までいったもののハズレ。

ナデシコチャンスでナデシコリーチいったもののハズレ。カットインも大だし、単柄テンパイだったので大いに期待したんですが、ダメでした(T_T)

まだまだめげませんよ!!!









時は流れて、752回転目にようやくチャンスが…

なぜなにナデシコ(1222)から、ルリチャンスで5×6テンパイ。この発展先がナナフシです。さすがにWテンパイでストーリー系はハズしてはいけないでしょう。リーチ中のチャンスアップはありませんでしたが……





ようやく666で当たり(^ω^)

単発でしたがww しかし、ここまで回すのに36.5Kも使ってしまっています。前半がサッパリ回らず安定して回るようになるまでちょっとかかってしまいました(>_<)

取り戻すのは困難な気もしますが、なんとか持ち球で当たって確変を連発して欲しいところ。


そんな願いが届いたのか、123回転目。

ルリステージにチェンジしたときに、ハートが赤+多い。これはそこそこ熱いです。疑似期待したんですが、疑似らず8×9でテンパイ。群もなけりゃ桜もない。発展先は3エンジェル。突アツに期待するしかないような流れです。しかしカットインは大…。




Σ(゚Д゚;)アラマッ 888で当たり

単発でしたがwww




前田慶次

「そりゃつっこめい!!!!」



つっこんだ、181回転目。ブランク集合から、なんとかゲキガンガーモードに突入。ブランク集合はナデシコリーチに直発展か、ゲキガンガーモード突入のいずれかに発展します。もちろんガセもありますよw あんまり見ないのに、ガセ有りとか鬼仕様にしか思えませんけど。




緑レーダー 反応① ジュンペイ 皇帝vsジョー モード継続

緑レーダー 反応多 ジュンペイ シックースvsジョー モード継続

緑レーダー 反応①
 鳥 ジュンペイ 皇帝vsジョー モード継続

緑レーダー 反応多 鳥③ 博士 皇帝(赤)vsアキラ 444




2R4回連続⇒単







前田慶次



「そりゃつっこめい!!!!!!」




240回転目持ち球崩壊 _| ̄|○ il||li




投資換金収支
アクエリMF40000-4000
ナデシコRX365000-36500
トータル405000-40500


久しぶりの大きい敗北。完敗です。

16Rを1回も引けなかったのが痛すぎますね~。まぁ、ある意味ヒキ強だと言い聞かせることにしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    久しぶりのナデシコ実戦は残念でしたね…
    16Rなかなか引けませんよね…甘ナデの16Rが偶数図柄のみも納得いきませんね…私的に16R→ゲキガンガーの流れが好きになれません!通常時の演出で確変を楽しみたいのが理由です。
    ミドルも打ちたいのは山々なんですが、マクロスと共に、2台に減台され、バラエティーコーナーへ追いやられてしまいました(泣)更には釘が渋くて勝負してません…
    何故か春のワルツが1台導入されていました(^_^;)
    どうせならアクエリを入れてくれればいいのに…

    今は堕点翅さんのアクエリ報告にかなり感化されています。

    4円のアクエリ設置店を探して、遠征してでも、近々打ってきたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/185-e2ba543f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。